HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



発散

  • Post on 2008.11.30 14:44
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
ねね「昨日は雨だったのでずーっと家で待機でした。でも今日はおでかけ♪」
P1050353_s.jpg
ねね「早く着かないかなー?」
P1050362_s.jpg
ねね「・・・まだなの??」
P1050366_s.jpg
ウズウズしすぎだからw。

ねね「ついたーーー!!」
P1050368_s.jpg
とーっても天気が良くて、気持ちいい。
P1050373_s.jpg
P1050376_s.jpg
ねね「階段大好き♪」
P1050379-2_s.jpg
階段を見つけると速攻で駆け上がり、上からデヘヘと見下ろしてくれますw。

ねね「じいたん早く!」
P1050383_s.jpg
いつもの駐車場にはだーれもいませんでした。
P1050385_s.jpg
ねね「いやっほ~~い」
P1050407_s.jpg
毎回何か食べ物を持参してくる父。
この日はバナナでした。ピクニック気分か。
いや、わかってる。お菓子だとねねにあげられないけど果物だとあげられるからでしょうね。

ねね「ばなな・・・」
P1050390_s.jpg
ねね「いいの?」
P1050391_s.jpg
一口どうぞ。
ねね「いただきまーす」
P1050392_s.jpg
ねね「じいじのもちょうだい」
P1050397_s.jpg
こら。

食べたら消費。
じきmisojiの私が頑張ってねねちんと走っていたら
「地響きがする」と発言するメタボさんが1名。

「なんだとコラー」としゃがんでねねちんをワシャワシャ撫でてるメタボさんの肩を
チョイと押してやりました。
すると、
P1050414_s.jpg
姿勢を保てず倒れたメタボさん。ねねちんのグリグリサービス付き。

グッジョブ!
P1050416_s.jpg

ねね「・・・なぜこんなことに?」
P1050418_s.jpg
メタボさん「お前のお母さんがヒドイ人だからだよ」

違います。ねねちんが可愛すぎるから。えへ。
暑い日に毛皮着たねねさんにマフラー・・・もうしませんから。ごめんなさい。

1時間半ほど走りまくったねねさん。終始気持ちよさそうでした。
P1050432_s.jpg
グランディがもっと近かったらな~と思う今日この頃。

ゆっくり休んだらシャンプーだからんねーw。
P1050435_s.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

オヤツはバナナOKなんですか。
色々なおやつを食べたいお年頃なのに、
ねねちゃん、じいじにおねだりだね。

ねねちゃん、マフラー暑そうですね。
走り回ったから、舌が出てるのかしら。

トラコさん、ねねちゃんのために、
そのうち免許とるんじゃないですか?

2008.11.30 17:46  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
今日もピョンピョンうさちゃんが見れて幸せ。
いやっほ~い!な顔もグーよ。

ねねちゃん、バナナ美味しかった??
カプってしてる顔がたまらないよ。
2008.11.30 22:57  URL para #- [EDIT]
ここんとこ雨で寒い日が続いてお散歩出来ませんでしたね><。
ウチも今日はお天気だったので川崎の湖畔公園へ!
しかし、湖畔公園付近に来たらミゾレっぽい雨でした;;
なのでUターンして仙台市内方面へ行ってみましたよ~

ねねちゃんも階段好きなんですね!
リッキーも大好きです。勢いよく登るのでおいつけませんがw
ねねちんのグリグリサービスw
じいじ、ひそかに喜んでそうですね☆

2008.11.30 23:14  URL momo #mQop/nM. [EDIT]
本当にいつも楽しそう♪
毎回じぃじ&ねねちんに笑わされてます♪
バナナ持参だなんて・・・ぎゃははは~☆
走ったら休憩、で、バナナ☆ かわいすぎるぅぅぅ☆☆☆
お友達とランでなかなか遊べないのはスノ家も一緒です。。。
でも、ランへ行くよりもこうやっていつもがらーんとした駐車場で思う存分じぃじ&トラコさんと遊べることの方が、きっと楽しいと思いますよぉ~♪
ねねちん、とっても幸せな顔してるし。
大事にされてるんだなぁって伝わってきて、いつもほのぼのしちゃいます。
2008.12.01 13:38  URL スノママ #- [EDIT]
ねねちゃん、いい子でシャンプーできたかな???(笑)

