HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • Post on 2008.09.08 21:43
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
トリミングの次の日はじいたんとグランディへ。
P1040731.jpg
雨続きでなかなか思い切り走ることができなかったねねさん、とても楽しそうでした。
P1040732.jpg
スッキリしたし、体も軽いことでしょう。
P1040734.jpg
と、この日はとーっても楽しそうだったねねさんですが、

ねねさん、ワタシ、大事なことを前回書き忘れてたの。

ねね「ちょっ・・・マミー、あれは書いちゃ嫌・・・」
P1040741.jpg
それは無理なのです。
あんなおいしいネタ、書かないわけにはいかないのです。

今回でトリミングは何度目だろう?4回か5回目かな。
いつも出迎えてくれるトリマーさんにガウガウして、
「では、よろしくお願いします」と離れていくとヒンヒン鳴き出すヘタレなねねさん。

いや~しかし今回のヘタレっぷりにはビックリしましたよ。

サロン内で「もうここまで。これ以上行かない」と踏ん張りだしたねねさん。

はぁ?何しとんじゃーい。
とグイグイ引っ張ると、ねねさんの後に細長い水溜りがズルズルと・・・。

そう、『おもらし』です。
どんな恐怖なのかトリミングサロンでおもらして・・・。

ねね「・・・」
P1040740.jpg
想像するに病院と間違えた様子。
病院でも診察室に入る時、踏ん張ってたもんね。おもらしはなかったけどwww。
てことは次病院行ったら、またやっちゃう!?

今はゲラゲラ笑って話してるけど、あの時すごく恥ずかしかったんだからなー。

あ、イジけた。
P1040721.jpg
乙女心傷つけてしもたw。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

マミーったらいやねぇ、ねねゴンの秘密ばらしちゃって。
急にもよおしちゃっただけなのよねぇ。ふふふ。
ウチは問答無用で、踏ん張る前に持ち上げられるから、実態はわかんないけど、
自分で歩いていったらやっぱり踏ん張って抵抗するのかな。
病院の診察台が怖いプルーニャです。
2008.09.08 22:45  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
トラコさんおもろいわ。
ねねちゃんったら、そんな子だったのですか。
病院じゃないよ、トリミングだよ。
ステキなレディになるため、キレイキレイしてもらわなきゃ。(笑)
2008.09.09 10:08  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ジジさんの場合は、朝、トリマーさんが玄関まで迎えに来てくれるので、
美容室に引っ張り込む苦労は無いです。^^
宅配便のニイサンだと玄関でガウガウ騒ぐジジさんですが、
トリマーさんには素直に抱かれて持ってゆかれるのが不思議です。
でも、仕上がってお迎えに行ったときの凄い騒ぎようを見ると。。。
美容室は苦手なのかもしれないですね。^m^
2008.09.09 21:24  URL gigipapa #- [EDIT]
あ、ねねちゃんイジけちゃった(;^ω^A

そんなに怖かったのかぁ・・。
病院と似てるかもしれないですね、確かに。
雰囲気がどこも同じ感じだし・・。
更に置いてかれる!て気持ちがあるのかも・・。
ねねちゃんったら、かわいいんだから(≧m≦)
2008.09.09 22:50  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ねねちゃんスッキリした影にはそんなエピソードが!!
そんなにトラコママと離れるのが嫌だったのかな?
確かに病院が嫌いな子だったら
置いてかれるのって怖いよね~
ねねちゃん頑張ったお陰で、スッキリ可愛くなったね~
いつかはきっと大丈夫になるから
それまでは沢山色んな経験して頑張ってね~!!
2008.09.10 23:03  URL ぽん #- [EDIT]
最近トリミングをかかりつけの病院内のトリマーさんにやってもらっているから
病院の前の横断歩道で突然踏ん張りまくります。
信号かわるから横断歩道はやめてよ・・・って感じなんだけどね。笑
でもトリマーさんのことは大好きみたいだから入ってしまえば大丈夫かな。

でも本当にねねちゃんはトラコさんラブなんですねぇ。可愛いぞー。

2008.09.11 11:59  URL para #- [EDIT]
★amicoさんへ
最近は臆病ぶりに拍車がかかっていうように思えます。
まさかおもらししちゃうなんて・・・。
最初から最後まで臆病ならまだしも、最初は強気、すぐ弱気ってのが情けなくて・・・。
あんまり臆病だと年老いた時の心臓が心配になります。

★zakuroさんへ
なんだかどんどん怖がりになってます。
次からは病院もトリミングに行く時も抱いたままじゃないと心配です。
困ったちゃんですよ、ほんと。

★gigipapaさんへ
迎えに行った時はすごく喜びますよねー。
サロンが嫌いというよりパパママさんに会えて嬉しいんでしょうね。
次からは抱いたまま入店しようと思いますw。

★ごん太ママさんへ
最初のころは病院もルンルンで入ってたんですけどねぇ。
何がキッカケだったのか、サッパリわかりません。
確かに置いていかれる空気を感じ取ったのかもしれませんね。ま、それにしてもビビリすぎですよねw。

★ぽんさんへ
やっぱり経験値をあげるしかないですよね。
私もねねには色んな経験をさせたいと思ってます。
ねねにしたら迷惑な話かもしれませんがw。
置いて行かれるにはみんな嫌いですよねぇ。バイバイという言葉に敏感に反応しますもんw。

★paraさんへ
病院でトリミングしてもらえるんですね。
行きたくないけど、入ってしまえば全然平気って感じなんですね。ねねは逆で、入るの平気だけど診察台は嫌って感じですw。
どんどんよろしくない方向へ向かっている気がしますねw。
2008.09.11 16:36  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
こんにちはぁ!
あはは(( ´∀`))
ねねちゃん・・・かわいいっ!よっぽど怖かった?
今度、病院行った時のレポも楽しみです(ぇ

話はそれますが・・・明日、仙台港にできた
アウトレットパークがオープンしますよねー
ちょっと楽しみたっだりします♪
行きたいけど混んでそう(;・∀・)
2008.09.11 17:29  URL momo #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.12 17:28    # [EDIT]
ねねちゃん。怖かったのね~~。
ももも、病院では踏ん張ったり、抱っこしてても凄く力が入ってたり、肉球に汗かいてたりと、ど緊張してます。

カットに行く時もトリマーさんに抱っこしてもらうと凄く緊張してるみたいです。
でも、カット中はされるがままらしいので・・・・・どうなんだか・・・・うちのももさんは・・・・・・(笑)

次の病院レポ楽しみにまってます~(ねねちゃんには迷惑だろうけど・・・・・笑)
2008.09.14 09:59  URL yayoi #- [EDIT]
★momoさんへ
異常な怖がりになっているようで困ってます。
近々病院に行かないといけないかもしれません。ずっと抱っこしておきます。
アウトレットできましたね~。混むんでしょうねー。
来月とか落ち着いた頃に行くのが無難ですよねw。

★yayoiさんへ
ももちゃんも病院はあまり好きではないんですねー。
いつもと違う空気を敏感に感じ取ってしまうんでしょうねぇ。
それにしてもねねは怖がりすぎて困ります。
ねねもトリミング中はいい子らしいです。
ほんとかな?w
2008.09.17 13:18  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/206-eecf4182

△ Move to top of this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。