HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


開通

  • Post on 2008.04.08 23:04
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(13)
NTTに光を申し込んでから2ヶ月。
やっとネットが開通いたしました。

これで好きなときに更新できるし、みなさんのブログも読める~♪
会社の社員さんに交渉をお願いし、
予算内でできる限りのスペックを選択してもらったPC。
P1030195.jpg

しかし、いつでも更新できると思うとダラダラしてしまうようですw。

出勤前の30分ほどネットをのほほーん見ていると、
さっきまでソファで寝ていたねねさんが、
P1030198.jpg

「ここで寝たい」とワンパンチ。
P1030202.jpg

暖かくて気持ちいい反面、足が痺れます。
とても楽とは思えない姿勢ですけどねw。(胡坐でスイマセン・・・)

夜にはこんな格好でスヤスヤ寝ておられました。
P1030205.jpg

おケツ半分落ちてるじゃないですかw。

開通したからといっても引きこもりには気をつけなきゃ。
根っからのインドア派ですが、ねねとの時間を大切にしなきゃね。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

足の上に乗ってくるとかわいくてつい我慢してしまいますよね(*⌒▽⌒*)
私も結構足しびれてま~す( ̄∇ ̄+)

ごん太も不自然なかっこでよく寝てますよ。
こっち的には見てて「それちゃんと寝れる?」なんて思いますけど、案外寝てるんですよね~これがまた。
2008.04.09 00:16  URL ごん太ママ #- [EDIT]
うわあ~♪
ひざの上で寝てる~
かわいいなあ(^^)
オドはあご乗せはしてくるけど、ここまで乗ってはこないんですよー
あったかくって重さが心地よくないですか?

開通おめでとうございます♪
2008.04.09 00:34  URL audley1115 #- [EDIT]
これで いつでも更新できますね~♪

ねねちゃんと同じ現象が私の家では猫の桜がしますよ
朝、私が化粧してると乗ってきて離れない・・・
どけようとするとガブっとされます(笑)

ほんと足しびれますよね~!!
2008.04.09 01:31  URL みーやん #- [EDIT]
2ヶ月っ!! ずいぶんと長いこと待たせるんですね、NTTってヤツは。
でも、これからはおウチでゆったりブログできますね~。
そうなのですよ、床にあぐらかいたりしてると、ずうずうしくも真ん中に乗っかってくるんですよ。
気を使ってそのまま乗せとくと、こっちの足がしびれてしまって大変なことになりますよね。
2008.04.09 04:43  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
ねねちゃん、トラコさん大スキね。
ももすけは、私の側によって、寝たりしないので、羨ましい。
私もインドア派です。
一日朝から夕方まで、パソコンの前にいることが多いです。
昼間の暇な時間が、パソコンなんです。
2008.04.09 10:17  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
私は自宅にパソコンがないという昔風の生活なんで、もっぱら会社の休み時間使用です。
うちのレオは私が座ってると前足でトントンと膝を触って、足の間に座りたいと催促します。暖かいので寒いときはいいけど、8.5キロもあるので重くて重くて・・・・
私も家にパソコン置いたらきっとずーと見てるとおもいます。肩を凝らしながら・・・
2008.04.09 12:38  URL レオママ #- [EDIT]
ごん太ママさんへ
そうなんですよねぇ。
可愛いんだけど、足はどんどん痺れてきて。
ごん太くんはねねより重いから余計しんどそうですねw。6キロでもすぐきますものw。
首大丈夫??と思うような姿勢が多い気がします。

オドちゃんママさんへ
結構ヒザに乗ってきますね。
暖かくて気持ちいいんですが、心地よい重みを取りすぎて、しんどいことが多いですw。
3キロくらいだったら心地いいかもしれませんね。

みーやんさんへ
よけるとガブッときますかw。
ねねも動かそうとすると唸る時があります。
「ごめんね、ごめんね」と謝りつつ移動してもらってますw。
痺れるんだけど、なんか気遣って動かしづらいですよねw。

amicoさんへ
いや~結構待ちました。
忘れられてる?とか思いつつ、電話してみようかなーと思っていたところに連絡がありました。
時期的に引っ越し多くて忙しかったかな?
寝られちゃうと気遣いますよねぇ。
たまにはヒザでもいいけど、ふかふかのクッションの上で寝れたいいのにとも思いますw。

zakuroさんへ
ももすけくんはヒザで寝ませんか?
ねねはワタシのヒザの上では寝るのですが、両親のヒザの上には乗らないんです。父がどんなに誘っても寝ないですねぇ。
パソコンは熱中しちゃうとすぐ時間が過ぎますよね。肩凝るし、目も疲れちゃうけど。
暇だったら寝ちゃうかな、ワタシの場合w。