ホント、毎回楽しそうなお散歩!!
シュタタタタタ~~~~ジャーンプ~~~イヤッホイィ~~♪
ってねねちゃんの声が聞こえてきそうな写真が一杯vv
ホント可愛いなぁ~vv

バナナをパクリの写真はすごい可愛いーーーー。
画面見て、にんまりしてしまいましたよ(ノ▽≦*)
シャッターチャンス逃さないですね♪
2008.12.01 14:04  URL yayoi #- [EDIT]
ねねちん、ぴょんぴょん走りみたいですね。
嬉しさ爆発。。楽しそうです。^^
じいじも楽しんで良いお休みが過ごせましたね。
グランディまでは時間かかるんですか??
ウチの庭の代々木公園までは30分ですが。。。
2008.12.01 21:35  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★zakuroさんへ
食べちゃダメなもの以外は大抵何でも食べさせちゃいますね。特に父は「コレはいいだろ?」とうるさいです。
ねねを見てるとついついイタズラしたくなっちゃってw。舌が出てるのは走りまわったせいもあるでしょうけど、マフラーのせいもあるかなw。
免許、あったら便利でしょうね~。

★paraさんへ
前日散歩に行けなかったので、この日はいつも以上に元気に走り回っていました。有り余る体力、若いって素晴らしいですねw。
食べ物を前にすると妙に姿勢のいいオスワリをするんですよーw。TPOで使い分けるなんてずる賢い子です。

★momoさんへ
先週湖畔公園に行けそうだったんですが、運転手が急に仕事になってしまい行けませんでした~残念。DFDは結構ワンコ集まってますよねぇ。私はだいぶ足が遠のいてしまいました。
リッキーくんも階段好きですか?階段があるとすぐ登ろうとするので付いていくのが大変ですw。グリグリサービスは結構痛くて苦しいみたいですよw。

★スノママさんへ
そうそう、運動したから補給しなさいって感じで言うんですが、本心はただオヤツあげたいだけなんですよね~バレバレだっつーのw。
他のワンさんと上手に遊べないねねちんにとってはランよりこっちのほうがいいのかもしれませんねぇ。でも他のワンさんとも仲良くなってほしいけどw。
スノママさんが感じるようにねねも感じてくれていると嬉しいですね。

★yayoiさんへ
バスタオルを見るとスタスタと逃げていくんですよーw。
毎回同じ散歩でも同じように楽しそうな顔を見せてくれるとはとってもありがたいですよ~。たまに違う場所に行こうかな??
あんまり待たせるとガツガツしてしまうのでカプッとした顔は待ち時間少なめで撮りました。脇で父「早くしろー」とうるさいので・・・。

★gigipapaさんへ
グランディに着いて駐車場に車を停めるまでヒンヒンうるさいんですよー。「うるさい!待って」と言うと「いいだろー待ちきれないんだから(萌」と父に完全ねね寄りの発言をされます。ジジさんの庭までは結構かかるんですね。グランディまでは20分くらいです。頑張れば歩いて・・・行けない距離です。いつも泊まり明けで連れていってくれるので毎回眠そうですよ。
2008.12.02 14:26  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ねねちん、いつも楽しそうに駆け回ってるお顔、かわいい☆
私は風邪をひいてしまい、最近お散歩は母にまかせっぱなしです。文句言いつつ行ってくれます。
アンジーにも、「じいじ」が欲しいワ!
2008.12.02 20:12  URL フエミ #- [EDIT]
★フエミさんへ
楽しそうな顔はこちらの気持ちも明るくさせてくれます。
風邪の具合はどうですか?寒くなってきましたもんね。しっかり治して、お散歩は完全防備でw。
散歩も面倒だなーと思う日があるので、そういう時に父や母が散歩に行ってくれているととても助かりますw。
2008.12.03 15:14  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/225-a6370237

△ Move to top of this page

