HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



風邪

  • Post on 2008.08.28 21:36
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
↓雨の中の散歩の後、何気に大人しかったねねさん。

夜ごはん完食したし、おねだりもしてたし大丈夫だろうと思ってましたが、
次の日の朝、起きてすぐ体を波打たせながら空吐きを連続で3回。

あららら、ヤバイ?具合悪い??
と思ったけど散歩も喜んで行ったし、朝ごはんも完食。
いつものように留守番をお願いし、帰宅するとケージにはモドシタ跡がありました。

やっぱり風邪かな?
P1040635.jpg
鼻水もくしゃみも咳もないよね~。
P1040638.jpg
カリカリにいれた乾燥野菜が悪かったかな~??
P1040647.jpg
でもオヤツはしっかり食べるし、カサカサッて音にも敏感。
P1040654.jpg
続くようなら病院行ってみますか。今は元気です。
写真がピンボケばかり・・・手ブレ補正機能ついてるのになー。むむむっ。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

大丈夫ですか?!

なにもないとイイですけど…
早く元気なねねちゃんが見たいぞぉ★
2008.08.28 23:20  URL ささぼん #- [EDIT]
あら・・。
でも吐いた後も元気な場合はまず大丈夫・・。
と思いますが、吐いた液が何色かによっても変わってきますよo(_ _*)o

何事もないといいけど・・雨でねねちゃんもチョット憂鬱になっちゃったかな?
早く良くなるといいですね。
吐いてる姿って・・見てると辛いんですよね、こっちも(ノ◇≦。)・°
2008.08.28 23:24  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ねねちゃんも体調悪いのですか!
胃液はいちゃったんだ。
なんだろ、夏バテですか?
つまみ食いして、引っかかっているのかな?
お大事に。

ももすけは黄色い胃液ばっかり出ます。
2008.08.29 12:48  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ジジさんも黄色くて泡が混ざった胃液を朝履くことがありますが、
大抵は大丈夫です。
様子見で何もないと良いですね。
2008.08.29 21:54  URL gigipapa #- [EDIT]
ご心配ありがとうございました。

★ささぼんさんへ
あれから吐きそうな気配もないので大丈夫なようです。
雨続きで湿度も高いし、気候によっても体調ってこんなに変化するもんなんですね~。

★ごん太ママさんへ
空吐きのときは特に何も出てませんでした。ケージのやつは朝ごはんでした。いぬのきもちを読み返して、観察するようにしてみます。
吐いてる姿、辛そうで辛そうで、可哀想になりますよねぇ。

★zakuroさんへ
ももすけくんは体調回復しましたか?
季節的なものなんでしょうかねぇ??
今も元気なので、そこまで気にしてはいないのですが、ちょっとした変化も感じとれるように観察していかなければ。

★gigipapaさんへ
今のところ吐く仕草もなく元気です。
いつもと変わらぬ生活、食事だったので何が原因だったのか??
やっぱり季節的なものなんでしょうかねぇ?
2008.08.29 22:58  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/202-4778425a

△ Move to top of this page

