HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


シュナウザーファン

  • Post on 2008.04.11 21:59
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
レインブーツを履いて、ねねにはレインコートを着せて
雨の中散歩に行こうと思っていたのに夕方から晴れやがってからに。

ねねこー、ただいま。


いつもの歓迎の儀式。遅く帰っても毎日大歓迎。可愛いな~♪

じゃあいい子にしてたご褒美だ。


最初の頃は全然取れなくて、ヘディングとかしてたけど今は上手になりました。

雨は降ってなくても、雨上がりなので足&腹毛が汚れました。
では約束通りシャンプーだぁ。
P1030239.jpg

ささ、寒かろう。乾かしましょうねー。
P1030240.jpg

あぁ、毛が伸びてモッサリねねこになっちゃったなー。
でもやっぱり乾かした直後は毛がフワフワ真っ白でキレイだわ。
明日の朝にはゴワゴワだろうけど・・・。

今日は会社帰りにDVDを借りようとTSUTAYAに寄りました。
するとシュナウザーファンvol.2があったので買って帰りました。
P1030242.jpg

何かいいカットはないかなー。

読み進めていくと「わが家の爆笑&仰天エピソード集」なるものがありました。

そういえば、あの面白さは動画じゃなきゃ伝わらないけどーとか思いながら、
このアンケートにメールで答えたことを思い出しました。
載ってるかなーと探してみると、あったw。
P1030244.jpg

しかもねねの次に風雅くんがw。
みなさん、結構答えてるんですねぇ。あとでじっくり読んでみよ。

さて明日はランに行く予定ですが、
ねねさん、以前から何か変化が現れるのか楽しみです。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

いいですねぇ。犬種別の雑誌はいつもうらやましいなぁ・・と思いながら本屋でながめてます( ̄∇ ̄+)

雨上がりでも散歩するとやっぱり汚れちゃいますよね~(^_^;)
2008.04.11 23:06  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ねねちゃん、じょうずにキャッチしますね。
いろんな技が着々と増えてて、すばらしい。
投げたらキャッチ、プルーニャもいまからでも習得できるかしら?
2008.04.12 00:18  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
ねねちゃんお利巧さんです!!
ちゃんと指示が出るまで待っていられるなんて~
むんには出来ないことですよ 
毎回大興奮で帰りを待っているのかと思うと
本当にカワイイてしょうがないですよね?
オヤツも上手にキャッチできるし!!
ランで遊ぶのも楽しみですね~仲良く出来るかな?
2008.04.12 00:26  URL ぽん #- [EDIT]
ねねちゃん~大歓迎なお出迎えですねvv
ほんと、数時間会ってないだけで、10年ほど会ってないようなお出迎えを毎回してくれますよね。
ホントに可愛くてたまらないですね♪
ねねちゃんキャッチうまいですねvv
ももはまだやったことがないです。今度挑戦してみようvv
シュナウザーファン出てましたか!!
これは買いに行かねばっ!
トラコさんや風雅パパさんの記事もジックリ読ませていただきますvv
楽しみvv
2008.04.12 02:02  URL yayoi #- [EDIT]
ケージの中で待っているねねさん、本当にお利口さん!
とび出してきての大歓迎ぶりもカワユイ!!
ジジさんとは大違いだぁ(笑)
うちも今日シュナウザーファン買いましたよー
2年前のvol.1と表紙がそっくりなので、発行日を確認してしまった。。。とママさんが言っていました。
ママさんが読み終わったら楽しませてもらおう。
2008.04.12 18:17  URL gigipapa #- [EDIT]
ねねさんのブログに風雅のオケツまで載せていただき有難うございますw
知った人がいっぱい出てて楽しいですねぇ~^^

ねねさん、キャッチ上手だなぁ!
風雅なんて足元のボーロすら気がつかないくらいだから
絶対無理だろうな・・・
2008.04.12 21:01  URL 風雅パパ #eqP7eH0Y [EDIT]
ねねちゃん大歓迎に、ごほうびにお疲れま。
若いっていいなって、思います。
年取ると、歓迎度が低くなるから(笑)

ゲージが横にスライドするんですね。
トイレトレー、すのこ式で、見たことないやつです。

キャッチはももすけ苦手です。
玉ひろいが得意なんで、補欠ってことでしょうか。

シュナウザーファンまだ買ってないので、早く読みたいです!!!!
2008.04.12 21:16  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ごん太ママさんへ
ダンディの専門誌かぁ、何年かに1回でもいいから出してくれたらいいですよね。
雨が降っていないからと油断してると痛め見ますよねw。

amicoさんへ
最初は全然ダメでしたが、知らぬ間に上手になってました。
プルーニャちゃんもまだまだ余裕ですよ。
でもちょっと高く投げると見失っちゃうんですけどねw。

ぽんさんへ
興奮を抑えるためと思ってしてるのですが、結局ヨシの後は興奮状態なんですよねw。
ヨシが出る前に飛び出すと、戻されるのがわかっているので震えながら頑張って待っているみたいです。可愛いですよねw。

yayoiさんへ
そうそう、「もう会えないかと・・・」てくらいの歓迎ぶりw毎日なのが可愛いですよね。とっても愛おしいですよね。
キャッチは何度もしていると意外とできますよ。
失敗したとき、慌てて探してる姿とかも可愛いんですw。

gigipapaさんへ
ケージでのマテだけはきちんとできるんです。
スワレを言わなくても覗くだけで座って待つようになりました。より早く出られる方法がわかっているようです。
表紙そっくりでしたよねー。ワタシも中身が違うか確認しましたもんw。相変わらずコスプレは激しいですよねw。

風雅パパさんへ
はじめは写真なしで撮ってしまって「しまった!」と思い撮り直しましたw。
知ってるシュナが多いと楽しいですよねー。
ねねも足元に落ちたオヤツを見つけられないこと多いですよ。それを見るたび、つけっ鼻か?と思ってしまいますw。

zakuroさんへ
やはり年齢とともに歓迎度は低くなりますか。
なんだか寂しいですねぇ・・・。
網網のトイレ初めて見ましたか?
トイレシーツをビリビリにしてしまうのでコレに変えたんです。
シュナウザーファンはたまたま見つけて、やっぱり買わずにはいられませんよね。
2008.04.12 23:08  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/160-85d591eb

△ Move to top of this page

