HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



週末は

  • Post on 2008.06.01 22:48
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
昨日は雨。お散歩は中止。

気持ちよさそうに寝ていても、
P1030681.jpg

起きると哀愁漂う背中を見せ付けてきます。
ねね「さんぽ・・・はぁ・・・」
P1030683.jpg

今日の天気予報では曇り~晴れ。てことはー。
P1030686.jpg

じいたんとグランディです。
今日は障害者スポーツ大会が行われており、いつもの駐車場に車がいっぱい。
P1030694.jpg

なかなかいつものように思いっきり走らせてあげられませんでした。
雨上がりなので草むらに入ると濡れてしまい、ゴシゴシ拭かれてしまいます。
P1030691.jpg

なるべく車・人のいない場所を歩きます。
P1030695.jpg

P1030696.jpg

今日のお気に入りはコレかな。ウサギのようですw。
P1030693.jpg

陽も出てきて気持ちいい散歩になりました。
P1030700.jpg

夕方はばあたんを迎えに行ってから河原へ。
P1030704.jpg

P1030706.jpg

写真を見てるとそろそろ限界かなと思われ。トリミングに行かなければ。

病院で体重を量ったら、またしても増量していたねねさん。
現在ワタシの厳しい監視下で、両親はオヤツをあげたくてウズウズしています。
「太ったんだからオヤツあげないで!わかった?」をうるさく言うワタシに
「なに?一生わかんないかも」と平然という父。
「筋肉だよ。脂肪より筋肉のほうが重いんだから」と決め付けていう母。
実家にあるオヤツを回収してこようかと考え中です。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あはは(≧∇≦)/わかる。うちの母もその辺はダメですね~。
おやつあげないで、てのは無理みたいです(;^ω^A

お散歩は楽しかったかな~??(*⌒m⌒*)
2008.06.01 22:57  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ごしごし拭かれているネネさん、ベーってやっていますね。笑
元気に走り回っている姿は幸せにしてくれますよね。
ピョンピョンうさぎさんも可愛いです。
2008.06.01 23:20  URL para #- [EDIT]
おやつかぁ~やっぱりじい&ばあはあげたがりますよね~
孫には甘いって感じですね!!
以前チョコレート上げようとして慌てて止めた事あるので
監視は大切です!

ゴシゴシ拭かれている時のねねちゃん、舌が出ているのかな?
とってもカワイイですよ~もちろんうさぎさんも!!
2008.06.02 01:28  URL ぽん #- [EDIT]
ねねちゃんち、グランディ行ったんだぁ(´∀`*)
うちも、グランディ初めて行ってみようかと思ったんだけど、近場の名取スポーツパークで済ませちゃいました(;^ω^)
行けば会えたかもしれないですね~。残念。
ごしごし吹かれて、べーってしてるねねちゃんかわいい~(*´∀`)
うちもすぐに太っちゃうので心を鬼にして、節食&運動です~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008.06.02 15:52  URL かりんママ #obWbQ39E [EDIT]
可愛い~~♪
ホント、ねねちゃん可愛い子ちゃん顔です~~(ノ▽≦*)
んっ!べっ!ってベロ出してるのも凄く可愛いvv
哀愁漂う後姿には笑わさせていただきました(笑)

ねねちゃん、全然デブってないですよ~~。
ももなんて、7.3キロの胸囲50センチですよ~~~(笑)
2008.06.02 17:38  URL yayoi #- [EDIT]
ねねちゃん、ピョンピョンシュナ走りしてる、かわいい。
(~▽~@)♪♪♪
親とか、年寄りってすぐおやつあげようとするから、
困るんだよ~。
ねねちゃんにとっては、実家はおやつの楽園やぁ~。

ももすけもダイエット中です。
おやつはご褒美だけにしています。
2008.06.03 19:05  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
★ごん太ママさんへ
あげないという発想がまずないですからねw。
どうやってあげるチャンスを作るか、に必死です。
河原では他のワンコにガウガウしちゃってましたが、この日もいっぱい走って楽しそうでしたよー。

★paraさんへ
体を拭いてるときに「はい」といきなり言われて「何?」と聞くと「写真撮って」ですってw。
可愛くて仕方ないんでしょうねぇ。
走ってる姿はいつもウサギのようです。

★ぽんさんへ
チョコレートは危なかったですねー。
うちもうるさくアレはダメ、コレはダメも注意しまくってるので、あげるときは一応気をつけてるみたいです。
じいたんはねねの散歩に行く時は3枚くらいタオルを持参してきます。「ねね用」とマジックで書いてあるんですよw。

★かりんママさんへ
あら~残念。
うちは土曜か日曜の午前中にグランディに行くことが多いです。会えたら嬉しいですねー。
絶対ガウガウすると思いますがw。
ワンコの500gは人の3キロに値するらしいですよー。

★yayoiさんへ
あの後姿を見たとき「・・・切ない」と思いましたw。
犬なのに猫背で。
ももちゃん、育ってますね~w。
ねねも気を抜いたらすぐ追いついちゃいますよ。
ねねもワタシと一緒に年中ダイエットですw。

★zakuroさんへ
楽しそうなときはピョンコピョンコ走りますねー。
常に一緒にいるとそうそうオヤツはあげないけど、たまに会うとあげたくなるんでしょうねー。
気持ちは分かるけどねねの健康を考えて控えめにお願いしたいところですね。
2008.06.03 20:19  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
こんばんは

いつもよそ様のシュナを拝見してはため息デス
ねねちゃん、全然スマートですから><
哀愁漂う背中なんてすごくキュート!
うちの子は確実に頭と体のバランスががが…
哀愁っていうか貫禄ありますからorz

梅雨でジメジメ
夏はバテバテ
ばっさりすっきりしてあげたいですね^^
2008.06.04 00:25  URL ユキチ #UXr/yv2Y [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/173-752bdb8e

△ Move to top of this page