レオママさんへ
先月まではレオママさんと同じ生活でしたね~。
会社でネットができなかったら辛かっただろうなぁ。
ねねもレオくんと同じで、前足でトントンとします。可愛いですよねw。
でも8.5㌔は結構辛いですね。レオくん大きいんですね。
ネットする時間が増えたら通販でお金使っちゃうそうで危険ですね~w。
2008.04.09 16:19  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
開通オメデトウございまーす!
パソコンも新しくていいなぁ・・・
そのままパソコンにしがみついてしまいそうで心配でもありますが。(;^_^A
今までどおり時間のかかる作業は会社でやって(笑)
おうちではねねさんとの時間を大切にしてくださいね。
2008.04.09 16:42  URL gigipapa #- [EDIT]
開通おめでとうございます~vv
ホント、NTT遅かったですね!待たせすぎ!
これで家でもネットし放題ですね♪
ガシガシ更新楽しみにしてます~(笑)

あ、ももはひざの上で寝ないですね・・・・・。
でも、ワタシがコタツで横になるとす~~って寄って来て添い寝してくれます(笑)
そのまま寝てしまうことが多くてワタシは困るんですよね・・・(笑)
そうそう・・・・・・
もものガウガウが少しおさまった事。
別に何もしてないんですが、お散歩中に感じの良い飼い主さん(笑顔で挨拶してくれるような・・・・・笑)にももがガウガウなってても「こんにちは~~~」って近づけて挨拶させてたんです(迷惑だったかもですが・・・・・笑)
ももは挨拶できると、よっぽどイヤじゃない限りされたい放題なんですよ。
挨拶するまでが変にガウってしまうんです。
ねねちゃんも挨拶すれば「ん??」ってガウらなくなるかも・・・・・。
2008.04.09 20:34  URL yayoi #- [EDIT]
ねねちゃん!トラコさんに甘えちゃってるんだ~
温かくって気持ちよくって幸せな時間ですよね
しびれて来ますが・・・
むんは私がPCに向うと膝に乗りたがりますよ
そして、マウスを持つ手を枕に無理やり寝ようとするので
私はとっても変な格好です!!体痛いです!
でも、幸せ~
2008.04.10 00:52  URL ぽん #- [EDIT]
gigipapaさんへ
やっと開通しましたー。
工事屋さんにウーウー唸ってましたがw。
ネット見始めると熱中してしまいますからねぇ。
オンラインゲームだけはやめとこうと思いますw。
更新はいつでもできるけどネタがないんですよねーww。

yayoiさんへ
毎日更新できればいいですけどねぇ。
平凡を面白く書く才能がないんです・・・。
やっぱり家でネットができるといいですね~。
とりあえず迷惑承知で挨拶させたほうがいいんですかねぇ。知らない人にお願いするのは気が引けますが。
1度ジャックラッセルの女の子とガウガウしつつ挨拶したことがあるのですが、挨拶終わった途端、ワタシの後ろに隠れながらガウガウしてました。ほんと臆病者です・・・。

ぽんさんへ
よくヒザの上で寝ますよー。
ヒザを立ててる時はお尻が痛くなりますがw、胡坐だとすぐ痺れてきますね。動けないし。
むんちゃんもぽんさんの側で寝たいんですね。
顔を乗せる仕草もしますが、結構重いですよね~w。可愛いだけど、なかなか辛いですねw。
2008.04.10 10:46  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
祝!開通ですね~~~
時間掛かりますよね。。。

ロイもPCやってると膝の上で寝ています
足が痺れるので最後には子供をダッコしてるような体勢で寝ています
お前はワンコか??って感じですよ~
2008.04.10 20:25  URL hiyoko #e2xIBKiE [EDIT]
hiyokoさんへ
結構待たされましたねw。
PCやってると暇なんだろうなーと思うんですけどやりたいですもんね~w。
ヒザの上で寝たいなら寝かせてあげますよね。
足が痺れない画期的な抱き方とかがあればいいのですが。
2008.04.10 22:58  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/158-0de6e099

△ Move to top of this page

