HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



週末なのに

  • Post on 2008.05.11 21:36
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
平日留守番をお願いしてるので週末は出かける時は一緒に行けるとこ、
留守番はなるべくさせないようにしています。

でも土曜日の午後からどうしても行かなければならない用事があり、
お留守番をお願いしました。
なので午前中の散歩は少し長めに。
P1030528.jpg

P1030530.jpg

会社の隣にある公園まで行ってみました。
P1030531.jpg

一緒にブランコに乗ってみたり。
P1030533.jpg

何年ぶりだろうw。

じゃあお留守番お願いね・・・て、ふて腐れてる感じ?
P1030536.jpg

ジャーキーいつもより多めにしとくから。
ねね「・・・」
P1030535.jpg

そして日曜日、あいにくの雨。
昨日留守番させた上、夜散歩行けなかったし。行きますか。
P1030537.jpg

ポツリポツリとしか降っていなかったので
傘を持たずに行ったら本格的に降りだしまして・・・
P1030538.jpg

P1030539.jpg

もうねねもワタシもビッショリ。
P1030541.jpg

実家でシャンプーしてじいたんに乾かしてもらったあとは・・・

遊ばれました。
P1030542.jpg

頭の毛を前のほうへw。リーゼントみたいなカツラみたいなw。
そろそろ切らないとマズイかもね。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

留守番させる時って何か申し訳ない気がしちゃいますよね。
ジャーキー多めに置いたり、散歩長くして疲れてもらったり・・。
うちもそうです( ̄∇ ̄+)
2008.05.11 22:04  URL ごん太ママ #- [EDIT]
不貞腐れてるねねさんも可愛いですね^^
やっぱりご不満なんでしょうか??
こんな日でも帰宅時には、ご機嫌よくお迎えしてくれましたか?
2008.05.11 22:41  URL gigipapa #- [EDIT]
ねねちゃん、ふて顔かわいー!
シュナウザーはモヒカンとか似合いますよね!
モヒカンも素敵!(^ω^)
2008.05.12 00:04  URL ミウラ #- [EDIT]
あらー、最後の一枚、遊ばれちゃったのね~。
そらも同じようによーく遊ばれてます。
何をしても可愛いから困っちゃうんですよね←痛い?笑
2008.05.12 14:14  URL para #- [EDIT]
お留守番!出来ればさせたくないけどね~
飼い主しては、申し訳ないって気持ちから
お散歩長くしてあげたり、おやつ多目にしちゃったり・・・
トラコさんの気持ちよ~~~く分かるよ~!!
そして、むんはねねちゃんの気持ちがわかるんだろうな~
ねねちゃんの目が健気だね

リーゼントヘアのねねちゃんもカッコいいよ!!
2008.05.12 22:01  URL ぽん #- [EDIT]
ももも、最近はお留守番してるので、出来るだけ一緒にいてやる時間を多くしてます(ももにとっては、少ない!!っていいそうだけど・・・・・笑)
ホント、一人置いて仕事に行くのは忍びないですよね・・・・。
でも、働かなきゃ、食わせてやれないし・・・・・(笑)
でも、ねねちゃんは雨が降ってもお散歩に連れて行ってもらえて幸せですよvv
(飼い主は後が大変だけど・・・・・笑)
最後の写真~~vv
もう少し毛が長かったら、シュナ版の犬泉クンですね♪
CMのはビションだけど・・・・・(笑)

2008.05.13 18:33  URL yayoi #- [EDIT]
ぷぷぷ。
リーゼント、気志團みたいでかっこいい!
遅くなっちゃったけど、うちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)
2008.05.14 11:13  URL audley1115 #- [EDIT]
★ごん太ママさんへ
普段の留守番は「お願い」なんですが、休日の留守番は「すいませんが、お願いできますか?」て気持ちですw。

★gigipapaさんへ
この角度から見たねねさん、可愛かったんですよねぇw。
きっと雰囲気で「留守番かよ・・・」と察してるんだろうと思いますが、お迎えはいつも通り熱烈でした。

★ミウラさんへ
モヒカンいいですよねー。
ワタシもいいなーと思うのですが、ねねは女の子だし、毛が柔らかくて立たないので無理かも。両親の反対にも合いそうですw。

★paraさんへ
イタズラしたくなりますよねー。
たいてい何をさせても可愛いのですが、このカツラヘアはワタシ好みではないんですw。父は喜んでましたが。

★ぽんさんへ
できるだけ一緒にいてあげたいですよね。
できないときは何か他のもので誤魔化す感じで・・・。
一緒にいるときはたくさん遊んであげなきゃいないんだけどすぐ疲れちゃうワタシです・・・。

★yayoiさんへ
週5日は留守番ですもん、多いですよね。
残業があれば時間も長くなるし。でもお迎えはいつでも熱烈で・・・。なんとも健気で可愛いですよね。
犬泉くんには勝てませんねw。

★オドちゃんママさんへ
気志團か、懐かしい。最近見ませんね。
毛が伸びてるので色々イタズラしたくてしょうがないんですw。
2008.05.14 18:42  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/168-dfd258ee

△ Move to top of this page

