HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



におう

  • Post on 2008.05.14 19:35
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
会社の人から可愛いストラップをもらいました。めがね。
P1030579.jpg

リバーシブル。
P1030578.jpg

今流行りだという「ダサめがね」。ワタシ、アレ全然おしゃれに見えないんですけど。
オシャレなの??

最近、ねねさんの可愛いココから強烈な臭いが発せられるんです。
P1030581.jpg

ねねさんは内でも外でしたいときにウンPをします。

この日も雨で散歩に行かず、部屋の中でウンPをして、ちゃんと片付けたのに、
ニオイ消しもシュッとしたのに臭う。拾い忘れたかと思うほどに部屋が臭ったのです。

普段のねねのようにクンクンと臭いの元を辿ると、やっぱりココ。
P1030581.jpg

もしかしてぶら下げてのかしら?と見てみてもないし。

ねねちゃん、もしかして~オナラかな??ニヤニヤ
P1030548-2.jpg

別にしてもいいんだよー。
でもできれば音がほしいな。“オナラだ!”と気づきたいから。なんとなくねw。

あ、
P1030564.jpg

傷ついちゃった??
P1030566.jpg

乙女心を傷つけてしまったようでしたw。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あはは~(*⌒▽⌒*)ねねちゃん女の子だもんね~。

ごん太は音出してオナラする時とすかす時と両方ありますよ( ̄∇ ̄+)臭いんだこれがまた。
でも男であるせいか、堂々としたもんですよ。
2008.05.15 00:18  URL ごん太ママ #- [EDIT]
音なしは突然くさいから参りますよね。
ウチは音の出るおならのほうが多いかな。
音が出ると自分でも不思議らしく、しきりにお尻の匂いをかいだりしてますよ。
お前ちゃんが自分でしたんだろっ、と突っ込みたくなります。
2008.05.15 12:40  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
ジジさんもよく突然飛び上がってお尻があった辺りの臭いをかいだりしてます。
私の膝の上ではやらないんですが、ママさんの膝の上では「ぷ!」と音ありで出しているようです。
布団の中でもやってると思うんですが、臭いはほとんど無いですね。
餌にもよるんでしょうか??
布団の中に直径1センチ位の実弾が時々落ちてますが、
これもおならの副産物なんでしょうか?
2008.05.15 21:53  URL gigipapa #- [EDIT]
ワタシもダサめがねのどこがお洒落なのかわからないです(笑)
何でも流行ればいいってもんじゃないような・・・・・・(笑)

もももオナラ臭いですよーーー(笑)
あまり音はしないんですが、臭いで確実に解ります(笑)
シュナはオナラが臭い種類って聞いたことがあるんですよ。
(根拠はわからないけど・・・・・・・笑)
2008.05.16 20:16  URL yayoi #- [EDIT]
むん意外?とオナラ臭くないんですよ~
ご飯にもよるのかな?
初めて音聞いた時は、かなりビックリしましたけど
むんもビックリしたようで、一生懸命発信元を
探して回っている姿には笑いましたけど・・・
2008.05.17 00:31  URL ぽん #- [EDIT]
★ごん太ママさんへ
まだ音のあるオナラ聞いたことないんですよー。
ごん太くん、さすが。堂々としてるんですねw。
というかどの子もオナラしてるんですねw。

★amicoさんへ
そうですよねぇ、突然すぎて「何事!?」て感じでした。
音というか人のようなプッて感じなんでしょうか?
ねねはよくじいじのオナラを浴びてますw。

★gigipapaさんへ
自分のお尻の臭いと嗅ぐ行動はオナラしてるときなんですかね?
ならねねもよくしてるのかな~。
布団の中の実弾・・・w。かなり強力ですね。
まだそれはないですね~。ジジさんてばやるな~w。

★yayoiさんへ
ももちゃんもオナラしますかー。
シュナのオナラは臭い?初耳です。
嗅ぎ比べでもしたのでしょうかね?w
食べ物のせいってはありそうですよねぇ。

★ぽんさんへ
臭くないオナラはいいですねー。なんか可愛い。
まだ音は聞いたことがないので少し楽しみですw。
臭いの元を探す姿、想像しただけでも可愛いですねー。
2008.05.17 10:37  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/169-4a27d088

△ Move to top of this page

