HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


オモチャ

  • Post on 2008.05.18 22:35
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
今日も懲りずにグランディへ行ってきました。
P1030600.jpg

陸上の大会が行われていて、いつもより駐車台数が多かったです。
でも相変わらずいつもの駐車場はガラガラ。
P1030487.jpg

今日も走ります!!
P1030609.jpg

しかし、毎回毎回追いかけっこしててもつまらんな、と今日はオモチャを買ってきました。

315円ナリ。
P1030615.jpg

まず、追いかけるか確かめたかったフリスビーですが、まったくの無反応。
咥えることすらしませんでした。

次に暑いし濡れてもすぐ乾くだろうと買った水鉄砲。


逃げるわけでもなければ、楽しそうでもない。イマイチな反応。

そして、膨らましたビニール袋で遊ぶので、割れたとき面白いな、と思って買った風船。


練習中のボクサーみたいな動きしやがってw。なかなか可愛いではないか♪
期待に反して風船が割れても無反応でした。面白みのないやつめ。

これらの他にかくれんぼもしました。ちょっと草むらに隠れる程度ですが。
ねねさん、なかなか見つけてくれず・・・


こちらから呼ばなくても見つけてくれよー。やはりつけっ鼻なのか!?

今日もたくさん遊びました!
P1030622.jpg
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

うちも水鉄砲ほしいんですよ~(*⌒▽⌒*)
水鉄砲はワンコにむけてうつより、前の方にうってワンコがそれを追いかけるようにしむけると走り回るって聞きましたよ~♪
ごん太の場合暑がりだから、間違いなく体にかけることになると思うけど(;^ω^A
2008.05.18 22:44  URL ごん太ママ #- [EDIT]
あ!私もこの前水鉄砲買いました!!
でも遊び用じゃなくて、吠えたときに後ろからピューって打ってみようと思って。
でもねねちゃんの反応見てると・・・、微妙ね(笑)

トラコさん遊び上手でねねちゃんも楽しいねー。
私も見習わなくちゃ。
2008.05.19 18:57  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
水鉄砲は反応がいまいちですね。。。

野外向きではないんですが、輪ゴムの指鉄砲って知ってますか?
知り合いの家ではこれを使って、輪ゴムなしの指鉄砲でも
ビビらせることが出来るといってました。(遊びじゃないんですけどね)
ワンワンほえる時に指鉄砲が効くと便利でしょうね。。。。

わが家では未だ試していません。^^
2008.05.19 22:30  URL gigipapa #- [EDIT]
つけっ鼻ってヾ(´∀`*)ノ
ウケました♪
シュナって別に鼻が弱いのかなぁ????
うちのかりんも「あなた本当に犬!?」っていうくらい鼻が頼りにならないことがあります(;^ω^)
その割りに案外目がいい気がします。。。
投げて遊ぶことは出来ないんですが、ふわふわのファーがついた猫じゃらしにかりんは大興奮です。
ダイソーとかでうってるので100円だし、壊されてもダメージすくないですよ(笑)
2008.05.20 15:31  URL かりんママ #obWbQ39E [EDIT]
水鉄砲ですかぁ~vvなかなかナイスな考え♪
でも、ねねちゃん、反応がイマイチ・・・・(笑)
ももも、たぶん、何???って感じで、無反応に近いかもです・・・・(笑)

ももも、ワタシが隠れても気が付かない感じですよ。
自由~~って遊んでワタシの事なんて忘れてそう・・・・・(爆)
確かに、ももも、つけっ鼻疑惑ありですよ。
つけ耳疑惑もありますし・・・・・(笑)都合の悪いことは聞こえてないようです・・・・ももさんは・・・・・・(笑)
2008.05.21 19:22  URL yayoi #- [EDIT]
返事遅くなってすみません。

★ごん太ママさんへ
水鉄砲なんて久しぶりに手にしました。
少し手前に打つといいんですね。なるほど。
でもつい顔に直接打ちたくなるんですよね~w。
暑い日はちょっとしたシャワーになるかな?w

★りえさんへ
吠えたときに霧吹きとかで水かけてやるといいとかいいますよねー。薄めたお酢とかで。
ねねの反応はイマイチだけど、かめこちゃんはいい反応してくれるかもしれませんねー。
いつも同じだとこっちが飽きてしまうので考えてますが、すでに底尽きました・・・w。

★gigipapaさんへ
ねねは輪ゴムやヘアゴムで一人遊びをします。
この日は風船への反応はイマイチだったのですが、家で試したらいい反応を示しました。特に膨らました風船をねねに向けて飛ばす(結ばないで)と必死に追いかけてましたよー。

★かりんママさんへ
本当につけっ鼻じゃないかと思うんですよw。
足元にあるオヤツを見つけられないことも多くて・・・。
ねねは目もイマイチです。ワンコの視力はよくないと聞きますがねねは特にヒドイ部類ではないかと思ってますw。

★yayoiさんへ
水鉄砲やってるほうは結構楽しかったんですけどねぇ。
三十路近くが水鉄砲持ってるのはちょっと恥ずかしかったですけどw。しかもちょっと勢いのあるやつをw。
ももちゃんも疑惑アリですか?都合のいい耳を持っているようですねw。世渡り上手っぽいのかな?
2008.05.29 20:59  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/171-4ced2b36

△ Move to top of this page

