HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



週末の出来事

  • Post on 2008.10.08 22:52
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
ねねちんは低血圧なのかもしれない。
P1040974_s.jpg
先週末、ソファで2時間ほど昼寝をしてました。
目が覚めて、眼鏡を探すと・・・ない。
全然見えないけど、ねねちんは何かをカミカミしている様子。

眼鏡でした。
P1040978_s.jpg
届く所に置いていた私が悪い。レンズが傷ついてなかっただけいいや。
ちょっと短くなったけど、かけられないワケではないのでそのまま使用してます。
しかし、眼鏡よりマンガ本をボロボロにされた時の方が怒りが大きいって
私の価値観おかしいね。

日曜日は珍しく母の仕事が休みだったのでみんなで散歩に行きました。
P1040980_s.jpg
ねねちんも何だか嬉しそう。
P1040988_s.jpg
でもボールは渡したくないらしい。
P1040982_s.jpg
オヤツタイムも復活。
P1040984_s.jpg
P1040985_s.jpg
しかし今日量ったら6.4キロになってたので、すでにリバウンド??
P1040987_s.jpg
気をつけよう。

じいじとばあばの間を行ったり来たり。
P1040989_s.jpg
楽しかったかな?
P1040993_s.jpg

友達と1泊旅行に行ってきた母からのお土産。
P1040996_s.jpg
ねねちんには絵付け前のこけし。
P1040995_s.jpg
絵付けは「センスがないから」という理由で拒否したらしいです。
これで遊ぶか??と思っていたら、意外と遊ぶんですよw。よかったね。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、めがね食べちゃったんだ。
あたしは、携帯電話やられました。
届くところにおいてた私が悪いと反省したよ。^^

体重は、+-6%の変動はよくあることらしいです。
あんまり、リバウンドっていうと、ねねちゃんも女の子だからねぇ~。
絵付けされてないコケシ、ちょっと不気味です。
2008.10.09 09:52  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
あら~ねねちゃんにメガネ短くされちゃいましたかぁ~
でも気にせずその短いメガネをかけてるトラコさんが
かわいい♪
お散歩は本当に楽しそうだね。うわーいっって聞こえるもんね。
オヤツタイムも楽しみの一つ。
みんな一緒のこの時間が
1日で一番楽しい時間なのかもね~☆
幸せ風景を見て、なんだかほんわかしました♪
2008.10.09 11:01  URL スノママ #- [EDIT]
あはは(*⌒▽⌒*)
ボール取られたくないってのはごん太も一緒。
渡してくれないと遊べないんだけどなぁ・・ていつも思います(;^ω^A

ねねちゃんもおじいちゃんおばあちゃん大好きなんだね~。
2008.10.09 15:32  URL ごん太ママ #- [EDIT]
お母様、ナイスセンスですねぇ(^^)
顔書いてあったら遊びにくいもんね、ねねさん(>m<)
写真のねねさんはスレンダーなので
ちょっとくらいのリバウンドはきっと問題ないでしょ♪
いっぱい遊んで維持してね^^
2008.10.09 19:54  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
ねねちゃん、楽しそう~!!
飛んでますね!!
こんなに行ったり来たりしてたら、何よりのダイエットじゃないですか!!
人がいっぱいの散歩楽しいんですね。
ぷうも人が増えると楽しそうです。

こけしはどうやって遊んでるんですか??
2008.10.10 00:26  URL ぷうはは #- [EDIT]
★zakuroさんへ
やられましたねーって私が悪いんですけど。
携帯にイタズラは今の所ないですが、リモコンはキズだらけですね~。
人も±1㌔の増減はよくありますもんね~。ねねのも許容範囲なんですね。

★スノママさんへ
簡単に眼鏡を買えないってのもあるんですが・・・w。
ねねが吠えないのは私たち3人だけなので、散歩で3人が揃うと心なしか嬉しそうに見えます。
普段の散歩では思いっきりダッシュできないですからね。週末広い場所での散歩はイキイキしてます。

★ごん太ママさんへ
そうそう、投げてほしいんだけど渡したくないんですよねw。
両親はただ散歩するだけではなく、ねねを楽しませようと追いかけたり隠れたり、色々してくれるのでねねも楽しいんだと思います。
確実に私より甘いので大好きでしょうねw。

★沙良さんへ
絵付け前のこけしを出された時は「は?」て思いましたけどw。折角だから独創的なこけしでも作ってくればよかったのにと思いました。
見た目はそんなデブじゃないけど、重いんですよねー。

★ぷうははさんへ
1人より2人、2人より3人とドンドン楽しそうな顔をしますね。リードつけたままでは難しいので、ダッシュは週末の楽しみになってるかもしれません。
こけしはカミカミしたり舐めたり、転がして追いかけたりして遊んでますよー。
2008.10.10 11:42  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
かなーーりご無沙汰しちゃった、テヘ。
さぼってたの(笑)
めがね、ご愁傷様です。
でも飲み込まなくてよかったねー。
めがね丸呑みしたっていう子がいたよ。
わたしもマンガビリビリにされたら嫌だなー。
だって売れなくなっちゃうしw(買ったらすぐ売る派)

こけしおもしろ~~~い!
ママさんナイス!
こけしと遊んでるねねちゃんも今度見せてねー♪
2008.10.10 22:02  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
ボールはバロンもくれません・・・
おやつを見せないと離さないんです!

やっぱりねねちゃんの走ってる姿を見るとなんかすごく気持ちよさそうで、こっちまでスッキリしてきます(^V^)ノ

突然なんですが、HPを新しくしました。
今後ともよろしくお願いします!!
2008.10.11 01:07  URL ささぼん #- [EDIT]
★りえさんへ
更新もカキコも気分が乗らないときありますもんねー。
眼鏡丸呑み!?大型犬ですよね?
マンガすぐ売っちゃうんですかー?お気に入りは売りませんよね?私は溜め込む派ですねw。
母はたまに「はぁ??」てなことをやってくれます。

★ささぼんさんへ
バロンくん、ボール好きですか?ねねはそうでもないんですけど最初だけは大好き装うんですよねー。
ワンコはみんな走ってるときは気持ちよさそうですよねー。
リンク貼りなおしておきました。
2008.10.11 13:37  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/212-67350342

△ Move to top of this page

