HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



頑張りました

  • Post on 2008.09.27 20:03
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
約1ヶ月半、本気で取り組んできたダイエット。
そういや最近体重量ってなかったなーとねねちんと一緒に体重計へ。

ねねちん、頑張ったね。
6キロになってましたー!!
体重計が200g単位なので5.9か6.1かもしれないけど。

1ヶ月半で約1キロのダイエット。頑張りましたなー。
実家での手作りご飯への『がっつき&早食い』ときたら半端なかったもんねw。

きちんと目標達成したのでオヤツ規制を緩めてあげなきゃ。
じいじとばあばも喜ぶことでしょう。

梨が好きだと言ったら会社の方がくれました。
P1040921_s.jpg
一瞬、梨とはわからない大きさ。「何コレ?」が父母の第一声でした。

ねねちんの顔と同じくらい。
P1040918_s.jpg
丸かじりでどうぞ。
P1040920_s.jpg
多い~。
P1040923_s.jpg
ねね「そうやって見せびらかすだけでしょ??」
P1040924_s.jpg
・・・イジワルしてたら捻くれた子になっちゃった・・・。

はい、どうぞ。
P1040925_s.jpg
美味しそうに食べてました。でも果物の果糖には気をつけねば。

可愛いお菓子を見つけて、見た目だけで購入してしまいました。
P1040932_s.jpg
おばけ型のスナック菓子。外国のお菓子は可愛いね。
P1040937_s.jpg
これはあげませんよ。

引き続き、人の食べ物は一切禁止で体重維持に努めましょうね♪

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

すごいじゃないですか、ねねちゃん
1キロ!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ

頑張ったね~。
これでおいしい物たくさん・・・・てリバウンドが怖いから、
徐々に・・食べていこうね、ねねちゃん。

ダイエット成功おめでとう(*⌒▽⌒*)
2008.09.27 21:12  URL ごん太ママ #- [EDIT]
おめでとう!
ねねちゃんダイエット成功だね!!
やっぱり、手作りは効果早いね。
涼しくなったし、前より動くから、痩せやすいんじゃない。
ご褒美もらえてうれしいね。
じいじ、ばあば、もオヤツ上げられるからよろこんでいるだろうね。
だけど、リバウンドしないよう、気をつけてね。
2008.09.27 22:06  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
こんばんは☆はじめまして~!

一ヵ月半で1kダイエットってすごいですね!
後はキープするだけ・・・これからも頑張ってください♪

おばけのお菓子、かわいいです!
きっとハロウィンのシーズンがやってきたからですね^^
私も今日、ついハロウィンコーナーでお菓子を買っちゃいました^^;
2008.09.27 22:18  URL ねこみ #yAeWw8ww [EDIT]
すごいねー、ねねさん!
わんの1kgは大きいですわ~。
痩せたおかげで、おっきな梨も食べれたね☆
梨はおっきくてももらえる量は変わらないけどね(>m<)
寿利も今日、梨もらってきました。
実家で散々食べさせられました。
じーたま、梨の他にも隠れて何か食べさせたらしく
明日は要注意です(;_;)
2008.09.28 00:17  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
ねねゴンちゃん、ダイエット頑張ったね!
アンジーも、最近は下痢にならずに
良い感じで6キロです。
おんなじ位の体重ですネ ☆
食欲の秋ですが、お互いに
このままキープしましょうネ。
 ☆ ☆ ☆
トラコさん、よかったら、
ブログ リンクさせて下さ~い 
 ☆ ☆ ☆
2008.09.29 15:56  URL フエミ #- [EDIT]
すごい!!!
ワンコの1キロ減ってかなり優秀ですよ~~~。
しかも、1ヶ月半???
すごいですね!!トラコさんも、ねねちゃんも頑張りましたね!
じいじもばあばもオヤツあげたくてもガマンしたんですね!!
皆の協力のたまもの!
このまま維持させてくださいね!!
ももはまだまだデブ・・・・・7.6キロからへりゃしない・・・・・・。
2008.09.29 15:57  URL yayoi #- [EDIT]
1kg~!!すごいですねぇ。ワンさんの1kgって私の何kg分だ!?
6kgかぁ・・・理想だなぁ~。がんばりましたねぇ!
おー、見事な梨ですねぇ。そらも梨好きですよー。
目ざといのか剥きはじめると興奮します。笑
お菓子、なんかハロウィンっぽいですねぇ~。
ハロウィンにちなんで誰か私にもお菓子くれないかしら。
2008.09.29 16:13  URL para #- [EDIT]
ねねさんと皆さん、頑張りましたね。。。
6キロはジジさんにも一時あった体重ですから、
大きさの違いを考えると随分としぼれたようですね。
このまま体重を維持できると良いですね。^^
スナック菓子をガン見してるねねさんが可愛い!^^
2008.09.30 08:49  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
ご無沙汰でした。
6キロ!!がっつり痩せましたねぇ~w
あ、我が家も湖畔公園のドッグランに行ってきましたよー!
綺麗だし、管理が行き届いてて最高でした。
あとはカフェでもあれば文句なしですよね^^
シュナの飼い主さんから吉成にシュナが集まるカフェがある
という情報を聞きましたよ。
2008.09.30 14:52  URL 風雅パパ #eqP7eH0Y [EDIT]
★ごん太ママさんへ
頑張りましたね~。常に空腹だったのかもw。
リバウンドには気をつけます。
痩せたからって前のようにオヤツあげてたら、すぐ戻っちゃいますもんね~。少しずつ少しずつねw。

★zakuroさんへ
おやつ制限で頑張りました。
ねねは夏でも冬でも運動量変わらないような気がしますが、そうでもないのかな??
オヤツは様子を見ながら少しずつ増やしてあげようと思います。

★ねこみさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
長いことしていたようで1ヵ月半しか経ってませんでした。
オヤツをどんだけあげてたかが分かりますね。
このままキープできるように頑張りたいと思います。

★沙良さんへ
ワンコの1キロって大きいですよね。単純に考えたら70キロの人が10キロ落とすくらいですかね?凄い。
果物は糖分多いから気をつけないといけませんよね。
寿利ちゃんも優しいじいたんがいるんですねぇ。
見てないときに何あげてるのか・・・心配ですね~w。

★フエミさんへ
お腹弱いんでしたね。それで痩せちゃうのは可哀想ですよね。健康的に6キロをキープしたいですね。
リンクよろしくお願いします。私もリンクさせていただきます。

★yayoiさんへ
ねねちん、頑張りましたよー。
じいじとばあばも頑張りましたw。ずーっと私は嫌味言われ続けてましたがw。
ももちゃんは骨太さんなのかな??
この体重をキープできるように頑張りまーす。

★paraさんへ
ワンコの1キロって大きいですよねー。
そらちゃんも梨好きですか。甘くて美味しいですもんね~。
ねねは食べものと分かれば何でも食いついてきます。
「いやしっ子~」とうちでは呼ばれていますw。

★gigipapaさんへ
ジジさんも6キロの時代があったのですね。
500gであんなにも体の大きさが違うもんなんですねぇ。
油断してリバウンドしないように気をつけたいと思います。
でも明らかにオヤツの量は増えているような気もしますがw。

★風雅パパさんへ
あのランに行ったんですね。キレイなところですよねー。
自然溢れるランって感じですよね。
シュナが集まるラン??初めて聞きました。
でもガウガウねねさんですからねぇ、行ったらうるさそうですよねw。
2008.10.01 22:16  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/210-02c5826c

△ Move to top of this page

