HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


覚悟しろぃ

  • Post on 2008.08.15 23:36
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
連日オリンピックを観る日々。
柔道が好きです。日本の一本を取る柔道が好きです。
注意1つで決着がつくなんてつまらーん。外国人の柔道はつまらなーい。
しかし日本男子柔道のなんと情けないこと・・・。
いつも気になるのは審判の技量。下手すぎませんか?みんな柔道経験者じゃないの??
明日からの女子レスリングに期待しよう。
-----------------------------------------------------------------------------------------

さて、またしても危険な時間帯に散歩に行ってしまいました。出発11時。
体を濡らして少しでも熱中症対策しなくては。可愛くなくなるので顔を濡らしません。
P1040475.jpg
暑くとも日差しが強くともねねちゃんはいつも嬉しそうです。

ねね「いやっほ~♪」
P1040470.jpg
若いって素晴らしい。人間たちはゼェハァ大変w。
P1040471.jpg
さすが山の中。マムシがいるらしいよ。
P1040473.jpg
アリもでかい。強そうだし、噛まれたら大変だわ。
P1040476.jpg
まあ何に臆することもなくねねさんは自由でしたがw。
P1040477.jpg
持っていったアイスもゼリーになりあっという間に飲まれてしまいました。
P1040478.jpg
帰りにペットショップとホームセンターに寄り、
P1040483.jpg
オヤツげっとーー♪
P1040487.jpg
帰りの車中、ねねさんの頭に保冷剤を乗せていたら、
隣のおじちゃんに笑われてしまいましたよーw。暑かろうと思ってね・・・。

それとネットで注文していた歯ブラシも届き、
P1040489.jpg
常に3日坊主の歯みがきを頑張ろうと決意しました。

ねねちん覚悟!!

------------------------------------------------------------------------------------------
ペット禁止のマンションで犬を飼っていることをたびたび隣人に注意された男が
飼っていたロングコートチワワを包丁で刺し殺し、包丁と死骸を持ちながら
「よう見とけ。この犬の命も、お前の子どもの命と同じや」
と隣人を脅したというニュースを見ました。

ルールを守らないのが悪い簡単な話なのに逆恨みもいいところ。
可哀想としかいいようのない子でした。次こそいい家族の元へ迎えられてほしい。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃんギャルだから、年寄りの相手は大変でしょう。
若いって、すばらしいわぁ~。
本当、危険な散歩、マムシが出てきたら怖い~。

歯磨きね、私も三日坊主です。
自分は時間かけるけど、ももすけはウゴウゴ逃げるからね。

このニュース見たよ。
悪い事してるのを注意したら、脅されるって、おかしい。
ペット可に引っ越せばいいのにね。
チワワを殺すなんて、可愛がっていたのか疑問です。

2008.08.16 16:50  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
おやつを良く見たら、さすがご当地なんでしょうか?
牛タンもあるんですね!ねねさん幸せもの!!
プル姫の歯ブラシに似ているけど同じものですか?
我が家はガーゼでゴシゴシだけど、ブラシの方が良いですよね。。。
ねねさんも歯は命!頑張って続けられるといいですね。^^
2008.08.16 17:30  URL gigipapa #- [EDIT]
自分の飼い犬を殺してしまったそのバカオヤジのニュースは私も見ました。思わず泣けました。可哀相で悔しくて。
ペット禁止のとこで飼って更に近隣に迷惑かけてる時点でそういうバカであったんだろうけど・・何故殺すのか全く理解できずなんか本当悲しくなってしまいました(/ω\)
いつだってワンコには何の罪もないのにね。

ねねちゃん歯みがきいきますか~(≧∇≦)/頑張って~!!
2008.08.16 23:33  URL ごん太ママ #- [EDIT]
★zakuroさんへ
ほんと若いって素晴らしいですよね~。
ギャルの相手は年寄りたちには厳しいものがあります。
でも頑張ってます。大年寄りが特にw。
可哀想すぎるニュースでした。人間って勝手ですよね。
ねねには幸せだったと思って欲しいです。

★gigipapaさんへ
やっぱり牛タンは仙台ならではなんでしょうかね?
牛タンと馬肉ジャーキーで迷ってたら「両方買えばいいじゃん」とオヤツじいちゃんが言ってましたw。
プルーニャちゃんのと同じタイプの歯ブラシです。3方向から磨けるというやつです。黄色いものが歯についてきてしまっているので歯みがき頑張ります。

★ごん太ママさんへ
ほんとに可哀想すぎて悔しい事件でしたね。
カッとなってという話でしたけど、ワンコを見たらそんな気持ちなくなりそうなものですけど。運が悪い子だったとしか。
飼い始めたときの気持ちを思い出してほしかったです。
年取ってもバリバリ食べられるように歯みがき頑張ります。
2008.08.17 15:06  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/197-d085d0a4

△ Move to top of this page

