HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



梅雨明け

  • Post on 2008.08.02 22:52
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
仙台も梅雨が明けたようで日差しがジリジリと暑いです。

今朝はねねちゃんの可愛らしい姿を撮ることができました。


そんなにゴミが欲しいのか?
可愛いぞw。

今日は夕方から実家へ行くと父は夜勤とのこと。
父を会社まで送って、そのあとに散歩に行きました。
P1040342.jpg
梅雨が明け、湿度が減ったとはいえ暑い。
P1040345.jpg
P1040351.jpg
P1040353.jpg
ねねちゃん、元気なのは最初だけでした。
P1040352.jpg
ダッシュをさせてもスピードが全然ない。
暑いもんなー。帰ったらアイス食べようなー。
P1040357.jpg
父母がいつも休憩をとるという場所で小休憩。
なるほど、ココでいつもオヤツやらパンやら色々貰ってるわけね。
朝帰りのじいたんは明日お散歩連れて行ってくれるかなー?

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

本当に毎日暑いものねぇ・・・
こんなに長いこと暑いと言っているのにまだ8月に入ったばかりだしっ。
わんさんたちはどんだけ暑いのだろうか。。。

ピンクボールと仲良しになってきましたねぇ。
今度アイスを食べているところをアップしてくださいぃ。見てみたい!
2008.08.02 23:18  URL para #- [EDIT]
ボールの写真、2枚目、ねねちゃんがヘディングでもしたのかとおもった。
なるほどなるほど、ねねちゃんのおやつを食べる場所なんですね。
きっとその場所でおやつもらわないと、帰らないんじゃないの?
アイスのお味はどうだったのかな。
2008.08.03 12:41  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ああ~~~~~ん(〃▽〃)
届きそうで届かないねねちゃんの仕草に
きゅん死にですわ~萌━━━━ハァ(* ´Д`)ハァ━━━━ぇ↑↑
よっぽど欲しかったのね(´∀`*)
最近、暑くて暑くてわんもやる気ナッシングですよね。
風が吹いていれば、土手の散歩気持ちいいですよね~♪
2008.08.03 16:28  URL かりんママ #obWbQ39E [EDIT]
ねねちゃん~~可愛いですね~vv
届きそうで届かない・・・・・(笑)
ねねちゃんからしたら、取ってください~~って思うだろうけど、
その仕草がたまらなく可愛いですよねvv

ボール追っかけてる写真も、後ろ足そろえてジャーンプしてるのが可愛過ぎる!!!
2008.08.03 21:37  URL yayoi #- [EDIT]
か~わいい:*:・( ̄m ̄)・:*:
一生懸命お手手伸ばして「う~ん・・」て頑張ってるあたり・・・
でも全然取れないところが・・またなんとも(*⌒m⌒*)
2008.08.03 22:01  URL ごん太ママ #- [EDIT]
★paraさんへ
暑いですよね~。夏はこれからだというのに。
ワンコたちの体感温度は2~3℃高いんですかね?
しかも毛皮着用で・・・暑そう~。
ボールは動いてないと興味が湧かないようでw。
もっと狂ったように遊んでくれると嬉しいんですけどねー。

★zakuroさんへ
ヘディングかーw。自分に向かってくると避けるヘタレちゃんですのでw。
父母がいれば何かがもらえると思っているようで、自分の可愛さを最大限利用しているようです。
変なとこにばっかり知恵ついちゃって困りますね。

★かりんママさんへ
コレを撮った前にも位置を変えたりしながらずっと頑張ってたんですw。カメラを向けたら一度やめてしまったのですが、お誘いをかけ撮影に成功しました。
暑いと散歩後のケアが大変じゃないですか?
うちは凍らせたペットボトルで毎日クールダウンです・・・。

★yayoiさんへ
届きそうで届かない・・・ねねも頭使って反対側に回ったり色々してたんですが、一生懸命な姿はとっても可愛かったですw。ついイジワルしたくなるほどww。
ボールにはイマイチ食いつきが悪いんですけど、興味を示すのは最初だけで、最終的には「もういい」みたいな顔されますw。

★ごん太ママさんへ
爪がテーブルに当たる音が何ともいえず面白かったです。
取れないんだって諦めないあたりが可愛いんですよねぇw。
思い切ってジャンプしてみるとか?ねねには発想の転換が必要ですねw。
2008.08.03 23:02  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/193-993dba68

△ Move to top of this page

