HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



イチ姫

  • Post on 2008.08.22 20:06
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
今日は有給をとり、我が家へゲストがいらっしゃいました。

イチ姫(2歳半)。
P1040537.jpg
とっても元気で人が大好きなようで、興奮しすぎのため飼い主に尻尾捕まれてますw。

口だけ番長のねねさんは、最初はガウガウしてたものの、予想通りの姿に。
P1040542.jpg
挙句の果てにソファの後ろへ逃げ込み、出てこなくなりました。
P1040544.jpg
まったく・・・一緒に遊んだらいいじゃんか。

狭い部屋で退屈だろうと散歩へ行くことに。
車中でもねねが気になるイチ姫。
P1040546.jpg
イチ姫が遠くにいるといつもの表情のねねさんです。
P1040547.jpg
顔は笑ってますが、尻尾は下がり&固まってます。
P1040549.jpg
そのうち伏せてしまい、
P1040552.jpg
ついには腹見せ。・・・情けない。
P1040554.jpg
ねね「もうどうにでも・・・」
P1040557.jpg
両足浮いてますけどw。

フリスビーで楽しく運動中のイチ姫とそれを遠くから眺める臆病犬。
P1040560.jpg
一緒に遊ぼうと誘いに来ても、
ねね「いえ、ワタシはここで・・・」
P1040563.jpg
イチ姫が近くにいるとフリーズ状態のねねさん。失礼な子だわ。
P1040569.jpg
元気すぎるイチ姫と臆病すぎるねねさん。足して割ったら理想の子かもw。

愛想なしねねさんですが、また遊んでね。
男前イチ姫の図。
P1040571.jpg
その後、イチ姫&ねねさんに留守番をお願いし、明日オープンの仙台PARCOへ。
ウェルカムドリンク&ミネラルウォーター(ラッキーナンバー5等)。
P1040576.jpg
PARCO9階から見た仙台駅。高い~。
P1040573.jpg
サラ~っと店を見て回り、ちょっと遅めの昼食を食べ、
デザートにゴディバのチョコフローズンドリンク「ショコリキサー」を。
P1040574.jpg
P1040575.jpg
美味しかった~。プレオープン特別かおまけにチョコがついてきました。ラッキー♪
明日はどんだけ人が集まるのか。落ち着いた頃にまた行ってみよう。
Hちゃん、また遊んでね。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ようやくたどり着いたど~(汗)
今日はありがとでした♪すっかりイチだけ楽しんじゃって…かなり大満足のようでおとなしく眠ってます☆
ねねしゃんかわいそうに怯えてましたね。
これに懲りずにまた遊んでくださいな^^
今度会うときには少し仲良く遊べるといいわね?
イチも大人になって落ち着くと思われますが…どうかな。
ほんと楽しかったよ~☆
またランチにも出かけようね~♪


2008.08.22 23:49  URL H #- [EDIT]
ねねさん、すっかり「ワタシの方が下」状態ですねぇ(^^;)
でもそうやってすぐに順位決められる子の方が、犬付き合いは上手なんですよね??

ゴディバのチョコレートドリンク、良いなぁ~♪
私は今日、夕方の地元番組でプレオープン見てました(笑)
混んでそうな所に行く気はナシ(>m<)

2008.08.23 01:27  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
イチ姫ちゃんと、仲良く出来なかったの。
家に遊びに来てくれるなんて、ワン友出来ていいじゃん。
これを気に、ねねちゃんも犬友作ったら~。
ねねちゃんが威嚇したりしないで、腹見せているなら、
仲良く慣れるよ~。
パルコ、懐かしいな。
全国にお店が増えてるんだね。^^
2008.08.23 15:22  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ねねちゃんかわいすぎ(≧∇≦)/
お尻かがれて小さくなってるのが何ともいえない!
フリーズしちゃうねねちゃん・・みたい!!

またシッポつかまれてるイチ姫ちゃんも可愛いです。いきなり笑いました(;^ω^A

2008.08.23 16:22  URL ごん太ママ #- [EDIT]
お友達が来たのですねぇ。
ねねちゃんとイチ姫ちゃん、仲良くなれるともっと楽しいですね☆
フリーズしているねねちゃんになんだかより一層愛情がわいてしまいました。笑
2008.08.24 17:26  URL para #- [EDIT]
イチ姫ちゃん、りりしいですね!!キリリとカッコ可愛いvv
ねねちゃんのふにゃぁ~~~ってなってるのが凄く可愛いですよ~~~(笑)
されるがままですねーーー(爆)
ぬいぐるみみたいなねねちゃんにPCの前で可愛い~~の連呼ですよvv

いいなぁ~PARCO。。。。。
愛媛にはPARCOがないんですよーーーー(泣)
なんと・・・東急ハンズもないんですよ・・・・・(小声)
2008.08.24 17:45  URL yayoi #- [EDIT]
イチ姫さんに完全服従のねねさん、可愛いけど少し笑ってしまいますね。^^
悪い関係じゃないんだから、一緒に遊べるようになると良いですね!
この頃写真が大きく鮮明で、ねねさんのお顔が良く分かります。
ふあふあ真っ白ですごく可愛いですね。^m^
2008.08.24 18:09  URL gigipapa #- [EDIT]
★Hちゃんへ
こちらこそありがとうございましたー。
イチ姫の元気に圧倒されっぱなしでしたが、ワンコに対してねねは常にあんな感じなので気にしないでw。
何回も会えば少しは対応も変わるのではないかと、期待したいところねw。また遊んでねー。

★沙良さんへ
もうほんとひどかったですよ。
もうその光景見飽きたってくらいにビビリまくりでw。
とてもワンコ付き合い上手とは思えませんが・・・w。
さすがゴディバ、濃くて美味しかったです。
コールドストーンは行列でしたけど、あちらも美味しいですよねー。落ち着いた頃に行ってみては?

★zakuroさんへ
ワタシは楽しかったですけど、ねねはきっとストレスいっぱいだったのではないかと思います。
ねねの威嚇も吠えもまったく気にしないイチ姫のようなワンコさんとたくさん出会いたいですね。
仙台にも少しずつ有名所が進出してきてますね。

★ごん太ママさんへ
最初の勢いはどこへ??ってくらいのヘタレぶりです。
最初は吠えたりするんですけど追いかけられると「キャイーン!」と泣いてフリーズ、の繰り返しでした。見飽きたw。
イチ姫はもう元気すぎて飼い主の命令聞けてませんでしたねw。

★paraさんへ
珍しくお友達が来てましたw。
ねねにもワンコ友が欲しいのですが、当の本人がコレですからねぇ・・・w。
一緒に駆け回る姿はいつになったら見れるのか。
突然お付き合いが上手くなったりするんですかねぇ??
期待薄かなw。

★yayoiさんへ
超スリムなイチ姫が羨ましくて・・・。
でも痩せすぎて「夏乗り切れないかも」と獣医さんに言われたらしいですがw。
ねねも可愛いというか、もう情けないの一言につきますね。
仙台も少しずつ有名ブランド進出って感じですよー。
まあでもほどよく田舎なくらいが住みやすくていいんですけどねw。

★gigipapaさんへ
服従のように見せかけて、ワタシに抱かれているときは唸るんですよー。ズルイ女ですよ、まったく。
ケンカするわけではないので改善の余地はあるのかな??
みなさんのブログを見てると画像がきれいでいいなーと思ってデジカメの解像度?をあげてみたんです。でもFC2て500kBまでしかアップできないんですよねー。動画もキレイにしたいんですけどね・・・。
2008.08.24 21:49  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/200-21b7dae6

△ Move to top of this page

