HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



年賀状

  • Post on 2008.12.03 20:37
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
そろそろ年賀状の準備をしないといけませんね。

せっかく可愛いねねちんがいることですし、
これからは毎年干支に変身してもらうことになるでしょうね。

てことで、変身第1弾は『丑』ですね。
既製品を買ってよかったんですが、なんとな~くイマイチだったので、
牛柄の生地を探しに行きましたが見つからず・・・。
それっぽいひざ掛けがあったのでそれを買って帰り、母に作成依頼。

できあがり。
P1050448_s.jpg
P1050449_s.jpg
なぜか2着。
コレを着た写真は年明けにアップします。

年賀状、どんなんにしよう?
Photoshopもほとんど使えないというのに加工できるかしら・・・
と、その前にプリンター買わなきゃ(*´σー`)オソイヨネ~

牛柄とはまったく関係なく、思いつきで母が適当に作ったベストもあります。
適当にかぎ針で編んだらしく、サイズが合っていませんw。
P1050451_s.jpg
すご~く手触りがよく温かいです。
P1050453_s.jpg
ただ、裸族のねねさんは迷惑顔ですねー。
P1050458_s.jpg
ねね「ねね、全然寒くないから・・・」
P1050460_s.jpg
そうですよねー。

でも、コレを着たねねちんが私には
P1050459_s.jpg
マタギに見える。見えない??

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねうしさんの写真は来年までおあずけですか。。^^;
ジジうしの写真は、ベッドカバーを後ろで持ち上げて、
余計なものが映らないよう三人がかりで撮りました。^^;
撮影頑張ってください。^^

ねねさんのマタギベスト、サイズが小さくないですか。。
もしや、ジジさんサイズでは。。。(笑)
2008.12.03 22:11  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
ソルトのねねさんにソルトのベスト(>m<)??

うしさんななねねさんの写真、楽しみにしてましょ♪
年賀状かー・・・トシを取るほど面倒に感じてくるのは
私だけでしょうか・・・( ̄_ ̄;)

2008.12.03 22:19  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
ねねうしちゃん、見たかったな~。
想像するだけでハートがたくさん浮かびますよ。
・・・年賀状。まだ買ってもいないや。
今年は何枚買う?って質問の答えすら出てないし。苦笑
お尻に火がつく前に取りかからないとね☆
2008.12.03 23:02  URL para #- [EDIT]
モコモコで可愛いかも~と見てたら『マタギ』!!
その一言にお茶を吹きかけました。><
確かに手触り良さそう!!

年賀状・・・聞くと焦ってきます!!
ウシねねちゃん、楽しみです!
2008.12.04 12:38  URL ぷうはは #- [EDIT]
マタギってなんですか?
知らなかったです。
今検索してみました。

牛さんは来年までお預けなんですね、
どんなねねちゃんか、想像しておきます。
PhotoshopはPCに入ってたんですか?
高価なソフトですよね^^
一度お試し版使ったけど、そんなに難しくないよ。
検索で使い方のページいっぱい探せます。
2008.12.04 18:21  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ねねうしちゃん、楽しみにしてま~す。
暖かそうなお母さん作のお洋服も、ねねちゃんはやっぱりお気に召しませんか。
ウチにも同じようなお方がいますので、状況はよーくわかりますよ。
2008.12.04 23:40  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
★gigipapaさんへ
大したものでもないのにもったい付けてスイマセンw。
やっぱり撮影の背景は白ですかねぇ?私もシーツでも使ってシャンプー後に撮ってみます!
このベスト大きいんですよー。なのでジジさんにはブカブカでしょうね。サイズ直しが出来ないらしいですが、差し上げますか?w

★沙良さんへ
確かにソルトにソルトですねーw。色あいはすごく好きだし、手触りも最高なんですが、本犬は「必要ないです」の一点張りで・・・。
年賀状面倒ですよねー。でもねねを主役に作ってみたいような、やっぱり面倒くさいようなw。

★paraさんへ
出し惜しみしてスイマセン。大したことないのにねw。
モデルは可愛いのでwあとはカメラマンの腕次第。結果は見えていますが・・・w。
年賀状て面倒だけど、メールより嬉しいのでなるべく書くようにしてます。友達少ないですけどーw。

★ぷうははさんへ
マタギに見えませんか?
モデルも素材もいいけど、合わせると「マタギ」。マタギマタギ言ってたら、母の機嫌を損ねてしまいましたがw。
もう年賀状準備終わってる人も多いんでしょうねー。うちはまずプリンター買いに行ってきますw。

★zakuroさんへ
マタギといえばベストというイメージがあったもので。
そんな大したものではないけど、元旦にアップしたほうがいいかなーと思いまして。元旦から迷惑そうな顔してると思いますがw。
簡単な操作は出来るんですけど、加工とか細かくなるとねー。少しずつ勉強していくつもりです。

★amicoさんへ
あまり期待しすぎぬようにお願いしますw。
そうなんです、折角作ってくれたのに。まあ分かっていた反応ではあるんですけどね。
プル姫も裸族ですもんね。これからの季節、裸族でいられるとこちらが心配になりますよね。雪が降ったら無理にでも着てもらうつもりですw。
2008.12.05 09:39  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
あはは(*⌒▽⌒*)見える見える!
またぎに見えますよ!!(≧m≦)

年賀状・・まだ買ってない( ̄∇ ̄+)
2008.12.07 00:24  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ねね牛ちゃん~vv楽しみにしてますねvv
お母様は本当に器用ですね!!うらやましいです。
マタギなベストもよく似合ってます(笑)
マタギね~~(笑)若い女の子でもマタギに見える子いますよね(笑)
ワタシも年賀状作らなきゃ・・・まだ手付かず・・・・ヤバ(笑)
2008.12.07 20:30  URL yayoi #- [EDIT]
★ごん太ママさんへ
見えますよね~。でもあんまり言うと怒られるので控えてますw。
もうすぐ12月半ばですからね~そろそろやらないと。
作るのは面倒だけど貰うと嬉しくないですか?w

★yayoiさんへ
あまり期待しすぎると残念な結果に・・・ドキドキ。
母は器用といえば器用なんですが、よくよく見ると大雑把なんですよーw。
マタギっぽい子いますねw。まあ若さゆえの過ちかw。
年賀状は1日に届くように頑張りましょう!まだ大丈夫w。
2008.12.07 22:04  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/226-4b80a972

△ Move to top of this page

