HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



どなた?

  • Post on 2008.06.08 22:01
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
前回のトリミングは3月2日。誕生日の前の日でした。
なので今日は3ヶ月ぶりのトリミングです。

朝からだらしない格好してます・・・。
P1030797.jpg

これが
P1030798.jpg

こうです。
P1030800.jpg

もう1度。
もさ子でも可愛いと思っていたこの方が
P1030799.jpg

へーんしーん。

にまっ!
P1030803.jpg

なんという変わりよう・・・。
3ヶ月もほったらかしてしまってゴメンナサイ。
でも正直、もさ子とスッキリ子の中間が一番可愛いかなw。

可愛くなったねねこさんと夕方の散歩へ。
P1030808.jpg

P1030809.jpg

P1030810.jpg

P1030811.jpg

やっぱりキレイだね~。

帰ってからは疲れたのかペタリ。
P1030806.jpg

潰れたカエルみたいで嫌いなんだよなーこの格好。
P1030804.jpg

さて、今日はウルルン観ないとねー。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

1枚目の写真めちゃめちゃ可愛い!!!(≧∇≦)/

シュナはよくこ~いうカエル足になるのかな??
最後のなんてめっちゃ開いてますやんか!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ごん太はヘソ天にはなってもカエル足になることがないのでうらやましいっす。カエル足かわいいですよね~♪
2008.06.08 23:34  URL ごん太ママ #- [EDIT]
いやー、ねねさん可愛い!
びふぉー&あふたー風に2枚を並べて見比べちゃいました。
伸びていても可愛いなんてすげーですね。
そらなんて・・・はぁ、、。

あ、カエルのポーズはあまり見かけないですけど、
可愛いですね。俺は好きですよ。
足を延ばした時も良いですよねー。
2008.06.09 00:04  URL itokeikei #- [EDIT]
私もウルルン見ましたよ~♪
そんな事より~~!!!
ねねちゃんとチャーリー同じ日にトリミングだったんですね~☆
うちも今日トリミングに行ってきたんですよ~♪
さっぱりすっきりするといいですよね~
2008.06.09 00:36  URL みーやん #- [EDIT]
ねねちゃん、スッキリちゃんになりましたね(*^ω^*)可愛い♪
カットから少し経った頃が可愛いっていうのわかりますね(^。^)もももカットして1ヶ月経って今いい感じになってます(笑)
ねねちゃんって毛が伸びて来た時にクリクリに巻かないんですね。ストレートでいいなぁ~。ももは伸びてくるとパンチパーマをかけたみたいに巻いてくるんですよ。
あ、ウルルン見忘れた(;^_^A
2008.06.09 07:27  URL yayoi #- [EDIT]
ねねさんスッキリでカワユイですね!
ウチもスッキリしたときに、ボサ子も良かったと何時も思います。
見た目もそうですが、抱き心地がボサ子の方が良いような。^^
スッキリ、一ヵ月後、2ヵ月後の着ぐるみで着せ替えで着ればなあ。。と、
ジジさんの背中の皮を引っ張りながら思ってます。(笑)
2008.06.09 20:52  URL gigipapa #- [EDIT]
ご無沙汰してましたっ。
サッパリ綺麗になって可愛さUPですね~^^
我が家は例の件でバタバタしてて風雅をほったらかしにしてたら
白かった髭が茶色くなっちゃいました・・・
自業自得とはいえガッカリです><

あ、とうとう湖畔公園のランがオープンしたんですね!
うちも近いうちに突撃してみようっと♪
今度はランで一緒に遊びたいですね~^^
2008.06.11 17:39  URL 風雅パパ #eqP7eH0Y [EDIT]
もさもさでもかわいいと思ってても、やっぱりさっぱりするとかわいいですよね。
その差があればあるほど、見慣れてなくてとってもかわいかったりするし。
つぶれたカエル、私は好きだーーー!!!
2008.06.12 15:12  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
★ごん太ママさんへ
カエル足する子って多いですよ、たぶん。
初めて見たときは笑いましたが、カエルは私がこの世で嫌いな最高ランクに位置するものなのです。
へそ天の方が可愛いですよw。

★itokeikeiさんへ
カット前は伸びてても可愛いと思ってましたけど、よくよく見てみるとヒドイなぁ~なんてw。
小汚いという言葉がパッと浮かびました・・・。
やっぱり2ヶ月に1度は行かないとダメですねー。
私は伸びてる足のほうが好きですね。

★みーやんさんへ
チャーリーくんのサンバカット素敵でしたよー。
ねねは(私が)度胸がなくていつも同じカットにしてしまいます。
きちんとしたシュナカットは母が嫌がるのでしないですが、ソフトモヒカンに挑戦してみたいなーと思う今日この頃ですw。

★yayoiさんへ
少し伸びたくらいが落ち着いてて可愛いですよね。
ねねの毛はストレートですね。ももちゃんはクリクリですか?
ねねも伸びてくると背中の毛がチョコチョコと跳ねてきます。
セルフカットできたらいいのになーといつも思います。

★gigipapaさんへ
もさ子もスッキリも可愛いのですが、3ヶ月ほったらかしはいただけないなーと思いましたw。
確かに着せ替えできたらいいですねw。すごい発想力w。
お目目ぱっちりのねねを見ると思わず「ねねちゃん、可愛いねー(はーと)」と言ってしまいますw。

★風雅パパさんへ
お疲れ様でした。おかえりなさい。
バタバタして大変だったですよねぇ。
風雅くんも少し寂しい思いしてたかな??
湖畔公園のランはなかなかいいところでしたよー。
ちょっと遠くて不便ですが、風雅くんと一緒に走らせてみたいですね。

★amicoさんへ
そうですよね。スッキリしてたほうがやっぱり可愛いかも。
目が見えてるのが結構重要かもしれませんね。
カエル足好きですか?
最初は面白かったけど、カエルが嫌いなもんで、どうせなら伸ばしてくれてたほうが好きですねw。
2008.06.12 17:19  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/177-be74aeef

△ Move to top of this page

