HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



怖いもの

  • Post on 2008.07.12 23:39
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
金曜日、いつものごとく誘拐されたねねさんを迎えに向かいます。
P1040138.jpg

雨上がりの河原へ行ったのでシャンプーされてスッキリしたねねさんがいました。
いやいや、ありがたいことですなぁ。

あん?なにしてる?
P1040143.jpg

ねね「落ちてたの」
P1040147.jpg

いやいや、キミ自分で(せんべいを)引っ張り出してたやん。
ねね「へぇ~コレがせんべいですか」
P1040145.jpg

食べ物だと知ってるくせに白々しい・・・。

ねね「ものまねするから許して」

『家政婦は見た』
P1040141.jpg

まあいいだろうw。

母に散歩バックの作成を頼んでいました。
撥水生地で雨の日用のバックを。
P1040175.jpg
(外側)
・・・
お母様、なぜ裏を表にしてるんですか?
P1040176.jpg
(内側)
せっかく撥水生地買ってきたんですけど?

母「だって縫いにくいんだもん。中が濡れなきゃいいんでしょ」

ですって。まあそうですけど。内も外も濡れないのが一番かと・・・。まぁいいか。
雨の日はこのバックでお散歩します。

昨日の夜は雨で、しかも夜中には雷が結構な勢いで鳴りまくっていました。
するとねねさん、雷が鳴るたびにバタバタ逃げ回っていました。
大丈夫だよーと抱いてあげてもウロウロ、バタバタ。
ワタシはそのまま寝てしまったのですが、朝起きるとねねの姿が見えない。

ねねー。どこー?

P1040161.jpg

ぷ。ソファの後ろで寝てやがるw。
雷が怖くて逃げ込んだのは狭い狭いソファの後ろだったようです。
そんなとこで寝るなよw。

ねね「雷怖い・・・。マミーより怖い」
P1040172.jpg

バカねぇ~。マミーのほうが怖いよ?

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あははははははは(≧∇≦)
家政婦は見た!爆笑です!
2008.07.13 00:39  URL ごん太ママ #- [EDIT]
おっ、ものまねってねねちゃん、何するのかな?
って思ってたら・・・・・・
「家政婦は見た」
大笑いでした~~~(笑)チラ見加減がGOODですね♪

ねねちゃんは、雷様は嫌いなのね。
ももは無反応なんですよ・・・・(笑)
かわいくない・・・・・・(笑)

お母様、器用ですね。ねねちゃんの洋服も作られてたし。
うちの母なんて、ミシンの調子が~~って逃げますから・・・・(笑)
しかし、破水は表にしていただきたかった・・・・・(笑)
2008.07.13 11:05  URL yayoi #- [EDIT]
家政婦は見た、最終回見逃したよ~。
ねねちゃんこれから、市原悦子の代わりになってお願いしますね。

雷、ももすけ平気ですよ。
ピカピカゴロゴロしてると、窓を覗いてみていて、興味心身なんです。

お母さんらしい発想ですな。
うん、どこも似たようなものだな。(笑)
2008.07.14 14:16  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
トラコさん最高っ!腹を抱えましたよ。
ちなみにうちの母親は家政婦役の女優さん似です。
声もリアクションもわりと似てます。苦笑

ねねちゃん雷さん嫌いですか?
そらは音には反応するけど逃げ回るほどではないみたい。

お散歩バッグきれいに仕上がっていますねぇ。
私もそういうママが欲しいわー。笑
2008.07.15 12:27  URL para #- [EDIT]
家政婦は見た。。。これなら許しちゃうでしょうね!
チラ見のお顔がとってもかわゆい。^^
こんどジジさんにもやらせてみようかな。
多分、ニイサンが後ろで押さえてないとむりかなぁ。。。
2008.07.15 18:36  URL gigipapa #- [EDIT]
家政婦は見た、超かわいい~~~(*/∇\*) キャ
これなら許しちゃうわね、フフ

ねねちゃん雷さん怖いの?
かめこは全然気にしていない様子。
耳が聞こえないのかと疑いたくなるわ( ´Д`)=3
2008.07.15 20:02  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
★ごん太ママさんへ
爆笑でしたかw。
確かこの日に家政婦は見たファイナルがやっていたような。
台所の父を物欲しげに見てたねねさんでした。

★yayoiさんへ
何気なくねねを見たら家政婦っぽくなってたので写真に撮ってみました。結構この格好でじーっとしてましたよw。
雷は窓を開けていたのでより大きく聞こえたようでかなりビビッてましたねぇ。
せっかくの撥水の意味がないですよね~w。

★zakuroさんへ
ももすけくんは雷に興味津々でしたか。
ねねに逃げ様はすごかったです。びびりすぎw。
言われてみれば確かに「母親の発想」って感じですよねw。
歳をとるたびに大雑把に、豪快になっていってます。

★paraさんへ
家政婦写真、面白かったですか。
ここまで笑っていただけるとは予想外でした。
小さな物音には吠えるくせに大きな音には逃げ回る・・・情けないですよー。
雷は多少なりと体にビビビッときたのかな??

★gigipapaさんへ
特に何かしたわけではないのですが、ふと見たらこんな格好になってました。たぶん、台所にいた父からのおこぼれ待ちだったのかもしれません。
誰かが台所にたつと必ず足元でスタンバイOKて顔してるんですよねぇw。

★りえさんへ
かめこちゃんが何かに怯える姿が想像つかないですね。
小さい体でドンッと構えているイメージがあります。なぜかw。
ねねは小さな物音には敏感なんですが、足元のオヤツに気づかないことがあるので、ソレつけっ鼻?といつも思いますw。
2008.07.18 15:28  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/188-0a94a380

△ Move to top of this page

