HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



土砂災害警報発令中

  • Post on 2008.08.24 22:25
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(13)
シャンプー日の今日は朝から雨降り。
でもねね家には雨なんて関係ないんですねー。

散歩を始めてすぐビッショリです。
P1040595.jpg
ねねとワタシはカッパ着用、じいじは傘差してのお散歩。
P1040590.jpg
こんな日でもお散歩できて幸せね、ねねちん。
P1040594.jpg
今日は朝ごはんを少なめにしたのでオヤツ持参です。
オヤツをあげられなくてストレス溜まっているだろうじいじのためにw。
P1040596.jpg
カメラ目線くださーい。
P1040600.jpg
ねずみちゃん♪

レインコートを着てても時間が経つと雨が滲みてしまって体もビッショリでした。
タオルでしっかり拭いたものの22~23℃では寒くてカタコト震えてました。
P1040604.jpg
帰りはバスタオルに包まれて、
P1040606.jpg
そのまま就寝。雨に打たれて体力奪われたかな~?
P1040608.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

雨の日もお散歩できてねねちゃん良いね~♪

タオルにくるまってる姿がかわいい!(≧∇≦)/
そのまんま持って帰りたくなりますね、思わず(;^ω^A
2008.08.25 18:04  URL ごん太ママ #- [EDIT]
土砂災害ですか?
そんなに降っていますか。
こっちは昨日大雨洪水警報、新幹線が止まったりしています。
散歩は行かないで、我慢するか悩んでいるところ。
ねずみ取りが得意なのに、ネズミに変身だね。
ねねちゃん、震えてるの?
早く暖かくしてもらって、乾かしてもらうのよ。
2008.08.25 18:09  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ねねちゃん、雨でもお外に行けて嬉しいねぇ。
最近は降ったりやんだりの変なお天気でお散歩もタイミングをはずすといけないことが多くて。。
レインコートは未だ活躍しておりませぬ、、、

お父様のためにご飯を減らしてあげるトラコさん、優しい~!!
2008.08.25 23:05  URL para #- [EDIT]
★ごん太ママさんへ
シャンプー日限定の散歩ですけどね~。
後半レインコートを脱がせたので、全身ビッショリで寒かったらしく、大人しくバスタオルに包まれてました。
帰ってからも大人しかったでの、風邪引いたかとちょっと心配になりました。

★zakuroさんへ
出発したときはそうでもなかったんですが、時間とともに雨は強くなってました。
雨降るとワンコのストレスが心配ですよね。
ほんとにネズミに変身ですw。
暖かいシャワーで体も温まったはずw。

★paraさんへ
空模様が怪しいときはタイミングが難しいですよねぇ。
レインコートは小降りのときしか役に立たないのでご注意をw。ねねのレインコートだけかな??
オヤツをあげることが楽しみなのに、それを完全に取りあげてますからね~。たまにはさせてあげないとw。
2008.08.26 11:30  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
レインコート着てお散歩いいですねvv
ねずみちゃんに変身しちゃうけど・・・・・(笑)
ワタシは
やはり雨の日はお散歩避けちゃいますね・・・・・
ごめん・・・・もも・・・・・(笑)

タオルに包まってるねねちゃん可愛いvvv
トラコさんちは雨は大丈夫ですか?
東日本は結構大変みたいですが・・・・・
コチラも今日は雨模様です。
渇水気味なんで恵みの雨になってます。
2008.08.26 18:48  URL yayoi #- [EDIT]
★yayoiさんへ
レインコートは小降りのときじゃないと役立たないですねー。
顔はどうしてもネズミになっちゃいますw。
こちらは新幹線とか止まったりしたのかな?
さっぱり分かりませんw。特に被害はなかったですが。
1日降ったら2日くらいは晴れてくれないと散歩行けなくてワンコたちストレス溜まっちゃいますよね~。
2008.08.27 15:32  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
見つけちゃったw

2008.08.27 19:56  URL やすし #- [EDIT]
★やっさんへ
うわっ、片付けられない子に見つけられたー。
2008.08.27 21:20  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
この頃は暑さは一休みですが、雨模様の日が多いですね。
我が家は相変わらず、雨の日はジジさんのお散歩は中止です。^^
熱中症の心配をしていたのがうそのようですね。。。
ねねさん、お風邪引かなかったかな?
それとも、体力消耗して少しばかりダイエットできたとか?^m^
2008.08.27 21:24  URL gigipapa #- [EDIT]
片付けれるもん!!がんばるもん!!あと2週間でやるもん!!
ねねがびっくりしないようにしとくもん!!!!
でも・・・今日はお休みして・・・うめ子とひたすらボール投げしてきます!
2008.08.27 21:55  URL やすし #- [EDIT]
ねねちゃん雨の日も散歩なんてうれしいですね!!
レインコートって染みてくるんですか?!

バロンはあと10日すれば散歩できるんですけどね…。
楽しみです^o^
2008.08.27 22:16  URL ささぼん #- [EDIT]
土砂災害警報が出るくらい、雨がすごいんですか?
お散歩も大変ですねぇ。
ねねちゃん、あったかいシャワーであったまったかな?
2008.08.28 05:08  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
★gigipapaさんへ
実は次の日、風邪を引いたようで寝起きで3回連続で空吐きして、ご飯はしっかり完食したんですが、仕事から戻るとケージに吐いた後がありました。雨の散歩、よかれと思ってましたがもっと気をつけなきゃいけないなーと思いました。
体重は全然減りませんでした・・・w。

★やっさんへ
ほんとですか~!?楽しみですねぇ。
前回の衝撃があるのであそこまで驚かないとは思うけど。
たぶん2日前あたりから始めるんだろうねww。

★ささぼんさんへ
意外と滲みます。レインコート着てれば安心と思ってましたけど、全然ダメでした。弱い雨で短時間なら大丈夫かな。
もうすぐ散歩解禁なんですねー。楽しみ。刺激がいっぱいでバロンくん、どんな反応示すかな??

★amicoさんへ
ちょっと強めの雨って感じでした。
最近雨が続いて、ねねも走り回れずストレス溜まってたことでしょう。今日も雨だし。
今回は体調崩させてしまったので雨の日の散歩は控えようと思います。室内遊びの相手が大変だなぁ・・・。
2008.08.28 15:37  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/201-5c9827b2

△ Move to top of this page

