HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



諭吉さん

  • Post on 2008.06.17 21:56
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
ねねを溺愛するばっかりに4日連続で散歩に行っている父がいます。
何か使命感のようなものを感じているのかしらねぇ・・・。

月曜に河原に行ったときの写真です。
P1030932.jpg

ダッシュさせるためにねねにマテをかけ、離れていく父。
P1030931.jpg

別にいらないのに、「ちゃんと来たらオヤツあげろ」とジャキーを無理やり渡されます。
だーかーらー、せっかく消費したカロリーが・・・。
しかも呼んでから左右どちらかに走れ、との注文つき。
P1030933.jpg

ねねを楽しませるために必死ですw。
濡れタオルも用意してあり、「はい、キレイキレイするよー」ですって。
P1030944.jpg

ねねは幸せものね。

日曜日の話ですが、いつもはまったく当たらない競馬を当てた父。
100円が43,000円に化けました。

すると、「1万円やるからねねに何か買っていいよー♪」とな。
・・・ワタシは素通り??
こんチキショウ。

で何を買おうか迷ってます。
足裏用のミニバリカン欲しいけど評判は色々で迷うし、
オヤツを買って喜ぶのはねねと父だけだし、迷うなー。

何か面白そうなオモチャないですか?
外でも遊べそうなオモチャ探してみようかな。

ねね「1万円分のオヤツ・・・」
P1030819.jpg

ねね「素敵すぎる」
P1030822.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

お父さん!すごいですね∑( ̄□ ̄ノ)ノ

1万円かぁ・・色々買えるなぁ・・。
オヤツにオモチャに・・。ねねちゃんは何が一番欲しいんでしょうね?(*⌒▽⌒*)
2008.06.18 00:40  URL ごん太ママ #- [EDIT]
お父さま、完全にねねゴンにはまってますね。
一万円、いい~。お父さま、やりましたねっ!
2008.06.18 05:05  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
1万円!!あれやらこれやらお祭り騒ぎですね。
足をふきふき、ねねちゃん笑ってますね。
お父様とねねちゃんは相思相愛ですか。
2008.06.18 12:31  URL para #- [EDIT]
オヤツを夢見るねねさんのウットリ視線が可愛いですね!
諭吉さんわが家にも空から降ってきてくれれば
ジジさんに買ってあげたいものがあるのに。。^^
2008.06.18 23:05  URL gigipapa #- [EDIT]
おやつてんこ盛りの想像で、うっとり顔のねねちゃん!!
確かに迷うな~
急にワンコに一万円とは、じいたん太っ腹!!
記念に残るもの一つ欲しいですね~
でも、何が良いのか・・・報告楽しみにしてます♪
2008.06.19 00:08  URL ぽん #- [EDIT]
ねねちゃん~。1万円分のオヤツはママが許してくれませんよ~~(笑)
夢また夢・・・・(笑)
かわいそうなねねちゃんですが、ねねちゃんのためにオヤツはスルーしてママは心を鬼にして何かステキグッズを買ってくれるでしょう(プレッシャー????笑)
しかし、1万円とはじいたんも太っ腹ですね!
100円じゃなくて1000円賭けてたら・・・・・・って考えたのはワタシだけでしょうか・・・・・・(笑)
2008.06.21 10:44  URL yayoi #- [EDIT]
★ごん太ママさんへ
色々買えるなーと私も思っていたのですが、おもちゃって結構高いですよねー。あっちウロウロこっちウロウロと迷いながら選びました。
ねねはやっぱりオヤツでしょうねぇ。いやしっ子ですからw。

★amicoさんへ
奇跡の的中でしたw。
ホント全然当たらないんですけどね。こんなところで運を使わないで欲しいのですが・・・w。
でもおこぼれが回ってくるのであれば、頑張って当ててほしいですね。

★paraさんへ
全部オヤツにつぎ込んだら、もう祭りですね!
先週も12万が当たりそうだったとか何とか。
惜しかったんだーと言われても当てなきゃ意味なーい。
父とねねですか、愛情は父のほうが断然多いですねw。

★gigipapaさんへ
あれもこれもと思ってると1万円なんてあっという間ですよねぇ。あと半分は迷子札を新調しようかなぁと考えています。
自分のお金だとケチケチしてしまいそうですがw、普段買わないようなオヤツを買ってみました。

★ぽんさんへ
結局オヤツを買ってしまいました。
ダイエット中だというのに。しかも普段買わないものが多かったので買ったらすぐあげたくなったりしてw。
ねねさんにしたらラッキーな日でしたね。
残り半分、吟味しながら使いたいと思います。

★yayoiさんへ
さすがに1万円分は買えませんよね~。
賞味期限とかも気になっちゃいそうw。3千円分で十分です。
色々考えすぎて無難なものになってしまいました・・・w。
来週は大きなレースがあるらしいので是非当ててほしいものです!
2008.06.23 21:44  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/180-e2856400

△ Move to top of this page

