HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



はしご

  • Post on 2008.11.03 22:56
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
目の心配ありがとうございました。
あの日以来、目が腫れることはありません。何が原因だったのかナゾです。

さて、せっかくの3連休でしたが、父母とも仕事でおでかけできず。
私、免許持ってないんですよねー。よく珍しがられます。
また湖畔公園のランに行きたいのにー。バスで挑戦してみようかな?

遠出はできませんので、いつもの散歩で我慢してね、ねねちん。
P1050122_s.jpg
休日の朝8時って人いなくていいねー。
P1050123_s.jpg
平日の朝の散歩は、散歩とも言えないトイレを済ませるだけの約5分。
でも今日はゆっくり行きますかー。
P1050126_s.jpg
お目目ぱっちり、マツゲも上向きでカワイイよw。
河原も人は少なく、ジョガーがちらほら。ワンコはいませんでした。
P1050131_s.jpg
陸スキーヤーを追うねね。
P1050134_s.jpg
1時間ほどの散歩を終え、DVDでも観るかなーと落ち着いた頃に
「河原行くか?」との父からのお誘い。夜勤明けでこの日も夜勤なのに。

じいじとの散歩ではもれなくダッシュがついてきます。
P1050135_s.jpg
ねね「じーいーじーー!!」
P1050137_s.jpg
P1050140_s.jpg
P1050146_s.jpg
P1050159_s.jpg
数本のダッシュを終え、じいじの上で休憩。
P1050143_s.jpg
ねね「じいたん、チューしたろか??」
P1050145_s.jpg
「何舐めたら分からない口でチューはイヤだ」と拒否られたねねちん・・・傷心。

マラソン大会でもあったのか、ちびっこたちがゼッケンつけて走っていました。
P1050147_s.jpg
今日もいっぱい走りました。
P1050138_s.jpg
家ではこんな姿でご就寝でした。
P1050157_s.jpg
腰大丈夫かな?w

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねさん、ほんとにじいたま大好きですね~^^
かわらのハシゴとダッシュで、リバウンド防止ですか。
湖畔公園のラン、良いですか??
ラン出来てから行ってないのですよね~。
行ってみたいとは思うのですけど。
ちょっと遠いですよね^^;
2008.11.03 23:44  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
トラコさん、免許持ってないのって不思議じゃないです。
私も結婚するまで、免許持ってなかったので、
くるまなくても生活できる場所なら、いらないですよ。
今はくるまないとお店が遠いので、必要です。

ねねちゃんはジジが大好き、大興奮して、ちゅーしたかったのに、残念だったね。
いっぱい走って、ねねちゃん楽しかったね。
寝姿が(笑)
2008.11.04 14:25  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
あはは(*⌒▽⌒*)本当、腰大丈夫?て
かっこしてますね、最後♪

ねねちゃんもじいちゃん大好き♪なんですよね~。
幸せね、ねねちゃん♪
2008.11.04 17:15  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ダーッシュダーッシュダシュッッ♪って感じですねぇ。
じいじ~!!って走り寄ってくるなんて・・・可愛すぎるよねぇ。
笑顔だし目がキラキラしちゃってるし。

この間gigipapaさんにねねちゃんとそらは似ていると言われましたよー。
いつか絶対会いましょうねぇ☆
2008.11.04 17:32  URL para #- [EDIT]
またまたじいじのおかげでたくさん走れてよかったね~。
腰大丈夫って格好はプルーニャもよくしてます。
痛いなら自分でやめるだろう、ってことで我が家ではほっといてます。
ねねちゃん、その後、目は大丈夫ですか?
2008.11.05 01:04  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
お散歩コースが河原なのですね~
ウチもそうですよ~阿武隈川の河川敷へチャリで行くのが
日課ですw
都会に住んでると免許いらないかも!
田舎だと無いとドコにもイケナイ(っω-`。)
今度、リッキー社会化の為、田舎ばかりにいるので
市内デビューさせようと目論んでますw
電車乗せて人ごみの中歩かせてみようかなーと!
その時は是非、ねねちゃんに会いたいですね♪
2008.11.05 17:59  URL momo #mQop/nM. [EDIT]
ワタシも30過ぎて免許を取ったので、トラコさんも全然大丈夫ですよ!!
免許を取ってるときに、教習所の先生に、今まで免許なくて不都合なかったの??て聞かれましたが、本人はそんなに不自由を感じてなかったんですよね・・・・実は(笑)

