HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



初場所

  • Post on 2008.11.23 19:20
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
今日の散歩は初めて行く場所へ。
P1050295_s.jpg
P1050299_s.jpg
一人柵の向こう側へ行ってしまったねねちん。
P1050305_s.jpg
前にある電柱が邪魔だよね~。

目的地到着。クリネックススタジアム。新しくなって初めてきました。
P1050311_s.jpg
楽天の帽子やらベンチコートを来た人が結構いました。
昨日はファン感謝祭があったみたい。昨日来なくてよかった。
仙台の楽天ファンは熱心な人が多いみたいですねぇ。私はサッパリですけど。

外に土俵がありました。ごん太くんが喜びそうな落ち葉がいっぱい。
P1050309_s.jpg
街路灯は太陽電池で点灯するのね~エコですか。
P1050314_s.jpg
ねねちんの足元にあるものが芋虫に見えてしょうがない。
P1050318_s.jpg
往復約2時間の散歩。満足したかしら?私は足痛い・・・w。
P1050319_s.jpg

散歩に行くまでうるさかったねねちん。まあジャーキーでも食べて待ってて。
P1050293_s.jpg
ねね「まだですか?」
P1050294_s.jpg
何をするにも待たされるねねちんです。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

初めてのお散歩コースで大冒険なねねちゃんですねvv
見るもの(匂うものかな???笑)全てが初めてでワクワクしたお散歩だったかな?

ぎゃあーーーイモムシに見えるーーーーヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
何かの実??????

手に乗せられて待てをするねねちゃんに萌え~ですね♪可愛いわvv
2008.11.23 23:23  URL yayoi #- [EDIT]
こんばんはっ
おおークリスタだ!昔の面影は残しつつも少しカッコよく?
なったんですね~w
楽天ファンかなり強烈らしいですよね
以前、仕方なくつきあいで行ってビビった記憶がありますw

思いっきりイモムシΣ(゜□゜ノ)ノに見えましたw

ここんとこ冷え込みが厳しくなってきたので
風邪に気をつけてくださいね☆
2008.11.24 16:43  URL momo #mQop/nM. [EDIT]
うわー本当落ち葉いっぱい!
ごん太行ったらここから出てこないわきっと( ̄∇ ̄+)

ねねちゃんは案外スルーしてる感じ??
うらやましい・・。

まだですか?て待ってるねねちゃんが可愛いですね♪
2008.11.24 19:27  URL ごん太ママ #- [EDIT]
★yayoiさんへ
ねねは終始元気に走り回っていました。クンクン情報収集にも余念がありませんでしたw。グングン先に行ってしまうので顔が全然撮れなくて・・・。
イモムシに見えますよねー。大量だから余計に気持ち悪くて。可愛いねねを一緒にしたら少し緩和されるかなーなんてw。

★momoさんへ
新しくなったスタジアムをちゃんと見たのは初めてでした。宮城球場の頃は酷かったですよね。イスとかって石とかじゃなかったですか?負けても負けても熱心に応援する仙台の楽天ファンはスゴイと思いますw。
結構寒くなってきましたねー。momoさんとリッキーくんも体調崩されませんように。

★ごん太ママさんへ
すっごいいっぱい落ちてましたよー。落葉を見るとごん太くんを思い出すようになりましたw。ねねは匂いチェックだけで遊ぼうとはしないですねー。
外に行きたいアピールがうるさい時はちょっとのオヤツで気を散らしてもらいますw。
2008.11.25 15:34  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
2時間のお散歩は飼い主辛いですよね。。。^^;
ねねさんは元気一杯だったんですね。
道には落ち葉が一杯、イチョウも散ってしまったんでしょうか?
東京より冬は早くやってくるんですね。
2008.11.25 22:44  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★gigipapaさんへ
結構疲れましたね~。行きはいいんですけど帰りがねぇ・・・。
ねねは終始元気いっぱい楽しそうでした。銀杏の葉もたくさん散ってました。普段の散歩コースでも葉が散り、踏まれ、歩道いっぱい黄色かったりしますよ。
最近は10℃を下回ることも多くなって寒いですね~。
2008.11.26 12:56  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/223-1b72970b

△ Move to top of this page

