HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


じいたんと

  • Post on 2008.11.20 20:24
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
今朝は雪が降っていました。寒いハズよね~彡(-ω-;)彡サムッ。

仕事が休みだと暗くなる前にねねを散歩に連れて行ってくれる父。
昨日は雨にも関わらず散歩に行ってくれたようです。ありがたや。
P1050276_s.jpg
そのまま実家へ行き、私が来るのを待つのが常です。
P1050282_s.jpg
父の青汁を狙うねねちん。何でもイクね、キミは(゚c_,゚`。)マッタク…
P1050284_s.jpg
チロッと舐めた青汁はマズかったらしく、すぐに水をガブガブ飲んでおりましたw。

お腹がいっぱいになったら仮眠をとります。
P1050285_s.jpg
可愛さのあまり父にはイタズラされ、
P1050288_s.jpg
私にはイジワルされ、
P1050289_s.jpg
可愛いっていいことばかりじゃないね( ´∀`)
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

青汁って、犬にとってはよくないの?
まずくて飲めなかったのね。

ジジのいたずらって、足引っ張る事?
子供のときに、足が長くなるようにって、
母親に引っ張られていたのを思い出したわ。
あまり効果はなかったけど^^

最後の写真は、家政婦は見たかしら?
ねねちゃん、何を見たのかな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008.11.20 21:28  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
今朝の東京は寒かったですが、そちらはもう雪ですか。^^;
ねねさんは、寒いお散歩の後はあったかいおコタに入ったり、
家族みんなのおもちゃになったり。。。
幸せものですね!^^
じいたんの服装などから、そちらの寒さが伝わるようです。
急に寒くなったように思います。
みなさんお風邪など召さぬよう。。。。^^

2008.11.20 21:42  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
雪、北海道や青森ではたくさん降ったみたいですね。
そちらはそれほどでもなかったのかな?
これからどんどん寒くなりますね~。こちらも今週はとっても寒いです。
ねねちゃん、みんなに愛されて、幸せだね~。
2008.11.21 08:57  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
トラコさんの気持ち、よ~く分かりますよー。
何が可愛いって、寝顔だったり、
伸び伸び~ってした時の後足だったり、
短いシッポが振り振りしてたり、
なにもかも! 鼻のテッペンまでもが可愛いんですよね~♪
2008.11.21 11:22  URL フエミ #- [EDIT]
雨のにも、じいたんはお散歩に連れて行ってくれるんですねvv
ホント、皆に愛されてるねねちゃん♪
幸せですね~vv

でも、イタズラされちゃう????(笑)
わかる気がしますよね~。
ワタシもももが可愛い顔して気持ち良さそうに寝てると、どうしてもつついたり、じぃ~~~って顔を近づけて眺めたりしてしまいます(笑)
その時の鬱陶しそうなももの顔・・・・・(笑)
またそれが可愛いかったりします(親バカ)
2008.11.21 15:15  URL yayoi #- [EDIT]
仙台は、初雪でしたか!!。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。
今年は、なんだか急激に寒い気がします~。
ねねちゃんの愛されっぷりが伝わってきますよ~♪
いたずらもいじわるもかわいくってついって感じですよね(´∀`*)
青汁は、おいしくなかったんですね~(o゚ω゚o)♪
ウチのかりんは、草もむしゃむしゃ食べちゃうので、
がぶ飲みしちゃうかもしれません((;゚Д゚)
2008.11.21 15:55  URL かりんママ #obWbQ39E [EDIT]
雪ですかぁ。。そりゃぁ寒いですよねぇ。こちらも
今日はまだ良かったけど、ここ何日かは寒かったですもの。
ねねちゃん、レインコートを着ておでかけしたのね。
雨の中走ってくる姿も可愛いねー。
2008.11.22 21:57  URL para #- [EDIT]
★zakuroさんへ
どうなんでしょうね?これは溶くタイプのやつで相当まずかったです。食いしん坊ねねでも遠慮したい味だったみたいですよ。
家政婦は見たというより少ししか開けてもらえないというイジワルされるねねの図ですね。

★gigipapaさんへ
最近ファンヒーターをつけ始めたのですが、ねねさんはまん前を陣取ります。やっぱり寒いんですかねぇ。
父は寒いと足がつるとかで下着を重ね着してますよ。肉襦袢着てるのに・・・。
ねねを見てるとついついイタズラしたくなるんですよね~w。

★amicoさんへ
さらに北はすっかり冬みたいですね。山のほうは降ってるようですが、仙台はまだ1回だけですね。
NYも寒そうですよね~。NYって雪が似合う感じがしますけど、というかオシャレな街は何でも似合いそうw。

★フエミさんへ
そうそう、何でも可愛いんですよね~。
こないだ「ずいぶん可愛いウンチしたよ」と言った父。ねねが可愛すぎておかしくなっちゃったのかと思いましたけどwサイズのことを言ってたようです。でも父ならあり得なくもない話かなーなんて思ったりw。

★yayoiさんへ
雨だと私は連れて行かないので、それを見越して行ってくれているようですw。ありがたいw。
イタズラしちゃいますよね~。そして鬱陶しそうな顔をされるのも同じです。確かに寝てるんだから鬱陶しいですよねw。
分かっているけど止められませんよね~。

★かりんママさんへ
かりんちゃん、葉っぱ食べちゃいますかー。胸焼けしてるのかな??w
仙台はすっかり寒くなりましたよー。でも厚着して散歩に行くとすぐ暑くなっちゃいますけど。
ついイタズラしちゃいますよね。だって可愛いから、しょうがないw。

★paraさんへ
とうとう降りましたね~。でも少しだったので雨とそんなに変わらない感じでした。降るならそれなりの量が欲しいですねw。降らないのが一番ですけど。
こないだレインコート着せる時、震えてたんですよー。まったくどこまでビビリなのか・・・困ったものです。
2008.11.23 19:40  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/222-5907b4ff

△ Move to top of this page