あ、ねねちゃん、おメメ大丈夫で良かったですねvv
なんだったんだろね・・・・・。
でも、人間でも少し疲れが溜まった時に目が腫れたり、唇が腫れぼったくなるときもあるから、そんな感じだったのかな。。。。
でも、元気になってなによりですvv
2008.11.06 11:44  URL yayoi #- [EDIT]
★沙良さんへ
リバウンド防止はオヤツ制限で行いますw。ダッシュは父が見たいからしてるようなところもありますw。
湖畔公園のランはキレイだし、自然の中にあるので結構いいですよー。1回登録すれば無料だし。ランは無料だけど公園への入場料は取られますがw。遠いですよね・・・。

★zakuroさんへ
私は必要性を感じないので取ってないのですが、身分証明書が保険証なのがちょっと・・・w。乗せてもらったりバス使ったりで事足りるんですよね。でも車あれば色んなところに散歩行けるのになーとは思います。
いっぱい走って、疲れ果てあんな姿にw。

★ごん太ママさんへ
人だったら動き始めに絶対「アイタタタタ・・・」てなりますよねw。やっぱりワンコは体が柔らかいんだなーと。
ねねとじいじは相思相愛のようです。父のほうが想いは強いかな?w

★paraさんへ
気持ち良さそうですよねー。3~4本走ると明らかにスピードは落ちますがw。父は何かにつけてオヤツをあげようとするので、ダッシュ後にも「よしよし(はぁと)」と隠し持ったオヤツをあげちゃうんですよー。また太っちゃう。
そらちゃんとは似てるなーと思ってました。是非会わせてあげたいですね。

★amicoさんへ
よく変な格好で寝てますよね。そんな姿を見たらつい写真撮ってしまいますね。
目はあの日以来腫れることはありませんでした。何だったのか本当にナゾです。シュナは目関係の病気が多いようなので気をつけないといけませんよね。

★momoさんへ
父と一緒だと河原の散歩が多いです。ただ歩く散歩は「運動になっているのか!?」と感じるそうです。私との散歩の時は歩くだけですけどw。
電車やバスは結構ストレスになるようなので体調のいい時がいいですよ。是非お会いしたいですねー。

★yayoiさんへ
私も不自由を感じていないので取ってないのですが、持ってる人がほとんどですもんねぇ。
目は何だったのか。まあ大したことなくてよかったはよかったのですが。2回とも食後だったのでアレルギーかなとも思いましたが、その後同じものを食べても何ともなく・・・。今はいつものねねなので一安心です。
2008.11.06 16:25  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
先日はジジさんへのお祝いのコメント有難うございました。
ねねさんの走り方は、跳ねるような感じだったと思いますが。。
ダッシュしているねねさんのローアングル写真絶好調ですね。
ジジさんのも撮ってみたいんですが、滅多に走らないので。。。^^;
2008.11.06 20:33  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★gigipapaさんへ
ジジさんはあまり走らないんですか。
ワンコはみんな走るのが好きなもんだと思ってました。
嬉しい時楽しい時はピョンピョンと跳ねるように走ります。見ててこちらも楽しくなるようないい時間です。
いつも同じような写真ばかりで・・・違うアングルを考えてはみるんですがなかなか・・・。
2008.11.07 13:02  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
やっと!
今日は書き込みできました~。
良かった。
私のPCが悪いと思うんですが、トラコさんの所にコメントが出来ずにいました。何故か、今は書けてます。

もし、湖畔公園行こうって思った時は、お迎えに行っちゃうから、いつでも声を掛けて下さい。私、弱冠人見知りですが、それでも宜しければ・・・
アンジーもねねさんに会いたいなって言ってます☆
2008.11.07 15:43  URL フエミ #- [EDIT]
★フエミさんへ
書き込みができませんでした??なぜでしょう?
お迎えだなんて・・・。とんでもないです、ドキドキしちゃうw。
私なんてかなりの人見知りですよー。ランに行ってもなかなか他の飼い主さんに声かけられません・・・。だからねねも人見知り&犬見知りになっちゃったのかもしれません・・・。
2008.11.07 21:33  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/217-e9c41193

△ Move to top of this page

