HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



青空の下

  • Post on 2008.03.10 16:03
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
日曜日、父に頼んでグランディに散歩に行ってきました。
春が近いな~と思わせるような天気で、風がすごく気持ちよかったです。

何かイベントがあるのか駐車場には車も多かったのですが、
人気のない場所でねねを解放。
P1020957.jpg

ピョンコピョコ、ピョンコピョコ飛び跳ね喜んでました。
P1020958.jpg

楽しそうなねね&父。


とりあえず走り回るオンナ。
P1020969.jpg

普段ダッシュなんてできないのでとても楽しそうです。

少し遊んでからマテやオイデの練習をしてみました。
P1020963.jpg

すぐオヤツをあげたくなる人。
P1020970.jpg

たまに遠くを眺めてみたりして。
P1020975.jpg

動き続けてるねねを心配した父が、「少しお休みしなさい」と言おうとして

口(舌?)がまわらず「少しおやすみなさい!」と言ったのにはウケましたw。
はしゃいで一緒に走ったりするからだよ。

飲みやすいように手を皿かわりにする父。あまーーーい。
P1020972.jpg

ベンチの上をスタタタタ・・・。
P1020982.jpg

ベンチからジャーンプ!
P1020983.jpg

ジャージに革靴・・・靴が傷むよ。※父はスニーカー持ってないかも?

ねねを楽しませようと一緒になって走ってる父を見ながら、
「気をつけてよー。転ばないでよー。転んだら骨折れるよー。」
と気が気でなかったワタシ・・・。

父もマテからオイデに挑戦。
P1020985.jpg

あえなく失敗。でも楽しそう。

たまに成功。
P1020986.jpg

「誘拐してやる」とナゾの行動をとる父。
P1020976.jpg

P1020977.jpg

何がしたいのでしょう?w

ねね「じいたん、テンションあがりすぎーーw」
P1020979.jpg

うわっ、白が眩しい!!

思いっきり走りまわったねねこさん、楽しかったかな??
P1020992.jpg

お疲れのようでしたw。

-おまけ-
ねねの激しいボディーアタックを受けるワタシ。(※短いですよー)


ドスンッて音がしました・・・。痛かった。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ああ、ワンコが楽しそうに遊んでる姿はいいですね~(^^)
見ていて癒されます(^^♪

↓ペットボトル、オドはキャップについてるリングを取って遊んじゃうんです~
初めて見たときはびっくりしましたよ~

ケーキ、ロビナさんにお願いしたんですね♪
とってもかわいいです☆
2008.03.10 17:03  URL audley1115 #- [EDIT]
ねねちゃんも、シュナ走りしてる~。
シュナってピョンピョン、ウサギみたいでしょ。
やっぱり、ピンシャーの血が入ってるからかな。

マテ、オイデの練習もがんばってますねぇ~。
ねねちゃんの相手が大変なのか、どっちかわんない^^
ジャージに、革靴って・・・・・(笑)
2008.03.10 17:45  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ねねちゃん~、また楽しい週末でしたねvv
ももも、まだ5メートルのリードしか使ったことがないですが、その範囲でバビュ~~~ンって走ってますね(笑)
風を切って走る姿はいつみてもほほえましいです♪
最後のトラコさんへのボディーアタック・・・・(笑)
凄い勢いですねーーねねちゃん!
ワタシも部屋の中でももに体当たりされる事が多々ありますよ。
結構、うっ・・・ってなりますよね(笑)

あ、お父さんへのお誕生日プレゼントはねねちゃんと一緒にお散歩するグッズで決まりですね(笑)
2008.03.10 18:14  URL yayoi #- [EDIT]
わはははは、トラコさんに突進してくねねちゃんの姿に大うけo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
ねねちゃんの元気をかめこにも分けて欲しいわ~。

