HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



シャンプー

  • Post on 2007.07.21 00:36
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
せっかくの週末。全部雨らしい。もう降ってるけどな。

あー今日も夜の散歩行けなかったー。

ねねが運動不足になってまうー。

夜1時間の散歩がないと、体力有り余って元気元気。

ねね「さ、やりますか?」

P1000327_050.jpg


ねね「まだまだー!」

P1000339_050.jpg


ねね「渡すものかーー!!」

P1000343_050.jpg


どんだけ遊べば、寝てくれるのでしょうか?

ねね「なにか?」

P1000337_050.jpg


ま、とりあえずワタシ風呂行きます。

そうだそうだ、ワンコにとってシャンプーは結構な負担になるそうだ。

よし、シャンプーしよう。そして寝てくれ。

風呂の掃除をして、ねねを招き入れ、シャンプー♪♪

ねねはシャンプーが好きではないけど暴れたりもしません。

ひたすら逃げたそうにバスタブに寄りかかっています。

そして、でっかいネズミの完成。

P1000346_050.jpg


さぁさぁ乾かさないと。

ねねはすべてではないにしろ風が嫌い。なのでドライヤーは大嫌い。

ふっ、逃げられまい。クックックッ。

P1000354_050.jpg


逃げたそうだね?

P1000356_050.jpg


ちゃんと乾かさないと風邪ひくぜー。

はい、終わり。と出た瞬間からストレス発散。

ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!!運動会が始まります。

ねね「くぬやろ!くぬやろ!」

P1000366_050.jpg


P1000365_050.jpg


P1000376_050.jpg


からだ巡茶をボロボロにし、満足したのか、

ねね「ワタシ眠いんです。びよーん」

P1000383_050.jpg


ねね「交差もできます」

P1000381_050.jpg


P1000385_050.jpg


あぁ、気持ち良さそうー。

何してても可愛いのぉーHeart

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/19-bf3432fc

△ Move to top of this page

