HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



風雅先生

  • Post on 2008.05.04 00:26
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
金曜日、散歩帰りに実家に寄ると“生臭い”と言われたねねこさん。
生臭いて・・・。
明日は可愛い男の子に会うんだからキレイにしなくちゃね~。さ、シャンプータイーム!

今日(土曜日)は『トッカータと風雅』の風雅くんに会いに
ドリームペットフェスタ in せんだいが行われる夢メッセみやぎへ行ってきました。

イベント会場に入るとすぐに「もしかして・・・」と声かかけてくださった風雅家のみなさま。
待ち合わせ時間ギリギリに到着してすいませんでした・・・。

風雅くーん♪
P1030433.jpg

カワユイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さっそく会場の端へ移動してご対面させてみると
風雅くんは遊びたくてキャンキャン鳴いていました。
一方ねねは、

逃げた・・・。
P1030435.jpg

なんという愛想なし。ごめんなさい。
犬も人も苦手なねねさん、積極的に来てくれる風雅くんになんてことを。

会場でねね&風雅くんの鳴き声がかなり響いてましたね~w。

臆病者ねねは母に助けを求める始末。
P1030444.jpg

P1030448.jpg

P1030449.jpg

顔を合わせると唸っちゃいます。ごめんなさい。
P1030452.jpg

風雅くん、ねねと同じ体重とは思えないくらい小柄に見えました。
パパさんのトリミングもとっても上手でキレイでした。
人用のバリカンを使ってるとおっしゃっていたので、今度チェックしてみようw。

せっかく会えたのに残念な対応に終わってしまった・・・。
でも風雅くんのような積極的に遊びに誘ってくれるような子がねねには必要なのです。
なのでまた遊んでくださいね。

ねね「シャイガールなの・・・てへ♪」
P1030458.jpg

風雅くん、パパさん、ママさん、今日はありがとうございました。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

お会いできて良かったです^^
会場までわざわざ足を運んでもらって感謝感謝ですよ!
イベントは・・・でしたねぇw
うちらもあのあとスグに会場を出ましたもん^^;
でも、楽しんだのは我々だけで
ねねさん的にはかなり迷惑だったんだろうなぁ~。
ブログでは見てたけど、あんなにシャイ子ちゃんだったなんて・・・w
ねねさんのワンコ友達1号になるべくランに連れ出しちゃいますよ~!
また遊んでくださいね♪
2008.05.04 21:26  URL 風雅パパ #eqP7eH0Y [EDIT]
あら~♪ねねちゃん、男の子からの猛烈アピールにチョット照れちゃったのかな?(*⌒m⌒*)

ごん太だったら完全に嫌われてるんだろうな~( ̄∇ ̄+)
そのうち慣れて仲良く遊べるといいですね~
2008.05.04 23:01  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ねねちゃん、お友達と会ったんですね(^^)
しかも男の子!
風雅くん、確かねねちゃんと遠い親戚だとか・・・
親戚のコと会えると嬉しいですよね♪


2008.05.04 23:20  URL audley1115 #- [EDIT]
ねねちゃんと風雅クン、ご対面ですか!!
いいな~~。羨ましすぎます。
シャイねねちゃんなんですね。
いつか慣れたら仲良く遊んでいる写真が見れるかな?
2008.05.05 15:23  URL para #- [EDIT]
風雅パパさんへ
こちらこそありがとうございました。
イベントはちょっとアレでしたよねw。
入場料もっと安くしてほしいくらいw。
ねねは初めてのワンコ・人と会うといつもあぁですから。なかなか慣れないんですよねぇ。
予想以上にヒドかったでしょう?
改善に向けて頑張りますので、ランができたら一緒に遊んでくださいね。

ごん太ママさんへ
照れるレベルなら可愛いんですけどねぇ。
せっかく会えた風雅くんになんとも失礼な態度でした。いつものように・・・。
マイペースにガンガン来てくれる子がいいのでごん太くんはピッタリかもw。

オドちゃんママさんへ
そうなんです、初めて会えたんです。
それなのにねねときたら・・・。
風雅くんとは母方祖母が同じなんです。
兄弟ワンコとかに会えたらいいですよね~。

paraさんへ
風雅くん、とっても可愛い子でした。
いつものごとく、あからさまに嫌がりまして・・・。
いつになったら仲良くなれるのか。
ねねと似てるそらちゃんとも会ってみたいですね。
2008.05.05 19:36  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/165-36d87296

△ Move to top of this page

