HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



おニュー

  • Post on 2008.04.29 21:56
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
突然、父がねねにプレゼントをくれました。
P1030372.jpg

一緒に買いに行きましたけどもw。
今までは5mだったので、3m長くなりました。

今使ってるのが調子悪かったんですよねぇ。愚痴ってるといいことあるもんだ♪
P1030373.jpg

おニューフレキシを持って、またしてもグランディへ行ってきました。
P1030374.jpg

今日はばあたんと一緒です。
P1030375.jpg

いつもじいたんと遊んでるコースを紹介しながら歩きました。
P1030376.jpg

父には「入っちゃダメ!」と怒られる場所に分け入る母&ねね。
P1030387.jpg

普通そんなとこ入っていかないぞ~。

今日は気持ちいいね~♪
P1030383.jpg

たんぽぽがたくさん咲いていました。
P1030389.jpg

楽しくて毛も立っちゃうかい?w
P1030394.jpg

1時間ほど遊んで買い物へ。
P1030399.jpg

車の中でお留守番。
P1030404.jpg

暇になったのか狭い車内を探検探検。(運転席の下に潜ってました)
P1030410.jpg

夕方は父を迎えに行き、帰りはみんなでお散歩タイム。
P1030411.jpg

どっちに向かうかなーと試してみました。
P1030415.jpg

結果はじいたんの方へ。普段のオヤツ効果かな?w
P1030413.jpg

ホントに楽しそうに遊んでいて、こっちも嬉しくなりました。
P1030395.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

フレキシリード、8メートルってことですか? それは長いわぁ。
ウチのは3メートル? 5メートル?? あれっ、いくつなんだろう・・・
ねねちゃん、毎週のように家族みんなと一緒に遊べて、シアワセですね!
トラコさんご一家、ほんとに仲良しですよね!!
2008.04.29 22:38  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
あ~昔はごん太も運転席の下にもぐってました(*⌒▽⌒*)
・・・もうでかくなって無理ですが( ̄∇ ̄+)

お散歩暑くなかったですか?
ごん太はもうグデグデでしたよ(;^ω^A
ねねちゃん、楽しかったかな?やっぱり家族一緒が一番楽しいよね!
2008.04.30 02:05  URL ごん太ママ #- [EDIT]
フレキシリード買ったんですか?
私こないだイベントでもらったんですが、
フレキシリード使わない、派なんです。
だから、誰かにあげようかなって、話してたところなんです。
近かったら、あげたんだけど。

車のしたにもぐったこと無いです。
椅子の上にいつもいるよ。
ねねちゃん、何か落ちてたものを拾ってたのかな?
2008.04.30 10:55  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
お~、今私が一番欲しいそらアイテム・・・
赤のフレキシリード~。いいな^-^
そらのは青なんだけど、やっぱり赤のが可愛い!

ねねちゃん、楽しい週末過ごしたのねー。
最後のお写真がまたねー、可愛くて。
本当にこっちも嬉しくなりますねー!
2008.04.30 12:20  URL para #- [EDIT]
8mのフレキシいいなぁ~。
グランディみたいな広いとこではもってこいですね♪
うちのは4mなんでスグに伸びきっちゃいます。
車の中でも寛いで留守番できるなんてエライ!!
風雅はオイラたちが戻ってくるまで鳴きまくりですよ^^;
2008.05.01 08:26  URL 風雅パパ #eqP7eH0Y [EDIT]
amicoさんへ
使い始めは、長くなったかな?という感覚でしたけど、今はやっぱり5mより長いです(あたりまえw)。ちょっとねねが遠い感じです。
どちらかが休みなら散歩に連れて行ってもらってます。ありがたいですね~。

ごん太ママさんへ
ごん太くんも潜ってましたか?
狭い場所を探しては入ろうとするみたいです。
暑いというより暖かいって感じでした。
ねねは走り回ってハァハァと、水をグビグビ飲んでました。
ごん太くんには辛い季節が始まりましたね。

zakuroさんへ
フレキシは長いのが欲しくて新調しました。
呼び戻しができないので、でも走らせてあげたいのでフレキシは必需品です。
色んな場所を探検してる姿を見てるのは楽しいですけどねぇ~。

paraさんへ
そらちゃんは名前的に青を選びましたか?
ワタシ的には黒なんですけど、ねねは女の子なので赤にしました。
毎回思うのですが、広い場所で自由に走り回ってる時の表情はホントに楽しそうです。

風雅パパさんへ
長いのはいいですよー、広い場所では。
普段の散歩コースでは迷惑になるし危ないのでなかなか伸ばせませんが、週末くらいは走り回らせてあげたいですしね~。
車での留守番はできないんですよ。ワタシが一緒にいたから大人しくしてただけで。ねねも風雅先生と一緒で、ワンワン吠えまくってますw。
2008.05.01 15:30  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
一緒にいる時間が何より嬉しいですよね
ねねちゃんの表情もすっごく楽しいって分かりますよ~!!
トラコさんとの愛情も、段々積み重なって・・・
でも、やっぱりおやつもらえるじいたんが一番かな?
2008.05.01 19:10  URL ぽん #- [EDIT]
天気も良くて気持ちよさそうですね。
家族みんなで遊べてねねちゃんも大喜びな感じが伝わってきます(^^)
そうそう、リードの色がコタとお揃いだ♪




2008.05.01 19:59  URL タム #- [EDIT]
ジジさんのフレキシと同じですね。
(ジジさんのは黒いんですが)
この頃出番がなかったけれど、今度持ち出して使ってみよう。
公園のお散歩で何処まで飼い主から離れてゆくか調べてみるかな。。。
100メートル位のフレキシが要るかも。(笑)
2008.05.01 21:37  URL gigipapa #- [EDIT]
ぽんさんへ
そうですよね~一緒にいるだけでいい感じ。
最初は父に警戒心丸出しだったのに今じゃあ一版甘い人という認識ができてるようですw。
オヤツの効果は絶大だけど父にはまだまだ負けませんよー。この先もw。

タムさんへ
風もほどよく吹いていて気持ちよかったです。
コタロウくんのリードも赤ですか?
昔は赤って好みではなかったのですが、ねねグッツには明るい色、女の子っぽい色のものが多いかも。

gigipapaさんへ
ジジさんとおそろいですか?
ねねも自由にさせたらどのくらいと遠くまで行くだろう?
ジジさんも結構行っちゃいますかね?w
好きなだけ走り回れるような広い庭があればいいですよねぇw。
2008.05.02 13:03  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ホント、毎回楽しそううな笑顔でお散歩してるねねちゃんを見るのが嬉しいですvv
顔がにやけてしまいますよ~~(笑)
ワタシは、そのタイプの5メートルのを使ってます。
ねねちゃんのように、びゅ~~んって自分では走らないのですが、
最近、やっとももも鳥を追うようになったので、その時に思いっきり5メートルまで伸ばしてやります。
鳥には迷惑だろうけど・・・・・・(笑)
ハンターももに変身です(笑)
2008.05.02 20:42  URL yayoi #- [EDIT]
yayoiさんへ
ももちゃんも鳥に反応するんですね。
ねねは飛んでいるカラスとかも追いかけようとしますよ。絶対負けますよね~w。
ねねは8mでも走って引っ張って大変ですw。
でも長いのって気をつけないと危ないですよね。
ハンターももちゃんはそのうち獲物を捕らえますかね?w
2008.05.03 23:36  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/164-48c3bf29

△ Move to top of this page

