HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



髭焼け??

  • Post on 2008.10.11 13:33
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
最近ねねちんの口周りが赤くなってきました。
P1040998_s.jpg
フード変えたわけでもないのにナンデ??
“何もしてないのに白くてラッキー”と思っていたのに・・・。

最近見かけなくなった足のナメナメも留守番時は継続中のようで
P1050004_s.jpg
両前足裏が赤いです。
ストレスなのかね~??

話は変わって、おすすめのマンガを紹介。
絵が嫌いじゃなければ面白いと思います。
P1050006_s.jpg
サムライカアサン』試し読みができます。ぜひ。
試し読みだから良いところまではいけませんが。

かなり強力なカアサンの話で、登場人物はみんないい人。ステキな事を言います。
P1050007_s.jpg
P1050008_s.jpg
てことは、私の心は常に鬼だらけだわw。

ねねちんにオヤツをあげるときにさせるお手。
ote.jpg
何回でもやってくれるのかなー?と試してみたら、20回目で伏せちゃいました。
5回目あたりから嫌そうな顔してたしw。面白かった♪

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

うちも、嫌な事あると足の裏を狂ったように舐めますよ~!!
チャーリーはイライラしたりすると足の裏を舐めるみたいです

ねねちゃんもストレスなのかなぁ??


お手20回?!すご~~~~い!!

チャーリーなんて1回目から嫌そうにお手するよ・・・・・・笑
2008.10.11 22:06  URL みーやん #- [EDIT]
トラコさん意外と鬼っコだったんですね~
ねねちゃんもまさかっ!って思いながらも
20回も頑張ったんだね~
きっといつかはもらえるって思いながら!!
私もむんで試してみようかなぁ~って言う私も鬼っコです!

「サムライカアサン」面白そうですね
今度じっくり読んでみたいです~
2008.10.12 00:30  URL ぽん #- [EDIT]
お手を何回できるか。。ジジさんで試したら
冷たい目をしてフンと言われそうなので止めておきます。^^
真っ白お髭のよだれ焼け残念ですね。
ジジさんのはもっと強力で、涙焼けまで。。。^^;
ドッグフードを替えて様子見です。
2008.10.12 18:40  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
20回もできるのか~~。そらには・・・できるのだろうか。。。
よし、考えるのはやめておこう!
そらも髭焼けがひどくて、どうしたもんかと悩み中。

漫画・・・読み出したらとまらなくなる恐れが・・・ぁぁぁ
2008.10.12 19:45  URL para #- [EDIT]
あらら髭やけですか(´A`)
それわかります!!
バロンはまだ4ヶ月なんでそれほどひどくはないんですけど、多少出てきています(ノ_T)

フードとかシャンプーなどで改善される場合もあるらしいですがね…うちではなかなかできないのが現状ですッ……。

お手20回ですか?!
すごいですね★
まだバロンには教えてないんですけど、そろそろ教えようかと思っています♪
2008.10.12 21:15  URL ささぼん #- [EDIT]
★みーやんさんへ
ねねのナメナメは何キッカケなのか分からないんですが、ストレスなんでしょうねぇ、やっぱり。
せっかく白かったのに残念です。

★ぽんさんへ
「まだ!?」みたいな顔して最終的には伏せてしまいました。
やってるときは面白いんですが、ただ見てるだけの方は可哀想という感想しかもてないようです。当然ですよねw。

★gigipapaさんへ
ジジさんははじめから拒否しますかね??
ねねは疑いながらも要求させるのでしてみるって感じですかねw。
ジジさん、涙焼けもですか。うーん、お互い改善されるといいですよねぇ。

★paraさんへ
そらちゃんも髭焼けですか?嫌ですよね~。
原因が分からないので対処のしようがなくて・・・。
面白いマンガに出会うと止まらなくなりますよねーw。
このマンガはお勧めですよ。

★ささぼんさんへ
バロン君も髭焼けあるんですね。
フードのせいってのをよく聞きますが、ねねは変えてないのに焼けてきちゃってます。なぜだろう??
何かを教えるのって大変だけど楽しいこともありますよね。
2008.10.13 22:38  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/213-98839235

△ Move to top of this page

