HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


かりんとう

  • Post on 2008.07.04 23:20
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
ねねとは毎日一緒に寝ています。
電気を消すと掛け布団をカリカリ。「入れろ」と要求してきます。
たまに無視すると「あれ?入れない」と考えてから、
グリグリと頭をねじ込んでくるあたりが可愛いw。
P1040076.jpg

ある朝、カーペットの真ん中に“かりんとう”が3つ落ちてました。
ワタシが寝ているときにもよおしたのね。なぜかウンチはトイレでしないのよねぇ。
まあそれはいいんですが、ふとねねを見るとオシリのあたりにもかりんとうが・・・。

ぎぇ。

黄門様からは1本の髪の毛がにょろり、その先にかりんとう。
あ~ぁ、こりゃ頑張っても取れなかったのね。
きっとオシリのあたりについて来る小さな重りと踏ん張りながら格闘したものの、
「もう無理」と諦めてそのまま寝たんだろうなーと。

でもねねさん、よくそのまま寝れたなw。
ワタシも臭いに気づかず、よく朝まで寝てたなw。
ちょっとビックリな朝でした。

最近、ねねの行動でものすごく好きなことがあります。
さぁ散歩に行くぞ、と家を出たときにしか見られません。


ちょっと分かりにくいけど、この飛び跳ねてる姿がたまらなく可愛い。
早く早く!とでも言っているような。コレが見たくて出発を少しジラしてしまうのですw。
P1040088.jpg

P1040082.jpg

P1040085.jpg

バーゲン見に行きたいのに土日とも仕事ですってよー。
ねねちゃん、お留守番ですよー。

ねね「週末なのに・・・」
P1040090.jpg

だよねぇ・・・。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

キャハハ、あるあるある。
髪の毛で切れが悪いときあるよねー。
トラコさんニオイ気づかなかったの?(*≧m≦*)プププw
ってことは、ねねちゃんはあんまりニオイが強くないってことかしらん?
それともトラコさんのお鼻があま(以下省略w

おぉ~、ねねちゃんのジャンプすごいすごい。
まるで小鹿ちゃんみたいよー☆
2008.07.05 00:06  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
ぴょんこぴょんこ可愛いですねぇ。
リードを放してもいなくならないのがすごい~。
私はまだ試したことがないのだけど、リードを放したら
いまだ!!とばかりにどこかへ行ってしまいそう。苦笑
土日お仕事ですか。。体調崩さないようにきをつけてくださいね。
2008.07.05 00:07  URL para #- [EDIT]
かりんとう三つですか。(笑)
踏んづけなくてよかった、よかった。
自分の寝床は汚したくないから、ウンチしにカーペットまで移動して踏ん張ったのは、良い子ジャン♪
ももすけも仔犬のころは、畳の上や、クッションでやってて、寝床は汚したくなかったです。
ねねちゃん、散歩大好きでルンルン、かわいいわ。
(~▽~@)♪♪♪
2008.07.05 08:11  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
かりんとうかぁ~~~(笑)
ももも、髪の毛で数珠繋ぎになったウンチをしながら「切れない~~いやん。。。。。。」って顔をするときありますね。
ぴょんこぴょんこ可愛いですよねvv
もももモノを投げて取りに行く時にぴょんぴょんしますね。
ねねちゃんも、今から散歩~~~って嬉しくてたまらないんでしょうねvv

↓じいたんのねねちゃん効果!凄いですね!!
ワタシにはもも効果が表れてないですね・・・・・毎日1時間も散歩してるのに・・・・・さみし・・・・・・(笑)
2008.07.05 15:22  URL yayoi #- [EDIT]
あはは(*⌒▽⌒*)わかる!
うちもよくう○こぶら下げて歩いてますから。
髪の毛とかでなっちゃうんですよね。
何度か散歩中にぶら下げて歩いてて、私気がつかなくて・・て恥ずかしい思いもしてます( ̄∇ ̄+)
2008.07.05 22:38  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ぴょんぴょんのジャンプ可愛いですね!
ねねさんの可愛いお姿とは別に、結構ワイルドだったりして。^^
ジジさんはそんなに高くは飛ばないです、歳かな??
かりんとう、お布団の中でなくて良かった良かった。(笑)
2008.07.05 23:07  URL gigipapa #- [EDIT]
私はソレ、さくらんぼウンチと呼んでいますw
いつのまにか髪の毛食べちゃってるんですよねぇ。
かりんの場合、オシリのさくらんぼに思いっきり動揺して、
地面にオシリをこすりつけようとするので、大慌てで止めますΣ(゚д゚lll)アブナッ !髪の毛をつ~って引っ張って取ってあげるのですが、かりん「はうっ…(゚Д゚)…」って顔してますよ~。
お散歩前に大はしゃぎのねねちゃんかわゆい━━━━ハァ(* ´Д`)ハァ━━━━↑↑
2008.07.06 12:41  URL かりんママ #obWbQ39E [EDIT]
★りえさんへ
ねねのウンチはまあまあ臭いですw。
ワタシの鼻の性能は正常だと思うのですが・・・w。
髪の毛もそうですが、モヤシを食べさせた時とかもキレが悪いですね~。ウンチングスタイルのまま前進する姿はかなり笑えますがw。

★paraさんへ
リードはつけたままですよー。見にくかったですよね。
散歩に出るときのテンションは一番危険ですから。
すぐに道路なので絶対にはねられちゃいます。鳥なんかいたらもう終わり・・・。
そらちゃん、逃亡するような、そんな風には見えませんよ。

★zakuroさんへ
幸い踏んだことは私はありません。両親はありますがw。
寝床を汚さないかぁ。確かに留守番の時はケージの中ではウンチしないで我慢しているようです。シッコもあまりしません。
飛び跳ねる姿を見てると散歩好きなんだなーって思いますねぇ。

★yayoiさんへ
前に実家の風呂に侵入した数日後、どっさり髪の毛が出てきたことがありまして、排水口の髪の毛を食べた模様。
それ以来、実家の風呂の排水口はキレイですw。
父にはねねの散歩でいい効果が表れたようです。
ワタシにもねね効果は表れていません・・・w。

★ごん太ママさんへ
よくありますよねー。
でもそのまま寝てる姿には驚きましたw。
散歩中キレが悪いときには引っ張ってやったりしますが、いつもビクッとして逃げていきます。自分の力で出さないのは気持ち悪いのかな?w

★gigipapaさんへ
顔は可愛いですがw意外と乱暴ものです。遊びも激しいですからねぇ~。
甘噛みも出来ないので結構痛い思いをします。
ジジさんは女の子って感じがすごくしますよねー。
かりんとう、1つはねねと一緒に毛布かぶってましたw。

★かりんママさんへ
さくらんぼウンチかぁ。可愛らしいですねー。
ねねのは色といい大きさといい、かりんとうですねw。
お尻こすりつけたら・・・それは避けねばなりませんね。
ねねは踏ん張りながら前進するのでかなり笑えます。
そうそう、引っ張ってやるとちょっと迷惑そうな顔しますよね。
2008.07.07 15:00  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/185-aaab1b59

△ Move to top of this page

