HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


61

  • Post on 2008.06.03 20:06
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
今日、6月3日は父の誕生日です。
毎年「何が欲しい?」と聞いても「別にいらないよ」と可愛くない返事をするので
今年は何も聞かずに勝手に決めてやりました。

カニに。
P1030711.jpg

魚介類が好きなので色々詰め合わせのものにしました。
残念ながらねねさんへのお裾分けはできない代物ばかり。

いつものご飯風景と違うことに戸惑っているのか食卓の周りをウロウロするねねさん。
だってカニだもの。みんな無口で黙々と食べ、ねねの相手はできないのよ。

それでも頑張ってオスワリしておこぼれを待ちます。
P1030715.jpg

するとケーキの上のフルーツがねねの元へ。
P1030714.jpg

ワタシのフルーツも奪われ、ねねの口へ運ばれていきました・・・。

「48歳になりました」と平然とウソをつく父です。来年は何にすっかしら??
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

お!カニいいねぇ!!
父の日に、何あげるか悩んでたのよ!
なんか食べ物にしよ~~~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
お座敷犬やと、つい何かあげてまうよな。
うちのチャチャにも、けっこういろいろあげてしまう`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
2008.06.03 21:19  URL ari #- [EDIT]
お父様のお誕生日おめでとうございます。
家族でご馳走は楽しいですよね!
ねねさんにはちょっと難しいご馳走でしたかね。。。
でも、お利口に待っていてフルーツもらえて良かったね。
お父さんもウソつく元気があれば大丈夫!
ワタシもみならわねば。(笑)
2008.06.03 22:17  URL gigipapa #- [EDIT]
お父さんお誕生日おめでとうございます。
48・・・てウソなんですね(;^ω^Aていうかその中途半端な数字は一体どこから・・??

うちも何が欲しいか聞いても「いらない」て答えてきます。
のでいつも適当に買ってあげるんですけどね(*⌒▽⌒*)
どこも一緒ですね~。
2008.06.03 23:33  URL ごん太ママ #- [EDIT]
パパさんお誕生日おめでとうございます~【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
カニいいですね~♪とってもおいしそうです☆
ねねちゃん、一生懸命座っててかわいいなぁ(´∀`*)
お誕生日の後は、もうすぐ父の日じゃないですか!
今度は、父の日のプレゼントを考えないといけないですねw
2008.06.04 10:25  URL かりんママ #obWbQ39E [EDIT]
お父様おめでとうございます。トラコさんは良き娘ですねぇ。
もうすぐ父の日もあるしプレゼントって悩みますよね。
自分が欲しいものならすぐにいくつでも答えられるのにな~。
フルーツねねちゃんのものになったんですね。笑
どこの家でも一緒なんだな~。
2008.06.04 17:37  URL para #- [EDIT]
あら?若いパパと思ったら・・・
とにかく、じいたんお誕生日おめでとうです!!
プレゼントが「カニ」ってとっても素敵!!
私も欲しいくらいです。ねねちゃんは残念でしたね~
でも、しっかりフルーツあげちゃうのがじいたんらしいかな?
それも、人の分まで!
2008.06.04 23:03  URL ぽん #- [EDIT]
★ariさんへ
カキコどうも。
父の日ねぇ、うちには父の日とかないのです、
お祝い事は誕生日だけなのです。
食べ物は一緒に食べられるからなかなかいいぞ。
ワンコは実家に?家に?
健康を考えるとあげたいけどあげられないな。

★gigipapaさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
「じいじ」という言葉がピッタリな年齢になりました。
子供に何か貰うっていうのは抵抗があるんですかねぇ。
ねねはあまりにも可愛そうだといって、豚シャブを貰ってました。ラッキーです。
つまらないことを言うので相手するのが大変ですw。

★ごん太ママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
48、たしかに中途半場ですねw。
どうせあげるなら欲しいものを、と思って聞いてるのに「いらない」なんて可愛くないですよね~。
プレゼントって選ぶの大変だから言ってくれると楽なのに。

★かりんママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
カニおいしかったです。ちょっとしょっぱかったけど。
食べ物をプレゼントってしたことなかったのですが、なかなかよかったです。
父の日か。うちは誕生日しかお祝いしないんですよw。

★paraさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
普段たくさんお世話になってますからねぇ、誕生日くらいは何かしてあげたいですよね。
ワタシも欲しいもの、たくさん言えますw。
自分のオレンジを食べたら「食うなよー残しとけよー」と怒られましたw。

★ぽんさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
カニなんてしょっちゅう食べられる環境にないのでwプレゼントとしてはなかなかよかった気がします。
ねねにあげたらゲーしちゃいそうですもんね。
まぁ何も貰えないということはあの場所ではありえないのでオッケーでしたw。
2008.06.05 19:35  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/174-fb8e17f0

△ Move to top of this page

