HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



週末グランディ

  • Post on 2008.04.06 21:52
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
土日は連チャンでグランディへ行ってまいりましたー。

土曜日はばあたんと。
P1030168.jpg

途中の東屋で休憩です。
P1030170.jpg

そっちで何してんの?てな顔で見られました。
ねねこのかわいい写真を撮ろうとしてるのよーー。
P1030171.jpg

公園のほうは子供たちが多いけど、いつもねねが遊ぶ反対側はガランとしてます。
P1030172.jpg

そして日曜日はじいたんと。
だだっ広い駐車場で遊びました。
P1030179.jpg

土日とも天気がよく、ねねさん走り放題です。
P1030181.jpg

とりゃーーー!!
P1030180.jpg

はい、水、水。
P1030177.jpg

水分補給の後はまた走り屋に変身。
P1030174.jpg

途中、遠くからワンコがやってきました。
シルエットを見るとシュナっぽい!!挨拶のチャーンス♪
向こうの飼い主さんもねねに気づいて近寄ってきてくれたのですが、
ねねさんギャンギャン吠えまくり・・・。
挨拶させてもらえるかワタシだけ交渉に向い、オッケーをもらいました・・・が!
嗅ぐのはいいけど嗅がれるのは嫌いというそのシュナちゃんw。
ねねの臭いだけ嗅いで、吠えまくるねねから遠ざかっていきました・・・。
せっかくのチャンスを・・・。チャンスをものにできない女、ねね。
あぁ、残念。

この駐車場にはアリんこがいっぱいいました。
興味本位でねねのジャーキーをポイッ。

すぐにくいつくアリたち。
P1030183.jpg

おースゴイスゴイとちょっと大きめのを置いてみると。
P1030185.jpg

あっ・・・怪しい影が・・・
P1030187.jpg

ぎゃーその見方怖い。目も怖い。
P1030186.jpg

アリさん頑張ってるからやめてあげて~。
充実した週末を送ったねねこさんです。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

また、次があるさっ!!
頑張れ☆ねねちゃん!!
広い駐車場で走り放題でたのしそう~v-10
一緒に走りたいわぁ~
ありんこさんの運んでる物、美味しそうだった?(笑)
2008.04.06 22:37  URL みーやん #- [EDIT]
顔だしてる写真がかわいいですね~(*⌒▽⌒*)

アリに興味もたれると怖くないですか?
毛にアリがからみそうで・・。
虫嫌いな私だけ??( ̄∇ ̄+)
2008.04.06 23:14  URL ごん太ママ #- [EDIT]
暖かくなりましたね!(東京は。。)
お散歩するとワンコはハーハー舌べろんちょですね!
じいたんのみずやりは新バージョンみたい。
お友達はどうしたらいいんでしょうねぇ。。。
2008.04.06 23:19  URL gigipapa #- [EDIT]
こんなだだっ広い駐車場に一台も車が止まっていないとは。
何用の駐車場なんざんしょ?
チャンスはまたやってくるさっ! 次回がんばろ~。
と何度プルーニャに言い聞かせたことか・・・
なかなかうまくいかないもんですよね。とほほ
2008.04.07 04:28  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
交渉失敗ですかぁ~。ざんねんですねぇ~。
でも、色んな飼い主さんいるから、あたって砕けろってもんです。
犬のイベントとかに来る飼い主さんだと、挨拶させるの平気な人多いんだけどね^^

車に乗ると、ももすけはすぐに寝ます。
到着するとわかると起きてきます。
助手席では大人しいです。立ち上がると、スワレって運転しながら注意しています。
後部座席は、ペット用シートを置いて、犬用ベットを置いています。
リードで繋いだりしていません。
2008.04.07 10:37  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
楽しい週末でしたね~vv
アリさんにガンたれるねねちゃん・・・(笑)
アリ目線で考えると、凄くアリさんは怖かったでしょうね~~~(笑)映画のアンツを思い出しました(笑)

挨拶ザンネンでした!!
相手のワンコが嗅がれるのがイヤなワンコだったのが残念!
フレンドリーな子だときっとうまくいったはず!
頑張って~~ねねちゃん~~~♪
ももも、最近やっとワンコに対してあまりガウガウしなくなってきました。
でも、嫌いな犬種っていうか、ウマの合わないワンコはももなりにいるみたいです(笑)
比較的相性がいいのが、ダックス、プードルです。
この間、柴ちゃんにはガウられたんで、イヤみたいです・・・・(笑)
季節が春なんで、ももも浮き足立ってるのかも????(笑)
2008.04.07 11:56  URL yayoi #- [EDIT]
ねねちゃん、残念でしたねぇ。でもこれからですよねぇ。
私もお散歩にでかけるたびに、次次!って思っている気がします。

