HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



走る

  • Post on 2008.03.24 18:51
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(13)
天気がいいのは日曜まで、という予報を聞いたので
父にまたグランディまで連れてってもらいました。

散歩なんか付き合えないなんて言っていたくせに頼めば「いいよ」と即答。
もうねねにゾッコンですね(古い?)。

ブゥイーーーン。
P1030082.jpg

顔を出すのはいいのですが、
『フンッフンッ!』と鼻水を飛ばすのはやめていただきたい・・・。

ねね「今日も天気がいいでーす」
P1030057.jpg

好きなだけ走りなさい。

ねね「じいたんっ!!」
P1030058.jpg

ねね「マミー!」
P1030059.jpg

ねね「まてまてー」
P1030060.jpg

あー楽しそう。

ねねちゃーん。
P1030063.jpg

非協力的なやつめ。全然目線をくれません。

ねね「それなことより走るのだー」
P1030066.jpg

ねね「み、みず・・・」
P1030080.jpg

暖かいし走り回るし、グビグビ水を飲んでました。

ねね「じいたーーん」
P1030073.jpg

今日は革靴じゃありませんでした。
「今日はズック履いてきたんだ」と自慢げに言ってましたよ。ズックて・・・。

1時間ほど遊んで帰りました。
P1030085.jpg

P1030087.jpg

何考えてるんだろうなー?

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

グランディの散歩っていいですよね~☆
家も大好きです
パパさん、ねねちゃんにゾッコンなんですね~
どこのパパさんも同じですよ!!
私の父もチャーリーに狂ってますから(笑)
2008.03.24 22:06  URL みーやん #- [EDIT]
おぉぉ~~車に乗り、走り、風を感じてるねねちゃん~vv
大人しく車に乗ってますね!
ももは車に乗ると未だに挙動不審な感じで、長距離になると、ゲロってなります・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

ズック姿のじいたん・・・・気合入ってますね♪
ねねちゃんとのお散歩をホント楽しみにしてるんですね♪
2008.03.24 22:57  URL yayoi #- [EDIT]
走り回るとやっぱりノド乾くみたいですね~。
もうそんな季節なんだなぁ( ̄∇ ̄+)
ねねちゃんは暑いの平気ですか?

散歩・・というか散走。楽しかったみたいで良かったね~ねねちゃん(*⌒▽⌒*)
2008.03.24 23:22  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ねねちゃん窓から顔出しちゃって気持ち良さそう~
むんだったら飛び出しちゃいそうです。
楽しいお散歩へ行けて良かったですね~じいたん!!
だって、ズック履いてくるあたりはとってもステキ!!
ねねちゃん幸せです!
2008.03.24 23:28  URL ぽん #- [EDIT]
そうなんですよね。
車の窓から顔出すと、かならず、ふんっ、て鼻水飛ばすんですよね~。
休日はドッグランで元気に走り回れて、ねねちゃんもゴキゲンですね。
2008.03.25 02:25  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
ねねちゃん楽しそう♪
コタも最近は暖かくなってきたので散歩中にお水をよく飲むようになりましたよ。

ズック。。。(笑)
優しくて面白いお父さんですね(^^)
2008.03.25 11:24  URL タム #- [EDIT]
こんにちは~
ご無沙汰しております。。。

