HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ゲーム

  • Post on 2008.03.18 17:31
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
ワタシは飽きっぽいのでしょう。

普通にマテやオスワリでオヤツをあげていると『つまらないな』とよく感じます。

なので、投げてみたり、隠してみたり、何かしらの変化をつけたりします。

最近はコレです。

<ワタシ編>


偶然にも当たり~~クラッカー

<じいじ編>


またまた当たり~~クラッカー
偶然ですけどね。
というか父はやり方が下手っぴ。手を近くに並べたら分かりにくいー。

<ばあば編>


ねねさん、間違いまくり。

当然ねねさんには当てようなんて気はサラサラないワケで・・・。
ただただ『早くオヤツよこせよー!』とワンパンチを繰り出すだけですw。

こんな感じでワイワイ遊んでます。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、大正解!!
おりこうさんです。
ねねちゃんのやる気の差が、服従の差でしょうか。

練習すれば、コップに隠した、おやつを見つけることが出来るらしいです。
テレビで見る、麻薬捜索犬みたいなやつ。
2008.03.18 18:07  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
1回目のトラコさんの「どっち?」は、きれいに決まってますね~∑d(*゚∀゚*)
ねねちゃん、すごーい♪
でも、ワンコってすごい嗅覚持ってると思うんですけど、間違っちゃうこともあるんですよね~。
うちのかりんにやってみたら
「は?ナニをしろと?(・ω`・?」って感じになりそうです。
2008.03.18 18:11  URL かりんママ #obWbQ39E [EDIT]
ねねちゃん~凄い凄い!!
お見事です!!
じいじの楽しそうな笑い声がいいですね♪
ねねちゃんも楽しそう(笑)
ワンパンチもシャカシャカと素早いですね。
早く食べさせろ~~~~って感じ(笑)可愛いなぁ~vv
2008.03.18 21:03  URL yayoi #- [EDIT]
ねねさんやりますねぇ~。
宝くじを買うときは是非連れてって選ばせてあげてくださいw
うちも宝探しゲームをよくやりますが当たったためしがありません・・・
2008.03.18 22:47  URL 風雅パパ #eqP7eH0Y [EDIT]
うちもやりますよ~全く同じ( ̄∇ ̄+)
全然はなから当てる気なくて、いいから早くって感じで手乗せて来ます。
ていうかその鼻を使えよ、犬なんだし・・ていつもつっこんでますが( ̄∇ ̄+)
2008.03.18 23:03  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ねねちゃん、一応当ててはいるのかな?
ウチもやってみよ~。
2008.03.19 09:06  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
ねねちゃんお利口さんですねぇ。
いつも単純におやつをあげてばかりなんで
今度ちょっとマネしてみま~す。
2008.03.19 16:01  URL para #- [EDIT]
ジジさんで試してみましたよー。。。
しっかり匂いを嗅いで、そっと手を乗せて来ますが、当たらないです。
ほら無いよッ。。と手を開いて見せても、片方の手を試すでもなく、首をかしげて固まっていました。(笑)
2008.03.19 18:53  URL gigipapa #- [EDIT]
ねねちゃん可愛かった~(^^)
あんまりにも可愛いので、
旦那にも教えて一緒に見ましたよ!!
私も今度やってみようかな☆
2008.03.20 01:00  URL タム #- [EDIT]
これいい!!
お手ができないかめこだけどちゃんとできるかな?
今度やってみます!
これでお手ができるようになったら万々歳だわ♪
2008.03.21 18:51  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
トラコさんバージョンの時のパパさんの嬉しそうな笑い声が、幸せな感じ伝わってきますね~☆
ねねちゃん「どっちでもいいからちょうだいよ~」て言ってるみたい(笑)
手の動きが可愛い♪
2008.03.22 01:17  URL みーやん #- [EDIT]
zakuroさんへ
「そんなのいいから早く早く」って感じで後半は完全にダレてましたw。
コップに隠すってのものいいですねぇ。
でもねねの鼻って『つけっ鼻』じゃないかと思うことがあるんです。だから無理かな?w

かりんママさんへ
偶然当たりましたねー。
本犬は当てる気はまったくなくお手してるだけなんですよねぇ。もっと鼻を役立ててもらいたいんですが・・・。なかなかこちらの思うようにはいなかいですねw。

yayoiさんへ
父の笑い声は喪黒福造のようでしたw。
こんなにオテしてるのにどうしてくれないの!ってちょっと怒ってるかもしれませんねぇw。
父はねねが何をしても可愛い可愛いとウルサイですよー。

風雅パパさんへ
うちもたまにオヤツを隠したりしますが、なかなか見つけられません。
遊んでる時も頭を使わせると早く疲れるみたいですよねぇ。なのでオモチャとかも隠したりするんですけど、すぐ諦めてしまいます・・・。

ごん太ママさんへ
そうそう、当てる気なんて全然ないですよねぇ。
やってて楽しいのは人間のほうでw。
いい鼻も全然使ってくれないし・・・。
宝の持ち腐れですよね~w。

amicoさんへ
当ててないですねw。
乗せやすい方に乗せてる感じでしょうか?w
早くオヤツ出せ!って焦ってるように見えますw。

paraさんへ
オスワリやオテをしただけでオヤツあげるのが嫌ってのもあるんですがw。ヒドイですよね。
たまにいつもとは違う刺激を与えるのもいいかなーなんて思ったり。そらちゃんはどうかな??

gigipapaさんへ
ジジさんは「???」て感じでしたかw。
でもすぐに理解しちゃったら相当すごいですよね。
ねねはいやしっこなのでオヤツが出てくるまでワンパンチを繰り出しますねw。

タムさんへ
確かに焦ってる感じが可愛いですね。
父は可哀想だといって、このゲームはあまり好きではないようですが、当てるとすごく嬉しそうに笑うんですよねー。
コタロウくんにもぜひ挑戦させてみてください。

りえさんへ
かめこちゃんはオテしないんですねぇ。
ねねはオテ覚えるのに結構時間かかりました。
でも1度覚えてしまうと簡単にするようになりますね。
かめこちゃんならすぐ覚えちゃいそうですねー。

みーやんさんへ
笑い声が「ふぁっふぁっふぁっ」て聞こえて、見るたび笑ってしまいますw。
ねねにしたら、どっちに入っていようが関係ないんですよねーw。とにかく早く!ってだけで。
見てるだけでも楽しいですねー。
2008.03.24 10:53  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/152-7e2dcb8e

△ Move to top of this page

