HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



元気です

  • Post on 2008.12.17 22:44
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
ちょっとサボってましたが、ねねちんは元気です。
P1050551_s.jpg
数日前、
散歩を40分コースにしようか、1時間コースにしようか迷い、1時間コースを選択。

順調に歩いていたら、後半15分に雨に降られ、ビショビショに。
拭いた程度では済まされず、シャンプーすることに。
P1050541_s.jpg
ささ、乾かしましょう。
P1050542_s.jpg
完成。
P1050573_s.jpg
急に小奇麗になりましたね。
そう、3カ月ぶりにトリミングに行ってスッキリしてきました。
なーんかな・・・て仕上がりでして、今度別なとこに行ってみようかと思ったり。

年賀状、25日まで出さなくちゃ。
ねねちん年賀状第一弾は、まあ初めてはこんなもんかなーという出来になりました。
欲しい方いましたらお送りしまーす。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねさん、ほわほわになってますね~♪
寿利はセーター着用の日々が続いて
フエルトだらけです( ̄▽ ̄;)
2008.12.17 23:11  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
ねねちゃん、ふわふわですね!
トリミング、出来はいまいちだったんですか?
もとがいいからそうは見えないですよ!
2008.12.18 00:09  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
すごい・・・1時間コースだなんて。
スノ家のロングコースは結構な距離はあるものの、ズンズン突き進むスノーウィと一緒だと、あっさり終了。
歩いたー!って思っても40分以内には帰ってこれます。。。
カットいまいち? そうは見えないけど♪
おすましして座っているから、余計にかわいいよぉー☆
年賀状・・・まだ作ってないや。。。
ねねちんの年賀状、欲しい☆
2008.12.18 10:48  URL スノママ #- [EDIT]
散歩時間は、早歩きですか?
うちは、のんびり公園の同じ場所を何度もくるくる歩いて、2時間くらいです。
途中ベンチでお茶しておしゃべりなんで、あんまり運動にならないかな。

ねねちゃん、トリマーさん変えるんですか?
腕がよくないのかしら、カリスマトリマーに出会えると良いね。

年賀状って、誰でももらえるのでしょうか。(^0_0^)
2008.12.18 17:36  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ジジさんのお散歩は早いときは10分かからないんですよ~
用事が済むと家に帰ろうとして、徹底抗戦する日があります^^;

ねねさんのトリミング終わって、年賀状もできて
来年がいつ来ても良いみたいですね^^

年賀状欲しいでしゅ。。 byジジさん

2008.12.18 20:09  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
新しい住所知らないかも・・・?
メールしてね^^
ねねちんの年賀状ほしいし~~~
2008.12.18 21:29  URL ari #- [EDIT]
トリミングいまいちでしたか?可愛いけどな~。
あーー・・・年賀状作らなきゃ。。もうすぐ25日よね。
ねねちゃんの年賀状欲しいな~。
2008.12.18 22:39  URL para #- [EDIT]
我が家も昨日家を出た途端、雷!!
数分後に大雨に遭いました。><

カット、な~んかな・・・って感じでしたか?!
可愛いねねちゃんに変わりないですが・・・
足裏とか耳とかがイマイチだったのかな??

年賀状、お正月にはここで見られますか??
楽しみにしてます!!
あ~~~~!!我が家も作らなきゃ!!
2008.12.19 13:24  URL ぷうはは #- [EDIT]
ねねちゃん、スッキリと可愛くなりましたよ~vv
そうそう、たまに違うところでトリミングすると、また違った根ねちゃんが見られるかも!!
お店を変えるのは少し勇気がいるんだけどね・・・・・
ねねちゃん年賀いただけるんでしょうか???
欲しいです~~♪
2008.12.19 21:43  URL yayoi #- [EDIT]
年賀状欲しい方はメールで住所教えてください。
なんてことない年賀状ですが・・・w。

★沙良さんへ
トリマーさんの技術はやっぱり違います。どうしてこんなに白くフワフワになるのか教えてもらいたいですね~。
寿利ちゃんには厳しい季節ですね~。ねねはいつでも裸がいいようですw。

★amicoさんへ
はさみカットなのか、バリカンカットなのか今だに分からないのですが、胸のあたりがちょっとガタガタしてて、耳の後ろがちょっとハゲてるんです。担当って制度がないようなんです。せっかくだから可愛くしてほしいですもんね~。

★スノママさんへ
スノくんはグングン進んじゃうんですね~。
ねねも割とそういうタイプなんですけど、朝の散歩が短いので夜は1時間以上散歩行きたいなと思ってます。うちも40分くらいが多いです。休みの日は2時間くらい歩くこともありますが私の足が悲鳴をあげますw。

★zakuroさんへ
2時間も散歩するなんて、ももすけくんいいですね~。
休みの日は2時間くらい歩くこともあるんですけど、私が足痛くなっちゃいます。行きはいいんだけど帰りが嫌になっちゃうんですよねぇ。
トリマーさん、毎回同じじゃないみたいなんです。違うところに行ってみるのもいいかなーと思いました。

★gigipapaさんへ
10分、ねねの平日の朝の散歩と同じですねw。
ジジさんは帰りたがることがあるんですか。ねねはないですね~。でも帰りたくないってわけでもなく、散歩が長くても短くても家に近づくとちょっとテンションあがりますねw。

★ariさんへ
キミんとこには送ろうと思ってたよ。
住所はあとでメールしとくわ。

★paraさんへ
ちょこちょこと気になるところがありまして・・・。
今のサロンは価格も他より安くて、技術も悪いわけではないんですけど、担当制じゃないようなので毎回ちょっとずつ違うですよね~。
年賀状印刷終わりました。paraさんも頑張って作ってくださいね。

★ぷうははさんへ
突然降られるとどうしようもないですよねー。
あ~もう濡れてしまえ・・・ってなっちゃいますw。
カットはそこまで気に入らないってほどじゃないんですが、よーく見ると気になるって感じです。
ブログ用にも画像は作りましたので、アップします。はがきの年賀状とは別のレイアウトにしました。

★yayoiさんへ
切りたてってよーく見ると気になるところが目についてしまって。なんだかなーって感じだったんです。
今のサロンしか行ったことないので、変えるのは心配もありますが、違うカットもいいかなとも思うようになりました。でも結局変えられないかもw。
2008.12.20 20:42  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/228-2c9d3e9c

△ Move to top of this page

