HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



自然派

  • Post on 2008.03.13 16:16
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
ねねにと会社の方からいただいたジャーキーをあげやすい大きさにカットします。
P1030037.jpg

チョキチョキ・・・
P1030030.jpg

ものすごく硬いわけじゃないけどなかなか手が疲れますな~。

ん?猛烈な視線を感じます。
P1030031.jpg

何にも言ってないのに、ずーーっとオスワリして待ってます。健気な・・・。

一袋切り終わったーー♪
P1030032.jpg

おぉ、なんだか美味しそうだわ。

なにか??
P1030033.jpg

ジャーキーを睨みつけてますね~w。
見てたら貰えると思ってるのかしら?アマいわーー!!

はい、
P1030034.jpg

どうぞ。
P1030035.jpg

アマいのはワタシだった・・・。

では、フタ開けれたら全部食べていいよ。
P1030039.jpg

さぁ頭を使うのだ。いひひひ。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ご無沙汰でした^^
ジャーキーを思いっきり睨みつけるねねこさん可愛いです。
この後ちゃんと開けることができたのかな?
あ、オイラとしてはテレビに繋がれたPS2に
何のソフトが入ってるのかが気になるところですが・・・w
2008.03.13 20:32  URL 風雅パパ #eqP7eH0Y [EDIT]
さすが、自然派・・・・なんか美味しそう~vv
ねねちゃんの熱視線に耐えながらの作業だったんですね(笑)
じ~~っとお座りして待つねねちゃんが可愛いです♪
そうなんですよね~。お座りしてるともらえるって思ってるんですよね・・・・(笑)
ももも一緒です(笑)
2008.03.13 21:08  URL yayoi #- [EDIT]
ねねさんお座りで待っていられてお利巧です!
ジジさんだったら寄ってきてガン見しながらイヌパンチを繰り出してきますね(;^_^A
最後のねねさんの困ったような姿、ジジさんもいつもやっています。
そのままスイッチが切れてしまうんですが。。。
2008.03.13 22:18  URL gigipapa #- [EDIT]
あはは(≧∇≦)/最後の写真かわいすぎ!!
ジーッと見てるんだもの!かわいい!!

でも絶対とれないよね・・・とか言って取れたらすごいですよね!逆に!
2008.03.13 22:26  URL ごん太ママ #- [EDIT]
なんか美味しそうなジャーキーですねぇ。
きちんとオスワリして待てるのがすごいです。
そらなら切ってる最中からソワソワ、絶対落ち着いていない!
・・・って威張って言えることじゃないのですが。
最後のお写真、ガン見ですねー。必至な感じがグー!
2008.03.13 22:57  URL para #- [EDIT]
そうか!ジャーキー固かったらハサミで切ればよかったのか!
わたし、素手で一生懸命切ってました~、おばかだねー。
ねねちゃんフタあけないで待ててえらいね~。
いざ開けろって言ってみたらガツガツ開けそうじゃない?フフ
かめこなら開けちゃうなー。フタも食っちゃうな(え!?)
2008.03.14 21:11  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
風雅パパさんへ食べ物を見ると凝視してばかりいるねねです。
フタをあけることはできませんでした、当然w。
PSの中身は、ビリー体調がいたり、戦国武将がいたりしますw。
PSが動くとねねがつまらなそうなので、最近は使ってないですねー。

yayoiさんへ
美味しそうですよね~。
気になって噛んでみたんですが味がなかったです。肉の香りはしましたがw。
そうそう、オスワリすればもらえると思ってますよねーw。可愛いけど甘い!!
とはいえ、たまにあげちゃいますけどねw。

gigipapaさんへ
ねねもイヌパンチ繰り出してきますよー。
ねねの方を見てるとしないのですが、無視してるとくれるまでイヌパンチが続きますw。
きっと「誰か早く開けてくれないかなー」とでも考えていると思いますw。

ごん太ママさんへ
絶対取れないですねw。
だから置いてるようなもので。イジワルです。
ねねは他力本願なとこが目立つのでいつも「考えろ!」と放置しますw。
頭のいい子になってほしい・・・無理だけどw。

paraさんへ
美味しそうですよねー。
自然派って名前からして美味しそうですよね。
このときのねねはひたすらワタシの視界の範囲でオスワリをして待っていました。
しょうがないのでちょこちょこあげちゃいましたw。

りえさんへ
キッチンバサミは大抵何でも切れると思ってますw。
素手では手が痛くなっちゃいますよ。
開けようとする気持ちが見たかったのに、ただ見てるだけでした。
「開けてよ」って助けを求めるだけ。
そんなんじゃ開けてあげないよー。
かめこちゃんの勇姿見てみたいですねw。
2008.03.18 18:06  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/151-9330b128

△ Move to top of this page

