HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



リトルデビル

  • Post on 2008.03.12 16:18
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
誕生日に数秒与えてから忘れていたリトルデビルちゃん。

ねねさんに再び渡してみました。
P1030013.jpg

お、食いついた。
デビルに、というよりオヤツにですけども。

ねね「なかなか取れないんですけどー(怒)」
P1030014.jpg

そういう目的のオモチャですから。

ねね「イライラするなぁ(怒)」
P1030016.jpg

ねね「ちきしょーーー!!」
P1030017.jpg

それでも粘り強く頑張って、
P1030018.jpg

ねね「ムシャムシャ・・・」
P1030015.jpg

完食してました。

--------------------------------------------------------------------------
少し前から練習しだしたリーダーウォーク。
少しずつではありますが、引っ張りにくくなってきました。まだその程度ですw。

リードが緩んだ状態で歩けるようになったのは、なかなか嬉しいことです♪
P1030023.jpg

もちろん散歩中ずっとなんてワケにはいきません。
3分の1くらいはイケるかな??

ワタシの前に出ている時点でリーダーウォークではないのですがw、
まだまだその程度なのです。でもちょっとずつでも変化があるのは嬉しいです。

朝の散歩中、ほんの少しだけマテの練習をしてみました。
P1030024.jpg

マテをかけたまま、ねねの後ろにまわってみると、

ねね「ん?」
P1030025.jpg

ねね「どこいくの??」
P1030027.jpg

姿が見えないと不安なようです。

ねね「見えるところにいてください」
P1030029.jpg

あら、可愛い♪(ざーんねーん発言)

ねね「トレーニングはほどほどにお願いしますよ」
P1030019.jpg

と言いたげな顔をしながら寝てしまいました。
P1030020.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん少しずつ成長してるんですね(^^)
エライなぁ!!
琥太郎はこの前、外でオスワリって言っても
気がちってちゃんと出来ませんでしたよ。
また見直していかないとです。
前は出来てきたような気もするんだけど。。。
しつけの見直しも大切ですね(^^;)
2008.03.12 17:32  URL タム #- [EDIT]
リトルデビルと格闘してるねねちゃんは、いつもながらいい表情してますね~vv
イライラするなぁ~と、ちきしょ~~の顔が何ともいえず好きですねぇ~(笑)
ももは、外では全然お座りしないですね・・・・。
地面に座るのがイヤなのか、ただ言う事を聞いたくないのか・・(苦笑)
2008.03.12 20:23  URL yayoi #- [EDIT]
マテの最初の写真で、チャンとトラコさんを見ているねねさん偉い!
どんどん良い子になってゆくようですね。
ところで、ねねさんが首につけているハート型のペンダントはネームタグでしょうか?
どこで手に入れたか教えていただけますか?
2008.03.12 21:32  URL gigipapa #- [EDIT]
ねねちゃんもトラコさんも頑張ってますね~
少しでも出来ると自分も嬉しいし
褒めてあげるとワンコも励みになるみたいです。
下から見つめるねねちゃんの目はトラコさん一筋って感じ!!
カワイイな~♪
ムシャムシャうまうましてるお顔もカワイイよ~!!
2008.03.12 22:06  URL ぽん #- [EDIT]
か~わいい~もう!!(≧∇≦)抱きしめたいわ!!
三分の一でも立派ですよ~ていうかすごいですよ~!!うちなんてまだまだ( ̄∇ ̄+)

見えるとこにいてくだしゃい・・て最初皆思うみたいですね~。ごん太もマテをして周りを歩くと、前足使ってズリズリと私のいる方向に動いてました( ̄∇ ̄+)
出来なくても、そういうとこかわいい!て思っちゃう親バカな私。
2008.03.13 00:46  URL ごん太ママ #- [EDIT]
タムさんへ
ほんのちょっとずつですが成長してくれています。嬉しいことです。
外だと気が散りますよね~ワンコは。
ねねもそうです。人が通ればそっちを見てしまうし。アイコンタクトの練習もしっかりしなければ。
頑張りましょうねー。

yayoiさんへ
イライラの顔は、きっと違うんだろうなーと思いながらも、それっぽかったのでw。
取れそうで取れない状態ってイライラしますからw。
地面に座るのが嫌だとしたら、ももちゃんは潔癖症なのかな?w

gigipapaさんへ
いや~、これはたまたまっぽいですねw。
あんまりアイコンタクトしてくれないんですよねぇ。これも練習しないと。
すこーーーしずつ練習の成果が出てきてます。
タグのお店のアドレス、メールで送りますね。

ぽんさんへ
無理しない程度で頑張ってましたw。
変化が現れてくると嬉しいですね~。
ワタシの褒め方がもっと上手になれば上達も早まるかなぁと思ってます。
この日は可愛い顔してましたww。

ごん太ママさんへ
調子いいときで3分の1かも・・・w。
ごん太くんは男の子だし、自分を持ってますもんね~。
見えなくなると不安みたいですよね。
クルッとまわってすぐオスワリする姿が何ともいえず可愛かったですw。
2008.03.13 15:38  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/150-21922a3d

△ Move to top of this page

