HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



モジャ子

  • Post on 2008.09.01 21:35
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
今日は久しぶりにねねちゃんと夜の散歩へ。
最近はずーっと雨ばかり。
行けそうかな?って日は誘拐されるし。
じいたんと一緒のほうが思いっきり走れていいかもしれないけどー。

そんなことよりねねちゃんのモジャモジャ度合いがヤバイ域に達してきました。
P1040689.jpg
鼻の上の毛があっちゃこっちゃ向いてますなー。
でも大丈夫。今週末トリミング行きますよー。スッキリしましょうねー。

雨で散歩に行けない日は、釣竿型のオモチャや動くボールで休み休み30分ほど運動。
室内で30分遊びに付き合うより1時間散歩したほうがいいと思いました・・・。
ねねちんの相手は疲れるよ。

その後、くまさんを上手に使って寝ていました。
P1040693.jpg
デジカメを取るために動くと、

「なにする気?」とも言いたげな顔。
P1040692.jpg
同じモジャ子なのに顔が小さく見えますね。角度マジック??

寝てることが多かった先週。
そこって寝やすいの??
P1040701.jpg
コードを噛まない子でよかった。でも気をつけてますよー。
今週はたくさん散歩行けるといいね~。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

わかる( ̄∇ ̄+)
室内で疲れさせるより、お外で疲れてもらったほうが何倍も楽!ですよね。
本犬達も絶対その方が嬉しいはず。

早く秋晴れの続く日々になってほしいっすね~( ̄∇ ̄+)
2008.09.01 21:47  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ねねさんの寝場所。。。結構危険そう。^^;
私のPC周りにはもっと凄くて、おまけに埃だらけの場所があったんですが。。。
PCを新調した時に、テーブルタップを机の上に置くようにしました。
床には何も無いので、悪食ジジさんがやって来ても、もう大丈夫!
2008.09.02 21:36  URL gigipapa #- [EDIT]
モジャ子ちゃんは週末にはすっきりん子ちゃんに生まれ変わるのね。
それもまた楽しみですね。
雨、多いみたいですね。晴れの日が続くようになるといいですね~。
2008.09.02 23:52  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
スッキリ姿のねねちゃん楽しみだな~
でも、モサモサの結構可愛いと思うんだけど・・・
雨の日のストレス解消って飼い主はちょっと大変ですね
早く気持ちの良い秋晴れになって欲しいです
ワンコってどうして変なとこで寝る子が多いのかな?
むんも隙間に挟まって寝てますよ!!
2008.09.03 00:29  URL ぽん #- [EDIT]
ねねちゃん、モサ子でも全然可愛いですよvv
ふわふわ、ほわほわで可愛いです♪
週末どんなに変身するか楽しみですね!!
ワタシもUP楽しみにしてます~vv

ももは今は玄関先で、しゃげたカエル姿で寝てます(笑)
ももも今の所コードは噛まないので良かったです。
2008.09.03 00:35  URL yayoi #- [EDIT]
ねねちゃんはトリミング前でも真白ですよねぇ。
本当、ふわふわのほわほわです。
でもトリミング後のねねちゃんも好きだから私もアップ楽しみにしていますよー。

ねねちゃん、そこがお気に入りポイントなのね。笑
2008.09.03 14:27  URL para #- [EDIT]
★ごん太ママさんへ
遊びの相手って大変ですよねぇ。
単純だと飽きてしまうし、色々考えながら変化をつけて遊ぶのって大変・・・。
秋晴れに期待。

★gigipapaさんへ
危険ですよね~w。うちも机の上にあげようかな。
ゴチャゴチャしてると掃除するのも面倒になってホコリがあっという間に溜まりますよね。工夫せねば。

★amicoさんへ
本当は先月カットする予定だったのですがタイミングがずれてしまい前回から3ヶ月放置になってしまいました。
当然ボーボーな子に・・・。「毛深いね!」とか言われる始末。明後日にはすっきりん子に変身してきます。

★ぽんさんへ
モジャ子も可愛いんですけど今の状態はあまりにも・・・。
父母はモジャ子派なので、カット後はちょっと不満があるようですw。モジャ子だとすぐ臭くなるし。
変な場所で寝る姿ってよく見かけますよね~。むんちゃんもお気に入りの場所がありますもんねー。

★yayoiさんへ
私はカット後1週間あたりが一番可愛いのではないかと思ってますw。今はふわふわでもないんですよー。
冒険心が乏しいのでついいつもと同じカットになってしまいますが、スッキリしたねねこさんをupしますねー。

★paraさんへ
真っ白ですか?よーく見るとちょっと茶色い所がちらほら。
時に足は汚いです。顔周りは臭いしw。
スッキリすると別犬になっちゃいますけど、カット後のあのホワホワ感は堪りませんよね~。
2008.09.04 11:11  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
初めまして☆
zakuroさんから宮城のシュナ飼いさんがいるよ~
と聞いて飛んできました。
宮城のシュナ飼いさんあまり見ないのでウレシイ!
というか・・・私の住んでる仙南に
シュナがいないだけかも・・・(;・∀・)
ねねちゃん見にまた遊びに来るのでヨロシクです。
2008.09.04 21:53  URL momo #- [EDIT]
ねねちゃん、なぜ・・・?
ソファーの裏や配線の上や、そんな隅っこに行くの?
不思議だ!

すっきりんこ ねねちゃんのお姿、
楽しみにしてま~す☆
2008.09.05 12:36  URL フエミ #- [EDIT]
★momoさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
私もあまりシュナは見かけませんよ。あまりというかほとんど。ランに行くと会えますが。
宮城もシュナ飼いさんが増えるといいですよね~。
これからもよろしくお願いします。

★フエミさんへ
ワンコって狭いところとか好きじゃないですか??
ソファの後ろはねねの安全地帯のようで、怖いことがあるとすぐに逃げ込んでしまいます。困ったもんです・・・。
2008.09.05 14:11  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/204-a017eb14

△ Move to top of this page

