HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



フィラリア

  • Post on 2008.04.21 22:26
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
日曜日、こーんな姿で退屈をアピールするねねさんがいました。

びろ~ん。
P1030349.jpg

おまえ~今からマッサージでも受けるのか??

ねね「やってくれてもいいよー」
P1030350.jpg

もうすぐ5月。こんなねねさんを病院へ連れて行きました。
散歩だと思って興奮しちゃってましたが、病院へは徒歩20秒ってとこでしょうかw。

フィラリアの検査は陰性。7ヶ月分の薬と検査代で財布が寂しいことに・・・。
ワクチンと狂犬病も残ってるのになぁ・・・。

気になる体重は6.45㌔。減ってないし。
再来月までに400gの減量だ!!覚悟しやがれ!

さて、何だか恒例となりつつある週末のグランディへの散歩、行ってきましたw。
P1030353.jpg

今日は1台も停まっていませんよ。
おかしい。土日は東方神起のコンサートがあるらしいのに。

たぶん後ろのドームっぽいとこでやるはず。前にミスチルのライブで来たな~♪
P1030356.jpg

この日もねねさんは存分に走っておられました。
P1030354.jpg

何かこのねねさん変だわw。顔デカイのかなやっぱり??
ねねちゃん、この日はイマイチね。可愛さが足りないっ!
P1030357.jpg

トイレへ向うじいたんをお見送り。
P1030359.jpg

待ちます。
P1030360.jpg

腰浮かせてます。いつでもイケル、臨戦態勢です。

ねね「じいたん遅いなー、もしかして大かな?ぷぷw」(ちがうよ!)
P1030362.jpg

1時間半ほど遊んで帰宅。暖かすぎてじんわり汗かいちゃいました。
P1030363.jpg

夕方はばあたんのお迎えです。
P1030365.jpg

(父の好きな松山千春がBGMで流れてますwあとおしゃべりも)
(縦にしたいけどやり方がわかりません)


興奮しすぎw。

こんなお出迎えされたら可愛くてしょうがないんだろうなーw。
P1030371.jpg


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

まずはフィラリア陰性おめでと~^^
ほんと病院代が痛い時期になりましたが
こればっかりはしょうがないですねv-390
車の中のねねさんは風雅と全く同じ反応w
人が通るたびにワンキャンと鳴きまくりです。
一人でドライブの時はこんなものをつけてます。

http://www.cecile.co.jp/detail/1/LFLG1D000030/
急ブレーキを踏んでもシートから転げ落ちたりしませんw
2008.04.22 09:43  URL 風雅パパ #eqP7eH0Y [EDIT]
ねねちゃんも病院に行ってきたんですね♪
ももも今日、行って来ました。
ホント、諭吉が飛んでいく季節ですね・・・・
季節は過ごしやすいですが懐は寒いです・・・・(笑)
ももは7.3キロありましたよ~~。
ねねちゃん軽い~vv
ももこそ小デブです・・・・(汗)

ももは走ってると車の中で静かなんですが、信号で止まった時にチャリや人が通ったりするとガウガウです・・・・・(笑)
困ったもんだ・・・・・(笑)
2008.04.22 14:09  URL yayoi #- [EDIT]
ねねさんもダイエットですか。
わが家では脂肪分の少ないフードを入手!
今のフードの残りと半々に混ぜるところから始めます。
ばあたんを見つけた後の騒ぎはすごいですね。
お出迎えして腕に抱かれてべったり甘えるところは何処も同じですね。(笑)
2008.04.22 20:49  URL gigipapa #- [EDIT]
病院めちゃくちゃ近いですね!ビックリ(;^ω^A

ワンコは本当お出迎えの時テンション高く、本当に嬉しそうにしてくれますよね。
うちの父母もそれで完全にノックアウトです(;^ω^A
2008.04.22 22:11  URL ごん太ママ #- [EDIT]
足の短いウエスはビヨ~ンって伸びきっても長さが短いけど
ねねちゃん足長いから、ホント人がマッサージ受けるの待っているよう・・・
思わずツボ押したくなっちゃいましたよ~

じいたん・ばあたんのアイドルだから、ねねちゃんも喜び方が違うのかな?
2008.04.22 22:23  URL ぽん #- [EDIT]
いいなぁ。私もそんな歓迎の嵐にあいたいですよ。
んふふ、か~わい~って独り言言っちゃいました。照

ねねちゃんも病院行ったんですねぇ。うちもこの間行ってきましたよー。
月末に手術をすることにしたんで術前検査とかお薬代でかなりお財布が・・・苦笑
でもねねちゃんもそらも陰性で良かったですね!
2008.04.23 17:18  URL para #- [EDIT]
ねねさまったら足長っ!!
シュナちゃんって足長かったんだね、気づかなかった(笑)
ウエスが短すぎるのか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

熱烈歓迎羨ましいです!
もぅかわいくてかわいくて目の中に入れても痛くないわね♪

ところで病院徒歩20秒ですか!?
何があっても安心な距離だね。
2008.04.24 21:30  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
風雅パパさんへ
風雅先生も車の中では吠えますか。
ねねもすごく吠えますよ。
むしろ吠える対象を探してる感じです。
普段は車では抱っこしてます。
一人で席に座らせると危ないですもんね。

yayoiさんへ
そうですよねぇ、諭吉さn出てってちゃいますよね。
ももちゃん、7.3キロもありますか?
そうは見えませんね。ももちゃんもダイエットかな?w
ももちゃんもややガウガウですか。
何かいい方法あるといいですよねぇ・・・。

gigipapaさんへ
ジジさんはプチダイエットですか。
ねねも肥満犬用のフードを食べているのですがオヤツの量が多いようです。たぶん。
出会ったときの喜び様が面白いですねw。
される側としては嬉しいですよね~。

ごん太ママさんへ
病院超近いんですよ。しょっちゅう行くわけではないのですが、何かあったときは安心ですよね。
父も母もこの出迎えにやられています。
どこの家庭も同じですよね。

ぽんさんへ
シュナって足長く見えるんですかね?
ワタシは1度も足長いと思ったことないのですが。
腹毛切ったらもっと長く見えそうですね。
両親にとってねねは孫と同じなんでしょうねぇ。

paraさんへ
そらちゃんも歓迎の嵐しますよね?
そんなにクールな子なんですか??w
そらちゃん手術決めたんですね。月末ってことはもう終わったかな?
病気のこととか色々考えると迷いますよねぇ。
フィラリア陰性よかったですよね。

りえさんへ
長いですかねぇ??うーん。
病院が近いと何かあったときは安心です。
免許もないので近くないと困りますw。
ちょっと離れただけでも歓迎の儀式がありますからねぇ。可愛くてしょうがないのではないかと思いますw。
2008.04.29 21:38  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/163-cbd9d07c

△ Move to top of this page

