HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



ギョウザ

  • Post on 2008.03.28 13:41
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
折角買ったジャンボギョウザが・・・

ぽつん・・・
P1030088.jpg

落としてしまった。

ハンターが不思議そうに見てる。
P1030096.jpg

待てコラーーー!!
P1030092.jpg

て、バレバレですね?

オモチャです。
P1030093.jpg

ちょっとリアルなゴム製ギョウザ。
音も鳴るのですが、ピーピーうるさくなくてなかなか良いです。
全然鳴らなくて『スカッスカッ』てなることもしばしばw。

ねね「本物持ってこーい!」
P1030098.jpg

これで、ねねが最近よく遊ぶゴム製のオモチャが3つになりました。
P1030095.jpg

ギョウザと一緒に買ったドーナツらしきものw。色がイマイチですねぇ~。
エクレアにすればよかったかなー?

ねね「ねねは本当に食べられるものがいいんですけど!」
P1030104.jpg

お黙りなさい、小デブちゃん♪

ねね「・・・・・・ひどい」
P1030102.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

偽餃子に騙されません。
これ、中国産ですか?(笑)

本物の餃子は、ネギとか入ってたりするから、
あげらんないよねぇ~。
オレンジのおもちゃ、色違いを持ってます。
紫のドーナツは、食欲そそらないです^^
2008.03.28 20:04  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
餃子なんてあるんだ!面白い(*⌒▽⌒*)

うちもたまに音が出せずにスカスカ言ってますよ(*⌒▽⌒*)
そういう姿がまた笑っちゃうんですよね~。
2008.03.28 21:30  URL ごん太ママ #- [EDIT]
随分とリアルな餃子!
ゴム製ならばしょっちゅう洗えるから安心ですね。
ねねさんの後ろで行き倒れているウサ夫は時々お風呂に入れてますか??
ジジさんの大好きなくま吉を5年間洗わずにいたら大変なことになっていましたよ。
ウサ夫黒いし。。。

ねねさんのヒョロンとした睫毛、やっぱり可愛いですね。(⌒∇⌒)ノ""
2008.03.28 21:56  URL gigipapa #- [EDIT]
サイズ的にも餃子な感じ。ぱっと見ホンモノですよ。
紫ドーナツは・・・ うーん、人的には食べるのを躊躇する色ですね。
ねねちゃん、まだダイエット中なのかな?
2008.03.28 23:01  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
出だしでうっかり騙されました♪ (-ω-`*)ゞ
随分、リアルですね~。そして、餃子をモチーフにおもちゃを作るセンスに万歳ヽ(●´ε`●)ノ
かりんは、ゴム製のリアルメロンを持ってますよ~。ゴム製のは、なかなか壊れないので重宝しますΣd(ゝω・o)イェイ☆
布製、ロープ製は、瞬殺なので。。。
2008.03.29 14:34  URL かりんママ #obWbQ39E [EDIT]
ねねちゃんの表情が「これ・・・中国産じゃないわよね??」って見つめてるように見えておかしかった~~(笑)
リアルオモチャですねvv

あのドーナツらしきもの。。。。色的に美味しくなさそう~~~(笑)
2008.03.30 00:24  URL yayoi #- [EDIT]
何だか餃子が食べたくなっちゃた!
ねねちゃんのオモチャ美味しそうだな~
たまに音がスカッスカッって言うところ、よ~く分かります!!
むんもいつの間にか音がしなくなって遊んでますから
ちなみに私はシュウマイも好きなんだけど・・・
そんなオモチャありませんよね?
2008.03.30 00:51  URL ぽん #- [EDIT]
おっと。リアルな餃子。。。
にんにくたっぷり大丈夫か?って思ったら、
もートラコさんったらおちゃめなんだからv-10

ねねちゃんが小デブだったら・・・うちのお仔さまはどうなってしまうのでしょうかー。苦笑
2008.03.30 14:50  URL para #- [EDIT]
zakuroさんへ
ですよねーw。
でもお店で見たときは「リアル!」と思ったんですよ。
ギョウザなんかワンコにあげられるワケないですもんねーw。
ドーナツをどうしてこんな色にしたのが疑問ですねw。

ごん太ママさんへ
リアルなオモチャって面白いですよね。
探してるんですけど、なかなか見つけられなくて。
大きい音の出るオモチャは時間帯を気をつけないと迷惑になるので、たまにスカッてなるほうがいいかもしれませんw。

gigipapaさんへ
ねねのオモチャはたま~に洗濯してます。
なので絶対汚いと思いますw。
「いぬのきもち」を読んでヤバイと思いましたが、毎週洗ったりするほどマメではないので・・・。
しょぼぼんマツゲ、昔はクルンッとして可愛かったんですよー。

amicoさんへ
なかなかリアルなんですが、ワンコにギョウザってのがウソバレバレですよねw。
ドーナツ、色はダメですが感触はいいんですよw。
ねねこさん、またしてもダイエット強化週間に入りました。只今マックスです・・・。

かりんママさんへ
騙されました!?
素直に見ていただいてありがとうございますw。
かりんちゃんは壊し屋なんですか??
ロープ系は長持ちしそうでいいなと思うんですがねねはオエッとなってしまうので残念です。
リアルなオモチャって面白いですよね。

yayoiさんへ
得体の知れないものを見る目をしていました。
安かったから中国産だったかもなぁ。
てあまり気にしてないんですけどねw。
でも中国産は危ないの多いから気をつけないとダメですよねぇ。食べるものは気をつけてます。

ぽんさんへ
ギョウザ美味しいですもんねー。
シュウマイありましたよ。でもギョウザのほうがリアルだったのでギョウザを買いました。
ピーピーオモチャはうるさいときもありますし、たまにスカッてなってくれたほうがいいかもw。
シュウマイ探してみてくださいw。

paraさんへ
paraさんも少し騙されてくれましたか?w
どこかのブログでリアルなパンのオモチャを見てから探してたんです、リアルなやつをw。
ワタシ基準だとねねは6㌔超えたら小デブになりますw。病院で言われたのが残ってて基準が6㌔になっちゃいました。
2008.03.31 11:32  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
こんなおもちゃがあるんだー!面白い~!
最初小さな画像で見たら本物に見えて騙されちゃったわ。

オレンジのピーピーちゃん、かめこもとっても好きなんですよー!
でも音が大きくてちょっと近所迷惑だったりするのよね。
前ハウスにオレンジちゃんを入れっぱなしにしちゃって、夜中にピーピーやりだした時は焦りました(;^ω^)
2008.03.31 20:25  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
りえさんへ
面白いですよねー。こういうの好きなんですよw。
このたまごちゃん結構うるさいですよねぇ。
朝と夜は気をつけないとね。
留守番の時にケージに入れることもあるので、実は近所に迷惑かけてたりして?
明日から入れるのはやめますw。
2008.04.01 10:28  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/155-9793413d

△ Move to top of this page

