HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満車

  • Post on 2008.10.01 21:55
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
いつものようにグランディへ散歩へ行くと、いつもガラッガラッの駐車場が満車でしたよ。
P1040960_s.jpg
人で溢れてるわけでもないのに車だけはいっぱい。なんのイベントしてたのかしら??
「ダッシュされられなかった」と悔やんでる父。
「よし!河原行くぞ」ですって。ダッシュしてないだけで散歩したじゃん・・・。

「夕方でいいよ」という私の言葉は完全無視でした。
P1040962_s.jpg
確かに走ってる姿は楽しそうですけどもー。
P1040965_s.jpg
P1040966_s.jpg
P1040963_s.jpg
P1040969_s.jpg
最近じゃあ、ねねの飛ばした鼻水が顔に飛んできても拭かなくても平気らしいです。
「汚い~とか、すぐウルサイ誰かさんとは違うんだ」などと言いながらw。

その受け入れ方はちょっと違う気がしますけどね。
甘やかされ放題のねねさんです。
P1040968_s.jpg
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃんいっぱい走れたかなぁ~。
じいじは、優しいね。
鼻汁も、そのうち飲んじゃうんじゃない。
(笑)
かわいいから何やっても、許せるんだろうね。
まあ、どこの親も同じでしょうが・・・・・
2008.10.01 22:35  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ねねちゃん幸せよね♪
鼻水まで愛されて(*⌒▽⌒*)

満車って何かやってたのかなぁ。
今運動会シーズンだからそれ??違うか( ̄∇ ̄+)
2008.10.02 00:19  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ということは・・・
毎回お散歩ではダッシュがついてくるのぉ???
いいなぁ~ ねねちゃんは運動不足知らずだね♪
太ももの筋肉も鍛えられて、結構しっかりしてくるんじゃない?
鼻水が平気になったかぁ~
完全に子どもだね☆ きっとかわいくてかわいくてしょうがないんだね♪
2008.10.02 10:18  URL スノママ #- [EDIT]
もぉ~♪じいじのねねちゃんらびゅー度がマックスですね♪
とてもステキなことです(笑)
一番驚いてるのはじいじ本人かもですよ(笑)
ねねちゃん!ダッシュするから痩せるんですね!
ももはダッシュしないんですよ(涙)
ダッシュさせるには、ワタシもダッシュしなきゃならんのです(笑)
ワタシがダッシュ出来るのは一回にせいぜい20メートル・・・・(ババア・・・・・・笑)
ボール投げてもダッシュしてくれないし。
ねねちゃんはどうやってダッシュさせてますか?
じいじがダッシュの元だったらスゴイですぅーーーー!!
2008.10.02 11:06  URL yayoi #- [EDIT]
涼しくなって、ダッシュも楽しめるようになりましたね。^^
河原の草原を走るねねさん楽しそう。。
よく見るとねねさんと一緒に走ってるじいたんも凄く楽しそう。^^
これから、じいたんの病気はどんどん重くなるかも。。。。
2008.10.02 21:38  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
ねねちゃん好き好き光線浴びまくりですねぇ。
可愛いから仕方ないよねっ。
きっとトラコさんもそんな風にたくさん遊んでもらったんですねぇ。
ねねちゃんはいつ見ても真っ白でキレイですねぇ~。
私もしっかりケアしないとなぁ・・・
2008.10.03 16:56  URL para #- [EDIT]
可愛さ鼻水まで来ちゃったじいたん!
この次はどこまで行っちゃうのかちょっと楽しみです
ねねちゃんも幸せワンコだね~
体重もしっかり落ちて来たし
おやつかなり我慢したかな?
これも可愛いねねちゃんの為だものね~
2008.10.04 00:21  URL ぽん #- [EDIT]
お久しぶりです!

ねねチャン楽しそうですね^^
バロンも最近は公園通いで思いっきり走ってます!!
2008.10.05 23:38  URL ささぼん #- [EDIT]
★zakuroさんへ
じいじは優しいんですけど、どちらかというと甘い感じですね。「まあいいじゃないか」で許しちゃうタイプです。
飼い始めの頃は舐められただけど騒いでたのに、今はオヤツは口の咥えてあげますからね。意味が分かりませんw。

★ごん太ママさんへ
ねねはじいじがいると幸せ度が増すでしょうね~。
至れり尽くせりですもの。
毎週何かしらのイベントはやってるみたいですが、この日はなんだったのか?不明でした。

★スノママさんへ
じいじとの散歩にはもれなくダッシュがついてきます。
「今日はまだ●本しか走ってない」だの、普通の歩く散歩では運動になってるのか疑問だそうです。
まあ気持ち良さそうに走ってる姿を見るのが好きなんでしょうけど。可愛くて仕方ないんでしょうねw。

★yayoiさんへ
本人もこんな風になるとは思ってなかったと思いますw。
ねねのダイエットはダッシュというよりオヤツですね。オヤツあげすぎが原因でした。
ダッシュは1人のときはできないんですが、2人以上のときに30~50m位離れて、ねねを走らせてます。ただ呼ぶだけじゃなく逃げたり隠れたりしながらやってます。リードはずすのでいけないことなんですけどね。周りを確認してからしてます。

★gigipapaさんへ
夏よりは気持ちよく走れてるでしょうね~。
スピードが落ちるのが少し遅くなったかな?w
ねねの楽しそうな姿とじいじの楽しさはイコールなのかもしれませんね。ねねちゃん効果でもっと痩せてくれると嬉しいんですけどねw。

★paraさんへ
ですね~。好き好きオーラ出てるかもw。
60じいちゃんの好き好きオーラ・・・ちょっと怖いかも。
私もたくさん遊んでもらったんだと思います。覚えてないけどw。
最近ねねの口周りが赤っぽくなってきてるんです。何も変えてないのにどうしてだろう??

★ぽんさんへ
ほんとどこまで行く気なのか。身内としては恐ろしいです。
目標体重まで落とせたので制限を緩くしましたが、この時を待っていた両親の行動には要注意ですね。
私も最近あげすぎかな?と思うときもあるので体重チェックして気をつけたいと思います。

★ささぼんさんへ
楽しそうに走ってる姿は見てて嬉しいし気持ちいいですよね。
バロンくんもいっぱい走って楽しんでるんでしょうね。
外は刺激がいっぱいだしね。
2008.10.08 13:38  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/211-d1840def

△ Move to top of this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。