走りまくってるねねちゃん、楽しそう~~。
本当にウォリャ~~って声が聞こえてきそうですよ。

黄色のカラー、やっぱり可愛いな~。
2008.04.07 14:45  URL para #- [EDIT]
みーやんさんへ
残念でした・・・せっかくシュナちゃんだったのに。
うるさくても笑ってくれるイイ飼い主さんだったんですけどねぇ。
イベントがない時は走らせるのにいい場所でした。
オヤツと一緒にアリ食べちゃうんじゃないかと心配してましたw。

ごん太ママさんへ
この写真は2回目で、1回目に顔出したときの方が可愛かったんですよねー。
シャッターチャンス逃しました。
オヤツ置いたらアリが群がってきてちょっとキモかったですねw。
ねねには食べないでくれという思いだけでしたw。

gigipapaさんへ
この日も暖かくて気持ちよかったです。
桜も開花宣言は出たようですが、もう少しってとこでしょうかね。
折角手で皿を作っても直接ボトルの口に舌を入れ込むんですよねーw。
しかもコレ水じゃなくお茶だし。「たまに違う味を」とかいいながらあげちゃうんですよ。困りますw。

amicoさんへ
ここは第7駐車場と書いてありました。
イベント時にはきっといっぱいになるんだと思います。じゃなきゃ無駄ですもんねw。
ワタシの場合、ねねに言い聞かせるよりも自分に「頑張れ!焦らず、諦めるな!」と言い聞かせてますw。
なかなか難しいもんですねぇ。

zakuroさんへ
残念でしたねぇ。
飼い主さんはどうぞって感じだったんですが、シュナちゃんが嫌がってしまって。
確かにあんなに吠えられたら、仕方ないかなとも思いますが。
焦らず、挫けず、次の機会に臨みたいと思います。

yayoiさんへ
土日とも思いっきり走れたし、楽しかったと思います。両親に感謝ですねー。
アリの気持ちになると、あんな目で覗かれたらかなりの恐怖ですよねw。
ももちゃんがガウらなくなった原因てありますか?あったらぜひ教えてください。
ねねはどの子にも吠えるので相性とかそういう次元の話ができません・・・。

paraさんへ
どうしてこんなに吠えるんだろうといつも思います。前にイヤなことでもあったのかなぁ?
広い場所にくると楽しそうに走りまわってます。
以前はワタシからあまり離れなかったけど、今はどこにでも飛んでいってしまいそうですw。
黄色って結構目立つんですよね~。でもローズにすればよかったかなーって今でも思いますw。
2008.04.07 15:46  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
うーん、ねねちゃんおしい!!
でもこれに懲りずに何度もチャレンジを!
きっと相性のいいワンコが必ず現れるはずー。
この駐車場土日なのに車がないね!ビックリ。
トラコさんもでんぐり返しとかしちゃえば?(意味はないけどw)

↓結構「ワンコ慣れさせたいんです」って言ってくる人いますよー。
ご挨拶して、ワンチャンがガウガウだったり怖がってる場合はこっちから「ワンコだめですか?」って話しかけると「実は・・・」って協力要請されることが多いです。
あ、ちなみに私も人見知りしますよー。
目が泳いじゃう(笑)小心だからw
2008.04.07 19:00  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
りえさんへ
何度もチャレンジします!
コンクリの上ででんぐり返しはちょっと・・・w。
ワンコ慣れ希望者は多いんですかー?
こんばんは~って挨拶はするんですけどねぇ。
吠えてると行きにくいんですよねぇ・・・。
でもそんなこと言ってたら改善されませんよね!なんとか頑張ります!
2008.04.07 20:17  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
風雅も先日の散歩でシュナに逃げられました・・・
理由は相手がお年頃の女の子だったから^^;
もうね、、、飼い主として恥ずかしくなるくらいのガッツキ具合。
ただのエロ犬と化した風雅にシュナ姉さんはドン引きでした><;
2008.04.07 21:38  URL 風雅パパ #eqP7eH0Y [EDIT]
風雅パパさんへ
エロ犬と化したって・・・ウケましたよw。
飼い主としては恥ずかしいですけど、本能ですからしょうがないですよね~w。
ワンコの目からしたら相当の美犬だったのかも。
2008.04.08 08:19  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/157-ae9b90c1

△ Move to top of this page

