HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



走り屋

  • Post on 2008.05.30 21:50
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
南の方ではもう梅雨入りみたいですね。

仙台も最近雨が多いような。
木曜から雨降りで、今週末も雨のようです。

1日散歩を休むと「散歩連れてけ」と猛烈アピールをするねねさん。
今日は午後から雨が止んだので、仕方なく散歩に行ってきました。

するとねねさん、走る走る。
P1030656.jpg

1日半ぶりの散歩だものねー。
P1030657.jpg

P1030659.jpg

P1030663.jpg

P1030665.jpg

P1030667.jpg

P1030673.jpg

気がふれちゃった?と思うほど走り回っていました。
そして迷惑なお土産まで。
P1030674.jpg

昨日の夜、ねねさんがペチャペチャと右前足を舐めているので見てみると
P1030652.jpg

またかー。
皮膚組織球種さん。またアナタかい。
舐めると悪化するらしく、あまり気にするようならカラーをつけるそうです。

初カラー。ねねもエリサベスに!?
それも面白いかもw。

いやいや、注射代が大変なので早々にお暇願いたいです。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ありゃりゃ・・ねねちゃん大丈夫??
カラー・・あれは見てるこっちが辛いっすよ(;^ω^A

こっちも雨めっちゃ降ってます~急に気温下がるんだもん。
ごん太は当分散歩行けなさそうです( ̄∇ ̄+)
2008.05.30 22:38  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ねねちゃん~凄く楽しそうに走ってますね♪
レインコートはもう慣れたのかな?
あ、こちらは梅雨入りしましたよ。例年より7日早いみたいです。

皮膚組織球種・・・・にっくきですね!!
これからの季節エリザベスは暑そうですよね。
早く治りますように~~~(念~~~)
2008.05.31 00:07  URL yayoi #- [EDIT]
ねねちゃん大丈夫?痒いのかな?
ねねエリザベスになっちゃうのかな?(笑)
泥だらけの散歩楽しそうですね~♪
後が大変だけど(笑)楽しそうにしてると、ついつい許しちゃうんですよね~☆
2008.05.31 00:51  URL みーやん #- [EDIT]
元気に走りまわっているねねさんの姿を見ちゃうと
これからも雨の合い間を見てお散歩に行かなくちゃならないですね。
ジジさんはオチャンポと言う言葉さえ出さなければ、
お散歩無しでも大丈夫なので助かります。^^
肉腫さん早く治ってくれると良いですね!
2008.05.31 20:30  URL gigipapa #- [EDIT]
★ごん太ママさんへ
カラーが面白いのは最初だけですかね。
確かに色々と不便でしょうから、取ってあげたくなっちゃうかもしれません。でも最近舐めもしなくなったのでよくなってると思います。
雨が多くなると嫌ですよね。散歩好きなごん太くんには辛い季節になりますね。

★yayoiさんへ
服よりはレインコートのほうが気にならないようです。
ま、出してきただけで逃げますけどw。
にっくき球腫ですか、もしかしたらなくなったかもしれません。直接注射すると効くそうで、ぱっと見、見つからないのでもしかしたら消えたかも?
ねねはできやすいのかなぁとちょっと心配になりました。

★みーやんさんへ
気にして舐めていましたが、注射を打ってからはその仕草もしなくなったのでちょっと安心しています。
エリザベス姿ちょっと見てみたい気もしますがw。
雨上がりの散歩は本当は嫌なんですけどねぇ。
ねねは雨でいけなかった分を取り返すかのように走り回ってましたw。

★gigipapaさんへ
ねねは散歩が好きみたいです。雨の日でも楽しそうですし。
狭い家の中では限界がありますし。
ジジさんは言葉でスイッチが入るんですか?
いいですね~。ねねは着替えただけで「行くの!?」と目をキラキラさせるので大変ですw。
球腫さん、もしかしたらいなくなってくれたかもしれません。
2008.06.01 22:32  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/172-b823628f

△ Move to top of this page

