HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


上達

  • Post on 2008.11.13 22:28
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
大きな林檎をもらったので一緒に食べますか??
P1050212_s.jpg
林檎を食べるためにご飯を減らされたねねさん。
林檎を剥き終わり、包丁を片付けに行きました。

戻ってみると、シャリシャリと。
灰色の盗人が林檎を食べている・・・。おい、コラ。

歯形が残る林檎を前に説教ですよ。
ねね「ごめんなさい」
P1050217_s.jpg
では、どうぞ。
P1050218_s.jpg
大きいままだとどうしていいか分からず、ただ見つめるだけだったねねさんですが、
今回は前歯を使って噛み切るという技術を身につけたようです。

ねね「甘くておいしい♪」
P1050219_s.jpg
蜜たっぷりの林檎を4分の1食べました。あげすぎたかなw。

ねね「まだイケるけど?」
P1050225_s.jpg
もう終わりですよ~。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おー。リンゴの季節ですねぇ~。
ねねちゃん、美味しそうに食べるじゃないですか!でも盗み食いはいかんよっ。
内緒だけど、そらもこの間、梨に歯形をつけて怒られてたよ~。苦笑
最後のお写真、目が可愛すぎるー。つい、もっとあげちゃいたくなるねぇ。
2008.11.13 23:34  URL para #- [EDIT]
りんごバロンも大好きです♪♪
家にりんごがたくさんあった時なんて毎日少しは食べてました!
糖分の摂り過ぎかなと思ってても……かわいくてしょうがないですよね!!あげたくなっちゃいます~
最近はりんごの剥いてる音とか、「りんご」って聞いただけでも飛んで来ます…。
2008.11.13 23:53  URL ささぼん #- [EDIT]
わ~写真からでも蜜がわかりますよ!
おいしそう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ねねちゃん、よかったね~。
甘くておいしかったでしょ?いいなぁ・・。
2008.11.14 00:04  URL ごん太ママ #- [EDIT]
蜜がたっぷりのりんごなんて、こりゃたまらん! なんでしょうね。
たくさんもらえてよかったね、ねねちゃん。
プルーニャも先日、拾ってきたりんごをおいしそうに食べてました。
私的にはちょっとふかふかなりんごだったので、ほとんどプルーニャにあげちゃった。
うまいと思う人が食べるのが一番です。
2008.11.14 02:13  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
蜜がたっぷりで美味しそうなリンゴですねvv
盗み食いはダメですよ~~(笑)

もももリンゴが大好物みたいです。
台所で皮をムキ始めると遠くにいてもシュタタ~~~って走ってきます(笑)
ももも大き過ぎるとどうしていいのかわからないみたいです(笑)
まだ前歯で噛むという技は習得できてないももでした・・・(笑)
2008.11.14 13:14  URL yayoi #- [EDIT]
リンゴ、甘い蜂蜜いっぱいで、いい匂いがしてたまらないよ。
ねねちゃん、前歯で噛めるようになるとは、
賢くなったねぇ~。(#^.^#)

トラコさんは最初からあげるつもりだったのに、
ねねちゃんはもらえないと思っていたのかな。
食べるときは、いっしょにいただきますしようよ。


2008.11.14 16:45  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ねねさん、リンゴおいしかったですか?
ボクもゆうべ食べたでつよ☆
でも、うちはケチンボなので、
8分の1しかもらえなかったでつ・・・。
ねねさん、いっぱいもらえて良いでつネ。
          By アンジー
2008.11.15 14:05  URL フエミ #- [EDIT]
前歯で噛み切るワザを覚えたんですね。
これから色んなものに歯形が残るかも。。
油断大敵ですよ~
盗み食いでオデブじゃ困っちゃいますから~(笑)
2008.11.15 20:36  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★paraさんへ
果物の美味しい季節ですよねー。蜜たっぷりの美味しい林檎でした。自分だけ食べるわけにもいかずw。
そらちゃんも盗み食い??wイイ匂いに我慢できなかったのかな。おねだりの時に目ってズルイですよねーw。

★ささぼんさんへ
ワンコは果物好きな子多いですよね。バロンくんも好きなんですねー。人が美味しく感じるものはワンコにとっても美味しいんでしょうね~。食べ物に関しては耳も鼻も抜群に性能が良くなるようですねw。

★ごん太ママさんへ
林檎好きですか?
大きくて蜜たっぷりの林檎でした。結局3つも貰ってしまって、ねねもたくさん食べることができてラッキーでしたね。
ご飯で甘いものって食べないからこういう機会を逃すわけには行かないらしく、かなり粘り強くおねだりしてましたw。

★amicoさんへ
蜜たっぷりでホント甘くて美味しい林檎でした。
amicoさんはシャキシャキ派ですか?私もメソった林檎は苦手ですね。
甘くて美味しいのはうれしいけど、果糖が気になってつい制限かけちゃいます。1個あげたら食べちゃうんだろうな~w。

★yayoiさんへ
大丈夫だと思ってたら、期待を裏切って盗んでましたw。
ももちゃんも林檎が好きなんですねー。ねねは林檎が好きなのか・・・何でも食べれればいいみたいなタイプかなw。
ワンコの前歯って小さいですもんね。せっかくあるんだからもっと使えばいいのに、とか思ったりしますw。

★zakuroさんへ
私の思いなど知る由もなく、盗人と化してましたw。
美味しそうな匂いに我慢できなくなったのかな。
特別マテもかけてなかったかなぁ。まあ気持ちは分からなくもないですけどねw。

★フエミさんへ
アンジーくんも食べましたかー。美味しいよね~林檎。
ケチンボだなんてw。果糖のことを考えるとあげすぎたかなと思いました。残っているといつまでも欲しかるしw。
ねねは食べものとなるとハイエナのようになるんですw。

★gigipapaさんへ
前歯で噛んで頭を動かして食いちぎる感じですね。ヘタレなのに野性味を帯びてきましたw。大げさですね。
色んなものに歯型を残すのは勘弁して欲しいですね~。気をつけないと。盗み食いにも要注意ですね。
2008.11.16 21:48  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/220-6ac860be

△ Move to top of this page

