HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



ねね効果

  • Post on 2008.07.03 21:31
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
あの不思議な自動販売機。
P1040069.jpg

『ハートフルベンダー』という「赤い羽根共同募金」への募金ができる自動販売機だそうです。
サイトもありました。
怪しくない募金活動のようですw。
P1040070.jpg

話変わって、最近ねねさんが乱暴なんです。
お気に入りの動くオモチャ。
P1030835.jpg

凸凹部分を食いちぎって穴だらけですが
P1030840.jpg

コレをワタシの足に落とすんです。
P1030834.jpg

中にモーターが入ってて結構重くて痛いんです。

分かりますか?

ねね「わかりません」
P1030832.jpg

遊んで欲しいのは分かりますけど、もうちょっとソフトなお誘いがいいな。

そんなねねさん、良い事をしたんです。

今日健康診断だった父。
増え続けていた体重が減っていたらしいのです。半年で3キロ。

これは確実に『ねねが可愛すぎてつい散歩に・・・』のためでしょう。
P1030980.jpg

良い事したね~ねね。
でもねねの体重は増える一方ですよ・・・。

おねだり姿勢は常に猫背のねねさんです。
P1040066.jpg

一緒に痩せよう!

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、お父さんのダイエットに貢献したとは、いいことしましたねぇ。
その上、おやつ付きとくれば、ねねゴン、こりゃあやめられませんねぇ。
プルーニャは、遊んで、とおもちゃを持ってきてはくれません。(悲)
2008.07.03 22:45  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
猫背ねねちゃん可愛いです(*⌒m⌒*)

ごん太も(量ってないけど)絶対太ったと思うんですよね~( ̄∇ ̄+)
運動量がへったからかなぁ・・。ダイエットさせなきゃ。
2008.07.03 23:42  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ボランティア自販機のサイト見たけど、神奈川県にはないみたいです。
まだまだはじまったばかりの活動なのかな。
自販機にどっかで会えるの楽しみだわ♪
ねねちゃんのおかげで、ダイエットや、家庭もうまくいってるんでしょうね。
我が家は誰も、ダイエット効果出ていません。
ヾ(@^▽^@)/
2008.07.04 10:43  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
足の上に、ボール落下だなんてハードなお誘いですねw

パパさんのダイエットに貢献したんですね~☆
えらいぞねねちゃん(・∀・)
それにしても、わんこのダイエットって難しいですよね~。
小さい体だから走り回ってれば、すごいカロリー消費しそうなんですけどねぇ(・ω`・??
やっぱりおやつ効果ですかね(*´Д`)

ねねちゃん、猫背かわいいです.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

2008.07.04 16:43  URL かりんママ #obWbQ39E [EDIT]
★amicoさんへ
たまにはいいことするみたいですw。
ほとんど運動しない父がしょっちゅう散歩行きますからね。
脱メタボへの道はまだまだ遠いですが・・・。
一緒にねねも痩せるといいのですが、ねねにはオヤツ天国がありますからねぇ難しいかも。

★ごん太ママさんへ
このおねだり姿勢でかなりの時間粘るんですよ。
ワタシがご飯食べ終わるまでずーっと。ワタシが食べ終わると自分のご飯を食べるんです。ズル賢くなってますw。
抱っこすると「重くなった?」ってよく思います。両親は気づかないフリしますけどねw。

★zakuroさんへ
まだ全国展開してないんですねぇ。
ちゃんとした募金活動なら10円くらい募金してみてもいいかなぁなんて考えてました。
ねねのおかげで父の運動量は確実に上がりました。
そのうち無理して走ったりして怪我しないかが心配ですね。

★かりんママさんへ
とってもハードです。普通に痛いですからw。
ワンコのダイエットって難しいですよねぇ。
おねだりビームとか、あーゆー表情ってズルイですよねぇ。
ついついあげてしまいます・・・。
ワタシが眼を光らせていないとどんどん増量していきそうで怖いです。
2008.07.04 23:28  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/184-aa33027b

△ Move to top of this page

