HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



いつもの

  • Post on 2008.11.16 21:27
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
ねね「今週もグランディですよー」
P1050229_s.jpg
この日は暖かくてイイ散歩日和でした。そしていつもより人が少なくてイイ!

どんどん葉は落ち、ねねさんは秋の味覚探し。落ちてるものは食べないように。
P1050230_s.jpg
クンクン作業を終え、満足気なお顔。
P1050232_s.jpg
じいじと落ち葉遊び。食うな食うな。
P1050239.jpg
その後いつもの駐車場に移動し、いつものダッシュをするのです。ワンパターンw。

『サ・空中浮遊』
P1050250_s.jpg
(後ろの黒いのはじいじです)

いつも同じ散歩でも毎回楽しそうにしてくれるねねさんは空気の読める女です。
P1050255_s.jpg
ねね「同じでも楽しいものは楽しいのですよー」
P1050258_s.jpg
うん、かわゆい。

さらに可愛くなるためのシャンプーしましょ。
ねね「・・・」
P1050271_s.jpg
温風が顔に当たるのを嫌がるねねさんのためにじいじが考えました。
いいかどうかは別にして大人しくなります。

農家の方ですか?
P1050272_s.jpg
今日も疲れ果てたねねさんでした。
P1050268_s.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃんもスヌードっぽいねぇ。モモちゃんと一緒だ。
そらはドライヤーの風は好きみたいでこっちが心配になるくらいに
近寄ってきます。でもシャンプーは相変わらず嫌い。。
空気の読めるねねちゃん、お利口だわ。
2008.11.16 22:14  URL para #- [EDIT]
ほっかむりのねねさん、似合ってるわー(>m<)
寿利はドライヤーかけると、必ず背中を向けて座ります。
大人しくかけさせてくれるのはいいケド・・・
背中しか乾かせない(苦笑)
寿利もほっかむりさせてみようかしら・・・
2008.11.17 11:29  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
ねねちゃん、空気が読める女ですか。
KYじゃなくてよかった。(#^.^#)

温風ね、目にあたるとよくないらしいね。
うちもタオルかけて、背中からドライヤーあてています。
2008.11.17 18:28  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ほっかむり、なかなかいいアイディアですね。いただきます!
プルーニャ、ドライヤーは大好きなんですが、
ブラッシングがお好みじゃないみたいなので、
ほっかむりしたらおとなしくなるかも。
2008.11.18 15:16  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
★para
オシャレにいうとスヌード・・・なんですかね?w
そらちゃんはドライヤー好きですかーそういう子もいるんですね。ねねはひたすら顔を隠そうとしますよ。
シャンプー時は大人しいので楽です。肛門腺しぼりもマスターしました!

★沙良さんへ
寿利ちゃんもあまりお好みではないのですね。背中しか乾かないのも困ったものですねw。
正しく言うと父はタオルをかけるだけで結んだりはしないのですが、私が結びたい衝動にかられ・・・どう見ても農作業中にしか見えませんでしたw。

★zakuroさんへ
たまにKYですがw散歩はいつも同じでも楽しそうにしてくれるので助かります。
温風って目にあてるとよくないんですか?確かに良さそうではないけど、なるほど勉強になりました。足先がなかなか乾かなくて苦労します。

★amicoさんへ
プル姫もドライヤー好きですかー。そらちゃんと一緒なんだ。暖かい場所は好きなのに、温かい風は嫌い・・・女心は難しいですね。
ねねもブラッシングはあまり好きではないようで、抵抗しても無駄だと分かると大きなため息をつきますよw。
2008.11.18 15:57  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ほっかむり農家なねねちゃんも可愛いですよvv

とても良い笑顔のねねちゃんですね♪
お散歩がお気に入りで楽しいんでしょうね♪可愛いvv

あ、そうそう、ドライヤーの風は目にキズがつくって聞いた事があります。
なので、ほっかむりはとても正解(笑)
ももは足先もだけど、体の右側は乾かせてくれるんだけど、中々左側を乾かせてくれないんですよね・・・・何故か・・・・・・。
何か気に入らないんでしょうね(笑)

2008.11.18 19:26  URL yayoi #- [EDIT]
ほっかむりのねねちゃん、可愛い~!!
大好きショットです。ぷうもよくやられます。

落ち葉、きれいな色ですね。
花びらみたい!!

ぷうは自分でファンヒーターの前でセルフドライです。
横着飼い主です。

2008.11.19 00:18  URL ぷうはは #- [EDIT]
いつもと同じってこっちは思ったりするけど、
本犬は全然関係ないんですよね。
ねねちゃんもすごく満足そうですよ(*⌒▽⌒*)
2008.11.19 01:18  URL ごん太ママ #- [EDIT]
★yayoiさんへ
やっぱりただ歩くだけの散歩より広い場所で走れるというのはそれだけで嬉しいことなんでしょうね~。「元気だな~」と自然と言葉が出てしまうほど元気になります。
風で目に傷がつくんですか、なるほど。気をつけよう。
乾かす時って立たせてます?ねねは動かないように寝かせて乾かしてます。

★ぷうははさんへ
ぷうすけくんにもよくやりますか?顔が濡れてほっかむりだと何だか急に老けましたw。
この落葉は真っ赤でキレイでした。枯れても真っ赤でした。
セルフドライだなんて、ぷうすけくんてば親孝行な子ですね~。羨ましいです。

★ごん太ママさんへ
そうですよね~。いつもと同じでつまらないかなーと思うけどそんなこと関係ないみたいですよね。
新しい場所や久しぶりの場所へ行くとクンクン情報収集に集中しちゃってなかなか進めないんですよねw。
2008.11.19 15:50  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ねねさんもクンクン作業が好きなんですね。
お鼻を虫さんに刺されないよう。。。。
なんて飼い主の心配はご理解いただけないですよね。^^;

ジジさんは顔以外はドライヤーOKなんですが。。
このごろお髭をしっかり乾かそうと、
目から頭にかけて手のひらに納めて温風吹きかけてます。
ジジさん大暴れです。^^;
2008.11.19 21:59  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★gigipapaさんへ
好きですね~。でもあんまり長いのは強制終了させます。何があるか分かりませんからね~。どこぞのワンさんのウンさんを舐めたりするので・・・。
ジジさんも顔に風が当たるの嫌いなんですね~。暖房の真ん前を陣取るくせしてドライヤーが嫌いとは・・・難しい。
2008.11.20 11:11  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/221-c9e6286e

△ Move to top of this page

