HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



低空飛行

  • Post on 2008.10.13 23:15
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
日曜月曜と連続でじいじとグランディ散歩でした。
P1050028_s.jpg
待ちくたびれ、
P1050029_s.jpg
待ちきれず。
P1050038_s.jpg
もちろん助手席て押さえていますが、
私の肩に後ろ足をかけるほど待ちきれない時もあります。危ないわ。

到着。
P1050043_s.jpg
日曜日はいつもの駐車場でフリーマーケットが行われていて、
もう半分ではスケボーやラジコンの練習をしてる人たちがちらほら。
今日(月曜)は人も少なく、天気もよくて気持ちいい日でした。

ちょっと離れたところからねねを呼んでみると、
P1050021_s.jpg
「走らせんじゃね~ハァハァ・・・」とメタボ体型の父が頑張って走ってきますw。
P1050022_s.jpg
カマキリさんと遭遇。パクリと口に入れてしまったので慌てて救出。
P1050055_s.jpg
ねね「あ、じいたん、ソコ気持ちいい~」
P1050026_s.jpg
木漏れ日って気持ちいい。
P1050050_s.jpg
カシャカシャと適当に写真を撮っていたら、いい写真が撮れたんです。
飛んでる!?
P1050045_s.jpg
超低空だけどーw。プリントして貼っとこー♪

普段は絶対に草原に寝転がったりしない父ですが、
気持ちいい天気と疲れからか、一瞬ゴロ~ンと。その瞬間を逃さない女・ねね。
P1050059_s.jpg
父の顔にグリグリ体を擦りつけるねねちん。首輪ついたままだから痛そうw。
油断は禁物よ、けけけ。

今日もとっても楽しそうなねねちんでした。
P1050051_s.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねさん、飛べるのねー(笑)
ちょこっとリバウンドしたとは思えない身軽さ(>m<)d

天気良くて気持ちいい週末でしたね。
ほんとにねねさん孝行なおじーたまですね・・・( ̄m ̄*)
2008.10.14 14:23  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
ねねちゃん、顔を押し付けてるというか・・乗ってるというか・・。
おとうさん、大丈夫だったんでしょうか??(;^ω^A

ねねちゃんの嬉しそうな様子がもう写真からでも十分伝わってきますよ~。
よかったねぇ、ねねちゃん♪
2008.10.14 14:28  URL ごん太ママ #- [EDIT]
とらこさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
2008.10.14 15:31  URL wonfeel #4WjCwESI [EDIT]
「じいたん、ソコ気持ちいー」ってセリフが妙にツボにはまってしまいました。
きっと、いつもナデナデされまくっているんでしょうネ。

アンジーも顔にすりすりします。におい付けかなぁと思ってるんですが、どうなんでしょう。

リバウンドにはくれぐれもご注意下さいね☆
せっかく頑張ったんだもんね!
2008.10.15 10:34  URL フエミ #- [EDIT]
おー、飛んでる飛んでるー!!でも木漏れ日の中を
テクテク歩いているねねさんも好きだなぁ。
ねねちゃん、すかさずじいたんにすりすりしたんだね。笑
本当に楽しいんだねぇ。最後の写真のお顔も良い表情!!
2008.10.15 17:49  URL para #- [EDIT]
ねねちゃん飛べたんですね!!笑
とらこさんナイスショットです♪♪

すごく楽しそぉ★
お顔スリスリいいですね^∀^
2008.10.15 21:00  URL ささぼん #- [EDIT]
ねねさん飛んでますね。^^
そんな写真撮ろうとするんですがなかなか取れないです。
最後の写真も元気に走ってる様子が見ていてうれしいですね。
2008.10.15 22:44  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★沙良さんへ
小デブな体で頑張ってますw。
自然いっぱい走り放題だとテンション上がるんでしょうねー。
ほんとに週末は天気がよくて,少し暑いくらいでしたね。
ねねを楽しませようと知恵を絞る父がいますw。

★ごん太ママさんへ
結構コレは苦しいらしいです。首輪があると痛いし。
仰向けに寝転ぶと必ずやるんですよー。母にも。私にはしません。
やっぱり普段の歩くだけの散歩の時とは表情が違いますね。

★フエミさんへ
ねねが後ろ足でカイカイしてると「よし,掻いてる」と手を出してくるんです。余計なお世話だと思うのですが・・・。
アンジーくんもしますか?なんなんでしょうね??
リバウンド・・・父母によーく言っておかなくてはw。

★paraさんへ
偶然撮れた飛行写真。なかなかいいですよねーw。
木漏れ日って見てるだけでも何だか気持ちよくなりますよね。
どういう思いのスリスリなのか聞いてみたいですね。私にはしないのナゼなのか??して欲しいわけではないですけど・・・w。

★ささぼんさんへ
画面を見ずに適当にシャッター押したら撮れちゃいました。
なかなかお気に入りの1枚です。顔が写ってた文句なしなんですが。
週末はやっぱり表情が楽しそうで嬉しいですね。

★gigipapaさんへ
私もこういうの撮りたいと思い続けて,偶然撮れたんです。
上達するにはとにかく撮りまくるっていいますよね。
確認した時は思わず「キターー!!」と父に見せに行きましたよw。
2008.10.17 15:22  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ねねちゃん、みごとな飛びっぷりですよ!
こんな瞬間撮ってみたいなぁ。
2008.10.17 23:33  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
低空飛行・・・すごい!!ナイスショットです!!
それにソコ気持ちいい~・・・さいこー!!
ホント気持ち良さそうです!!

ぷうは、寝転んだだんなを目がけて飛んできて、
顔を舐めまくります。
起きれないように、ちゃんと押さえつけて!!(笑)
我が家も私にはしません・・・なんででしょうね??
2008.10.18 00:41  URL ぷうはは #- [EDIT]
はじめまして!
ねねちゃん低空飛行の決定的瞬間が撮れてますねー!
影もイイ感じでとっても素敵な写真ですね♪
じいたんとの仲睦ましい光景に癒されます~!
グランディは芝生もキレイで、こんな所でお散歩出来るなんて羨ましい~!
2008.10.21 15:52  URL りー #938Jq/Wo [EDIT]
★amicoさんへ
偶然撮れた写真にしてはいいですよねー。
撮ろうとすると撮れないんですよね、こういうのって。
今度は表情も撮りたいですねー。

★ぷうははさんへ
適当にカメラを向けたら偶然撮れちゃいました。
力いっぱい走ってる感じがいいですよね~。
ぷうすけくんは舐める派なんですね。
やる・やらないの違いは何なんでしょうね?聞いてみたいですよねw。

★りーさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
これを撮れたときはテンションあがりましたw。
じいたんとねねは相思相愛のようなのでいつも楽しそうです。グランディは散歩にはもってこいの場所です。
URLで飛べないんですが、ブログお持ちですか??
また遊びに来てください。
2008.10.22 14:11  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/214-f3f603bc

△ Move to top of this page

