HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



暑い

  • Post on 2008.06.15 22:52
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
「今日は夜勤だからアッチ(グランディ)には行けないから河原でいいか?」という父。
今だって夜勤明けのくせして、無理しなくてもいいよーと言っても「大丈夫」と。
迎えに来てもらい、じゃあ行きますかーとなったらば
「アッチ(グランディ)行くから」ですって。
どっちやねん。

もう朝から散歩行きたくてウズウズしていたねねさんはノリノリです。
P1030904.jpg

今日も天気がいい。
P1030905.jpg

もうウサギ以外の何者でもないですなぁw。
P1030907.jpg

最近のグランディは陸上の大会が多いようで車がいっぱいです。
ダッシュを諦め、仕方ないので山道を行きます。
P1030908.jpg

階段10段くらいで暑さ等々でバテバテの人間たち。ねねちゃんてば元気ね・・・orz。
父の要望で途中の東屋で休憩タイム。
木漏れ日(?)がキレイだったので、ねねも一緒にと抱い上げてもらいましたが、
P1030912.jpg

何か違う・・・。
P1030913.jpg

もっと爽やかな、ねねも空を見上げる感じの画が欲しかったのに。
ねね「ねねはオヤツが欲しい。じいたん、オヤツ!」
P1030910.jpg

あちーねー。
P1030916.jpg

車に乗るまでは元気いっぱいのねねさんでしたが、やはり疲れたのかちょっとグッタリ。
P1030919.jpg

買ったばかりのコーラを足に挟んでクールダウンですw。

夜も疲れが抜けきれてないのかすぐにご就寝。しっかり枕を使ってますw。
P1030928.jpg

明日からまた留守番よろしくね。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

コーラでクールダウン!いいですねぇ(*⌒▽⌒*)
はさんでる姿がかわいいです!

やっぱりお散歩なんかで疲れて寝てくれるとついこっちも嬉しいですよね。きっといい夢見てるんだろうなぁ(≧∇≦)/
2008.06.16 00:14  URL ごん太ママ #- [EDIT]
地震揺れが少しで良かったね~
それにねねちゃんと一緒にいる時で!!
お留守番の時だったらすっごく心配で心配で
ちょっとビビリだったねねちゃん、怖かったんだね~

お疲れのじいたんもやはりねねちゃんの喜ぶ姿見たさに頑張りました!!
暑くなって来たから、熱中症に気をつけてね~ トラコさんも!
2008.06.16 01:19  URL ぽん #- [EDIT]
地震、トラコさんちのほうはたいしたことなかったんですね。
でも、ねねちゃんは怖かったでしょうね。
お父さんもねねちゃんとグランディに行くの、楽しみなんでしょうね☆
2008.06.16 01:34  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
ここのところお天気続きで暑くなってきましたね~ι(´Д`υ)
じいたん、ねねちゃんのために頑張ってくれたんですね♪
「木漏れ日とねねちゃん」の写真・・・何か違うと言われれば確かに何かが違うwww
昨日は、うちはドッグラン行って来たんですが、あまりの暑さにすぐバテて、しょっちゅう日陰にもぐりこんでましたよ。
ドッグラン来てるんだから、走り回れ~って感じでしたけどw
梅雨に入る前に少しでもたくさん遊ばせてあげたいですよね(´∀`*)
2008.06.16 11:21  URL かりんママ #obWbQ39E [EDIT]
じぃたん、ねねちゃんが大好きなんですね。
コーラとねねちゃんの絵が可愛くて好きです。
本当にねねちゃんの走っている姿は楽しそうでいいな~!
2008.06.16 12:23  URL para #- [EDIT]
ジジさんも走るとウサギみたいになるけど、ねねさんのほうがもっとウサギっぽいですね。^^
目の周りのパンダ度合いが違うんでしょうか。。。とても可愛いです。
ねねさんとても楽しそうですね!
こんなお顔が見れるならば、じいたん夜勤明けも苦ではないのかなぁ。。。
あまり無理されないよう。。。と年寄りが言ってましたとお伝えください。^^
2008.06.16 20:50  URL gigipapa #- [EDIT]
オヤツをおねだりするねねさん可愛杉♪
走る姿はウサギそのものですね。
風雅はどっちかと言うと鹿っぽいです・・・。
先日は散歩中に向こうから歩いてきた老夫婦に
「でっかいネズミが散歩してる」なんて言われましたよ^^;
2008.06.17 06:38  URL 風雅パパ #eqP7eH0Y [EDIT]
★ごん太ママさんへ
車に乗るなりクテッとしてしまったので父のコーラで冷やしてみましたw。
疲れて寝ちゃうってことは思いっきり遊べたって思えますもんね。車内から外へのガウガウもないしw。
太陽の下ではワンコも人間も疲れやすくなりますね。

★ぽんさんへ
そうですよねぇ。留守番させてる時だったら心配ですもんね。
疲れてるのにいつも散歩に連れて行ってくれる父には感謝しています。疲れてるといいつつ、ねねのために走ったりしますしねw。
ねねのことが可愛くてしょうがないんでしょうね~。

★amicoさんへ
うちは大丈夫だったんですが、宮城の一部地域では大変な被害がありました。人事ではないんですねぇ。
昨日の夜と震度1か2の地震があったのですが、ねねさん逃げようとしてましたし。怖かったのかなぁ。
父は楽しそうに走ってるねねの姿を嬉しそうに見てますねw。

★かりんママさんへ
最近暑い日が続いてますよねー。気持ちいいといえば気持ちいいのだけど、すぐバテてしまって・・・。
ランも混んでそうですね。しぱらく行ってませんが。
木漏れ日写真、やっぱ何かが違いますよねw。

★paraさんへ
父はねねが大好きでしょうねー。
ワンコ好きって人ではなかったのですが、一緒にいるとやっぱり可愛くてしょうがなくなるようですw。
ねねもじいたんが好きです。オヤツもらえますしねw。
ワンコが走ってる姿って見てて嬉しくなりますよね。

★gigipapaさんへ
シュナはウサギになるみたいですねぇ。
何度見ても笑ってしまいます。
ワタシもあまり無理してほしくはないのですが、本人は良かれとやっているので強く止めることもできません。
あまり天気がいいと余計疲れますもんね。気をつけます。

★風雅パパさんへ
オヤツを貰う時は目がキラキラしてるんですよねぇ。
嬉しい、楽しい時の表情はやっぱり違いますね。
風雅くんをでっかいネズミと・・・なんとまぁ・・・。
ワタシだったら凹んじゃうかも。
まあ濡れてたらネズミと思われても仕方ないですけどねw。
2008.06.17 12:54  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/179-5109ce78

△ Move to top of this page