ねねちゃんはいっぱい遊んでて楽しそうだよね。
かめこを芝生に解放するとまったりオスワリするの(爆)
張り合いがないぜ。
2008.03.10 18:23  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
楽しそうでいいですね~(*⌒▽⌒*)
やっぱり走り回ってると楽しそうですよね。
ねねちゃん、遠くを見てるとことか可愛いっす(≧∇≦)/
2008.03.10 22:42  URL ごん太ママ #- [EDIT]
じいたんのうれしそうな姿。。。
よーくわかりますよ。ワタシも同じようなモンです。
が、ジャージに革靴はやっていません!
ホワイトデーにスニーカーをプレゼントするとか。。
甘やかすと癖になりますからね、やめましょう。
「ねねさんはスニーカーが好きみたい」とか、
横っちょからチクチク攻めてあげましょう。(笑)
トラコさんに飛びついてくるねねさん可愛いですね!!
2008.03.10 23:12  URL gigipapa #- [EDIT]
オドちゃんママさんへ
そうですよね~癒し効果バッチリですよね。
ねねもフタの次にリングをはずします。
引きちぎる感じで、ワンコの力って結構強いですよねぇ。
顔つきケーキの中でも一番可愛かったので注文してみました。可愛かったです。

zakuroさんへ
そうそう、ピョンピョンてウサギみたいですよねぇ。耳が風に吹かれていると余計にw。
ピンシャーてウサギっぽい走りなんですか??
気が散るものがあるとそっちに行ってしまうんです・・・。練習あるのみですね。
父はねねを楽しませようと必死ですよーw。

yayoiさんへ
ももちゃんはノーリードしたことないんですね。
ねねもリードをはずす時は周りに誰もいないことが条件ですね。逃走しちゃうので。
あのアタックはすごかったです、ほんとに。
きっとねねも痛かったはずw。
6キロが当たると大変ですよね・・・w。

りえさんへ
すごい勢いでしたよー。
いつもは頭はぶつからないように来るのに。
かめこちゃんの猛ダッシュも見てみたいですね。
かめこちゃんはまったり派なのかしらw。
折角だから思いっきり走り回ってる姿見たいですよね?

ごん太ママさんへ
ねねはテンションあがってくるということ聞かなくて困りますねー。
今回も1度逃走しましたし・・・。
興奮を抑えられるようになって、マテを聞ける子になってもらわないとイカンですね。
ねねは色んなものに興味津々ですよー。

gigipapaさんへ
いつも革靴なんですよねぇ。
昔は下駄を履いてましたw。
6月誕生日なのでスニーカーでもあげようかな。
ねねの散歩用とかいって、いっぱい散歩連れってもらえるようにw。
父はヒドイ方向音痴で道を覚えようとしないので「ねねのために覚えて!」と言ってやりましたw。
2008.03.11 15:38  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ねねちゃん、すごくはしゃいで楽しそうですね~v-10

おまけのボディーアタック30回くらい再生しちゃいました(笑)
本当に「ボスっ!!」って音しててすごい勢いですね~v-405
マミーのことが本当に大好きなんだなぁって感じがしますv-415
2008.03.11 16:49  URL かりんママ #obWbQ39E [EDIT]
お父さんとねねちゃんも好き好き攻撃なんですね~。
走り回るねねちゃん可愛い~~。やっぱりねねちゃんの体は細いな~。
春はいいですね。・・・花粉さえなければもっといいのに。
2008.03.11 17:46  URL para #- [EDIT]
かりんママさんへ
ほんとうに楽しそうでしたよー。
見てるこっちも楽しくなりました。
6キロがダッシュしてアタックとなると衝撃はかなりのものでした・・・w。
ねねも痛かったんじゃないかな~?

paraさんへ
父がねねを追いかけてる感じですねw。
父はねねをヒザに乗せて寝てほしいみたいなのですが、今のところワタシの膝の上でしか寝ないのです。いつも悔しそうにしてますよw。
花粉症ですか?ワタシはまだ発症してないので春万歳ですよw。
2008.03.12 16:31  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/149-ba0a9791

△ Move to top of this page