ねねちゃん楽しそうに遊んでますね~
ドライブも気持ちが良さそうですね♪
こんな広い所で一緒に遊んでくれるじいたん
ねねちゃん羨ましいですね
これから暖かくなってくるので色々なところへ行って
遊んであげたいですよね~
2008.03.25 15:54  URL hiyoko #e2xIBKiE [EDIT]
今回は、じいたんズックでばっちり走り回れましたね(・∀・)♪
シュナは、あまり水を飲まない犬種だそうですが、暖かくなって走り回るとさすがにのど乾くみたいですね~v-46
グランディは、まだ行ったことないのですが、広くて楽しそうなので、今度、連れて行ってみたいです~i-239
2008.03.25 18:23  URL かりんママ #obWbQ39E [EDIT]
何で犬って車から顔を出したがるんでしょうねぇ?
風雅も寒さで震えながらも顔を出してますよv-408
やっぱり鼻水出しまくりで・・・
おかげで車のウィンドウは風雅の鼻汁でベタベタです^^;
2008.03.25 20:01  URL 風雅パパ #eqP7eH0Y [EDIT]
ねねさんの窓から顔出し、上品でいいですね。
ジジさんは身を乗り出しそうになるので押さえるのが大変です。
風に向かっているときのお顔、いつも見えない可愛いお目々が見えてますね。
じいたんズック、新調したんでしょうか?
2008.03.25 22:16  URL gigipapa #- [EDIT]
みーやんさんへ
グランディは散歩にピッタリですよね。
父は散歩に行くとどうしても放して自由に走らせてあげたいようです。
ねねがいると腰も軽いし、ワタシや母にとってもいい傾向が出ますw。

yayoiさんへ
ももちゃんは乗り物酔いするんですね。
ねねはずっと顔を出して風に吹かれているので右側の毛がおかしな方向にくせづいてしまいますw。
前回の革靴では歩くたびに足首が痛いとか言ってました。散歩に革靴はねぇ・・・w。

ごん太ママさんへ
暖かくなってきたから水はたくさん飲みますね。
ねねは暑いのは結構強いような気がします。
去年の夏は元気でした。
冷え冷えマットの上にはいましたがw。
毎日思いっきり走れたらいいんですけどね~。

ぽんさんへ
ねねも意外と危ないんですよー。
窓を開ける時は必ず後ろ足をガッチリ掴むことにしています。
なんだかんだ言って父も散歩に行くと楽しそうです。楽しそうなねねを見てるのが嬉しいみたいですw。

amicoさんへ
鼻水飛んできますよねー。
窓も鼻水やらヨダレで汚いんですけどw。
週末はなるべく散歩を長く、走らせてやりたいなーと思って父にも助けてもらってます。
ねねが楽しそうな顔してると見てる方も楽しいですねー。

タムさんへ
この日も水をグビグビ飲んでました。
コタロウくんも同じですね~。
暖かくなってきた証拠ですね。
ズックなんて今言わないですよねぇw。
父にしたら革靴は靴、スニーカーはズックなんでしょうねw。

hiyokoさんへ
お久しぶりです。
散歩にも気持ちいい季節になってきましたねー。
広い場所で思いっきり走らせてあげたいですね。
呼び戻しができないので油断はできませんが。
今くらいの季節が散歩には最高ですね。

かりんママさんへ
スニーカーでやる気マンマンでしたが、もう年ですし、転んで怪我されたら困りますねw。
シュナって水はあまり飲まないんですか?
知りませんでした。
グランディは散歩にはいい場所ですよー。
ぜひ今度行ってみてください。

風雅パパさんへ
そうですよねー窓は汚くなりますよねーw。
風を感じたいんでしょうかね?
風に吹かれている姿を見るのは結構好きです。
外の世界は興味を惹かれるものが多いってのもありそうですね。

gigipapaさんへ
ねねも身を乗り出そうとして結構危ないですw。
体を抱えながら、後ろ足をガッチリ掴んで飛び出ないように気をつけてます。あと吠えもw。
スニーカーはもとからあったものだと思います。
むかーし草野球とかしてたみたいですから。
2008.03.27 16:19  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ねねちゃん相変わらず幸せそうに遊んでますねー。
あの目線を合わせないでプイッとおすわりしてるねねちゃん超かわいい♪
車に乗るとかめこもお顔だしてクンクンしてます。
よく分らないけど気持ちよさげだし、本当に何を考えてるんでしょうね?
2008.03.27 18:24  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
りえさんへ
やっぱりリードがないとより一層楽しそうです。
ねねはカメラがあまり好きではないようで、目線をくれないんですよねー。
モデル犬にはなれないですねー。
ワンコは車から顔出すの好きですよね。
箱乗りしそうな勢いですw。
ほんと何考えてるんだろう?聞いてみたい。
2008.03.28 13:44  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/154-3ab36486

△ Move to top of this page

