HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ネンザ

  • Post on 2008.03.22 17:07
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
めずらしく土曜日に更新です。
なぜなら、休日出勤したからー。

今までは会社からしか更新できませんでしたが、
ウチにもやっとネットが繋がることになりました。4月6日開通予定です。
NTTさん、申し込んでから2ヶ月。長かったなぁー。
--------------------------------------------------------------------------
さて、
ねねこさんですが、信号待ちでオスワリすることが習慣づいてきました。
(声かけないと座りませんが・・・)
P1030046.jpg

魂抜けたような顔だなw。
P1030047.jpg

ちょっとだけいい子になってきました。
P1030048.jpg

今朝の散歩風景。ばびゅーーーん。
P1030049.jpg

うっ、朝日が眩しい・・・。
P1030050.jpg

でへへ。
P1030052.jpg

ん??
P1030053.jpg

利口そうなゴールデンを見つけ、吠えまくっていました。
吠えずに見習ってくれ・・・。

家に帰るともう暖かいというのに暖房の前を陣取るねねこ。近すぎだよ・・・。
P1030056.jpg


私事ですが、
先週だったか、散歩途中、ちょっと走ろうかと動いた瞬間、右足が後ろに滑りました。
その時は右股関節がちょっと痛かったのです。
そして一昨日の明け方、ふと目を覚ますと右股関節が痛くて動けない・・・。
何もしてない、ただ寝ているだけでも痛い。普通に歩けない。
昨日整形外科に行きました。診断はネンザ。
股関節ってネンザするんですね~。知りませんでした。
痛めた後も、ねねのリードがスルスル~と手から抜けてしまった時にリードを踏もうと
反射的に右足を出していたこと(計3回w)がネンザを悪化させていたようです。
体の衰えを感じますねー。みなさんもケガには気をつけてくださいね。
↓すみません、お返事は月曜に。帰って散歩行ってきます。

PS.股関節を痛めてから父がワタシを「股関節女」と呼びます。センスねぇなw。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

股関節がねんざ!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ
初めて聞いた!そんなとこもネンザするんですね!どうかお大事に。

ねねちゃんはお散歩楽しそうですね~。
座ってるときの後姿が上から見るとチョコっとしててかわいいっすね(≧∇≦)/
ゴールデンに吠えちゃったんだ。
苦手だったのかな?遊びたかったのかな?
2008.03.22 23:18  URL ごん太ママ #- [EDIT]
トラコさん、今まで会社から投稿してたんですか、
ビックリしました。
なるほど~って感じです。
NTTは、光ですか?
我が家は賃貸なので、ADSLなんです。^^

いつもの散歩コースに、信号がないです。
ねねちゃんはオスワリして、信号渡って、お散歩できるんですね。
おりこうちゃんです。

トラコさん、捻挫の調子はどうですか?
早く治って、ねねちゃんと思いっきり走りたいでしょう~。
私も年齢的に、オフ会などで一日外にいると、かなり体が疲れます。(#^.^#)
2008.03.23 11:07  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ねねさん落着いてお散歩が出来てお利口ですね。
でも、ばびゅーーーんって、一緒に走りながら写真撮ったんでしょうか??
股関節捻挫に悪くないのか心配してしまいます。
ご自愛ください。
2008.03.23 20:39  URL gigipapa #- [EDIT]
ようやく開通するんですね♪
2ヶ月は待たせすぎですよね・・・・NTTさん・・・・・。
ワタシならイヤミの一つでも言ってそうです・・・(笑)

股関節の具合はどうですか?
股関節も捻挫するんですね・・・・知らなかった・・・・。
毎度ながらねねちゃんはいい表情ですね~vv
可愛過ぎます♪
バビューーーンなねねちゃん。躍動感バッチリで凄くGOODですv(゚▽^*)ノノノ☆
2008.03.24 00:45  URL yayoi #- [EDIT]
ごん太ママさんへ
ワタシも知りませんでした。ネンザといえば足首とか手首ですもんねぇ。
キチンと座る時もあるのですが、ちょっと腰浮かせていつでも動けるような体勢の時もあるんですよ。そういう時は周りに気になるものがある時なんですが。オヤツの効果も薄れます。
吠えたのは・・・何か文句でもあったのかな・・・?

zakuroさんへ
毎回会社から更新してました。
暇な時とかにチャチャチャーっと。
今は下手するとADSLより光のほうが安いみたいですよねぇ。戸建てだと工事必要ですもんね。
うちはアパートなのでマンションタイプでした。
将来的にはワタシが立ち止まったら自主的にオスワリしてマテするのが理想ですね~w。
ネンザは順調に回復してます。痛み止めってよく効きますねー。もうすぐ走れるかな?w

gigipapaさんへ
あの写真は先回りして走ってくるねねを撮りました。まだ走るのは無理なので。
ご心配ありがとうございます。
薬が効いて、胡坐もかけるようになりましたし、来週くらいにはねねと一緒に走れそうです。

yayoiさんへ
ようやくなんですー。2ヶ月って長いですよね、やっぱりw。
ちょっと滑っただけなのにネンザって・・・若くないなーと感じますね、じみじみ。
足が痛いときは思うように散歩に行けなかったのでねねの不満が溜まってるかもしれません。
しっかり治して、以後ケガに気をつけます。
2008.03.24 11:07  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/153-b7079d31

△ Move to top of this page

