HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



晴れ

  • Post on 2008.06.14 14:12
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
今朝、地震がありましたね。
洗濯をしようとしているとカタカタ・・・ガタガタと大きな揺れ。
様子を見つつ、ねねを抱っこするとカタカタと小刻みに震えていました。
ちょっと物が落ちた程度で特に被害もなく無事でした。
宮城県沖地震は99%の確率で起こるそうなので
何か準備しといたほうがいいかもー。ねねのご飯とか。
ま、とにかく我が家は無事でした。

さて、カタコト震えていたねねさんでしたが、散歩に出るといつも通り。
P1030889.jpg

ねね「震えてたなんて濡れ衣~」
P1030873.jpg

震えてたやんけ。びびりーが。
P1030894.jpg

天気もよく緑がキレイでした。
P1030892.jpg

P1030895.jpg

いっぱい走ったから、と無理やりな理由をつけてオヤツをあげる父。
P1030897.jpg

消費したカロリーがぁぁぁぁ。

頑張ってワタシも一緒に走りましたよ。太陽に体力を奪われながら・・・。
P1030902.jpg

気持ちよかったかな?
ねね「じいたん、いつもありがとう」
P1030876_convert_20080614133119.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

地震大丈夫でした?
福島もかなり揺れました・・・。
オイラが通ってた花壇自動車学校には
前回の大地震で飛んできたという家くらいの大きさの
巨大な岩がコース内にゴロゴロと落ちてましたよ。
いずれ起こるだろう宮城沖大地震、考えるだけで怖いなぁ・・・
2008.06.14 19:14  URL 風雅パパ #eqP7eH0Y [EDIT]
地震で被害にあわれた方も沢山いらっしゃるようですが、
トラコさんのところは大丈夫だったようで何よりです。
大地震、本当に怖いですよね。。。
わが家は専門家の鑑定では震度6強では倒壊するそうです。

ねねさんの走ってる姿可愛いですね!
それから車の中での笑顔、最高。^^
2008.06.14 21:44  URL gigipapa #- [EDIT]
無事でよかった!
ちょっとだけ(笑)心配しててん(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

トラコが走ってる姿が想像できない・・・
健康的になったのね(  ̄ー ̄)
2008.06.14 22:16  URL ari #- [EDIT]
大きな地震でしたが、大丈夫だったようで何よりですね。。
関東も地震が多いので本当に怖いですよね。

元気に走り回るねねさんの姿には癒されますねー。
ついついおやつをあげたくなっちゃうお父さんのお気持ちお察しいたします。。
だって可愛いですからねぇ。。。
2008.06.14 23:15  URL itokeikei #- [EDIT]
とても大きい地震だったようですね。
ねねちゃん、皆怖いんだから照れなくてもいいんだよ~(*⌒▽⌒*)
でも本当何事もなかったようで、良かったです。
2008.06.15 01:18  URL ごん太ママ #- [EDIT]
無事でよかったです!
朝起きたら地震のニュースをしてて驚きましたよ。

ねねちゃんも朝からお散歩行けてよかったね♪
ホント、緑が多くていい所ですね。
トラコさんもねねちゃんと走ってるんですね!
ワタシも昨日は1時間以上散歩をしてしまって、ももよりコッチがダウン寸前でした・・・・・(笑)
2008.06.15 11:53  URL yayoi #- [EDIT]
★風雅パパさんへ
福島も結構揺れたでしょうねぇ。
家くらいの大きさの岩・・・想像つかないですねぇ。
ニュースで伝えられているような大きな被害が身近でないせいか、ちょっと不思議な感じがしています。
近いうちに宮城県沖地震起こるんでしょうねー。
うーん、どうなるんだか、怖いですね。

★gigipapaさんへ
大地震怖いですねぇ。
前回の宮城県沖地震を経験していないので、ニュース等で色々見てもイマイチしっくりこないのですが、阪神淡路とか新潟とか・・・怖いですよねぇ。
自分たちだけではなくワンコ用の準備も必要ですよね。

★ariさんへ
ちょっとだけって心配しとらんやろがw。
ワタシ走りますよ。ドタドタと。体が重い重い。
不健康なイメージあったのかい。
運動好きだけどなー。走るのは嫌いだけど。

★itokeikeiさんへ
今回は特に被害はありませんでしたが、もっと大きなのが来るかと思うと怖いですね。準備が必要ですね。
ねねは可愛いですけどw父はオヤツあげすぎなんですよー。甘すぎる。
嬉しそうに走りまわる姿を見てるとこっちまで嬉しくなりますよね。確かにw。

★ごん太ママさんへ
小さな地震の時には音に反応してギャンギャン吠えていたのに、今回はキョトンとした顔で、抱きあげると震えてるし。
やっぱり臆病なんだなーと思いました。
地震を察知して吠えてくれれば、助かるのにw。

★yayoiさんへ
わざわさメールありがとうございました。
天気がいいと緑もキレイで気持ちいいんですよねぇ。
でも河原はゴミがあちこちに落ちていて・・・。
今の時期だと1時間歩くとバテますよねーw。
最近はパーカのフードを被って怪しい感じで散歩してますw。
2008.06.15 23:06  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/178-2ad0773c

△ Move to top of this page

