HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



拾いもの

  • Post on 2008.09.25 23:51
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
また懲りずにグランディへ行ってきましたよ。
P1040955_s.jpg
ばあたんがねねちんにボールを買ってくれました。
ねねちんはあまりボールに執着しないんですが、ボールが増えていく・・・。
P1040938_s.jpg
P1040939_s2.jpg
この日は珍しく2匹のシュナを発見。
写真撮るの忘れたけど、1匹のシュナちゃんとご挨拶。
いつもはガウガウ負けしないというその子はねねのガウガウに圧倒されていたようで
飼い主さんの後ろに隠れていました。
偶然にもそのシュナちゃんの首にも大宮八幡宮のペット絆守がついていました。

いつもの駐車場では吹奏楽の練習をしてる学生さんたちがたくさん。
P1040951_s.jpg
あっちのほうが上手いだの、音外しただの、素人(父娘)が偉そうに話してました。

ねねちんとかくれんぼでもするかー!と草むらに潜んでみたら、おもちゃを見つけました。
P1040947_s.jpg
新品のようにキレイ。貰おう。
P1040948_s.jpg
洗ってから遊んでみました。
P1040944_s.jpg
ゴム製なので弾むし、動きも不規則でなかなか楽しい。いいもん拾ったわw。

100mくらいのダッシュをしたり、この日もたくさん走りましたな~。
P1040943_s.jpg
グッスリ眠れ~。
P1040956_s.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あ~そのおもちゃ見た事ある!
表面にトゲトゲがあったりするやつじゃない?
確か水にも浮くはずだよぉ~ やったじゃん!!!
それにしても1枚目の写真・・・ぷぷっ♪
思いっきり高い高いしてるぅ~ 写真に入らない様にしたのかな?
しっかり写ってますからー☆
2008.09.26 18:04  URL スノママ #- [EDIT]
高い高いされた時のねねさんの前足がなんともいえない角度になってますね。^^
拾い物は、面白そうで。。。ねねさん気に入ってくれましたか?

ねねさんのガウガウに、一歩前に出てやりあってたわが娘、
やっぱり相当気が強いんでしょうかね?^^;
2008.09.27 14:50  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
高い高い~~ってされてるねねちゃん!
やはり小さい~~~~♪可愛いvv
ももなんて同じことしたら、腕がプルプル震えて落としてしまいそうです(笑)

ステキオモチャをゲットしましたね♪
ワタシもお散歩コースに落ちてるのなんて、破れたボールくらいです(笑)
2008.09.27 15:42  URL yayoi #- [EDIT]
★スノママさんへ
水にも浮くんですか?へ~知りませんでした。
いい拾いものをしましたw。
1枚目の写真は、いつも同じような写真しか撮れないので高い高いしてもらいました。ねねはとーっても迷惑そうでしたがw。

★gigipapaさんへ
真顔になったねねの顔が面白かったです。
拾ったオモチャはコンクリとかじゃないといい動きをしてくれないので、川原では使えないんですよねー。
明日あたり活躍しそうです。
ガウガウ勝負で押し勝ったこともなかったのですが、うるさすぎて引いちゃったのかもしれませんね~。

★yayoiさんへ
小さいですか?意外と重いんですよー。
なかなか面白い写真て撮れないもんで、違うこと・・・持ち上げてみるかって感じで1枚目の写真になりました。
はあ??と言われましたけどねーw。
2008.09.27 19:37  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
いい拾い物をされましたね!?
ゴム製??ぷうがゴムのおもちゃなしでは生きていけないと思うほどハマってます。
いいなぁ!!
いつも買うおもちゃは、30分かからず破壊!!
これは頑丈そうですか??

ねねちゃん、いっぱい走ってぐっすり!!
やっぱりワンはこうでなくっちゃね!!
こんな幸せそうな寝顔見てると、こっちもニコニコしちゃいますね!!
2008.09.28 10:49  URL ぷうはは #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/209-78b3fa27

△ Move to top of this page

