HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



主役の日

  • Post on 2008.03.04 10:50
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
朝はダルそうな主役でしたが、
P1020819.jpg

実家へ行くと、
ねね「なぜ?」
P1020830.jpg

いつも以上にテンションのあがった父に押さえ込まれていました。

父は以前からねねに対しておかしな言葉を使っていました。

プップーとかブチブチブチとかベロベロベロなどなど、
ワタシと母が「イッチャッタ?」と思うほどw。

まあそれをからかうと顔を赤らめて恥ずかしがるのでイッチャッテはいないようですがw。

昨日もねねが後ろ足で耳あたりを掻いていると、
「ん?ねね、どこ痒いの?言ってごらん。じいじが掻いてあげるから。ここか?ん?」
なんて・・・。

ねねが誕生日だからいつも以上に優しくしたのかしら?
ワタシと母は呆れ気味で見ておりましたw。

さて、主役のためにワタシが用意したプレゼントは、
オヤツとカラー&リード。
P1020693.jpg

P1020803.jpg

オヤツはペットゴーさんで。
赤い怪しげなやつは『リトルデビル』というもので、
1人1個までとあったので買ってみました。
このようにガムを挟んだりして使うみたいです。
P1020824.jpg

ねねは全く食いついてくれず、結局ガムのみを与えることに・・・。
ねね「あんなもので遊べないっつーの」
P1020860.jpg

チッ。

カラー&リードはジョンハウスさんで。
可愛いカラー&リードがたくさんありました。
ねねのは夏季限定wのトロピカル。ローズと迷ってイエローにしました。
P1020827.jpg

P1020832.jpg

ローズのほうがよかったかなぁ?

会社のシーズー飼いの方からはジャーキーとひし餅をいただきました。
P1020823.jpg

そして、ワタシが一番楽しみにしていたケーキがコレです。
P1020847.jpg

可愛い~~~♪

ねねそっちのけでケーキ撮影会が自然と開催されてましたw。

ロビナさんにねねの写真を送って作っていただきました。
マツゲが強調された写真を送ったのですが、細いマツゲは難しく、
太いと可愛くないということで残念ながらマツゲなしのシュナが乗っていました。

ねねは本格シュナカットではないのでそっくりではないですけど、
それでも可愛いから全然オッケーですね~♪
P1020844.jpg

美味しかったかな?ちょっと残酷・・・(注:豪快な母の笑い声あり)


ちょっと味見をしたのですが、
さつまいも部分は甘いし、トマトの味もちゃんとしてなかなかのお味でした。

いつもと雰囲気の違うせいか後半疲れてしまったようでしたが、楽しかったかな??
P1020851.jpg

明日からはまたダイエットだよー。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、お誕生日おめでとうでしたv-274
優しいママ&じいじ&ばあばにかわいがってもらって幸せですねv-10
HOUDY見てみましたら、うちの子と同じ名前があったので「おおっ!!」って思ったのですが、同じ名前の別ワンコでしたv-12残念。。。
また、遊びに来ますv-266
2008.03.04 15:00  URL かりんママ #obWbQ39E [EDIT]
ねねちゃん、素敵なお誕生日を過ごされたようで良かったですね~~。
1歳か~~。人の子は早いというけれど、犬も一緒だなー。笑
可愛いケーキ、楽しんで食べているじゃないですかー。
買った甲斐がありましたね~。
2008.03.04 17:09  URL para #- [EDIT]
可愛いケーキを美味しそうに食べていますね。
ねねさん、食べ方がお上品。。。
ウチのジジさんだともっと豪快に食いまくるはず。
笑い声、豪快でした。(笑)(⌒∇⌒)ノ""
2008.03.04 21:11  URL gigipapa #- [EDIT]
おとうさん完全におじいちゃん化してますね~。
もうねねちゃんが可愛くって仕方ないんでしょうね(≧∇≦)/
ケーキがまたすっごくかわいい!!

おっと遅ればせながら、
お誕生日おめでとう!ねねちゃん!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
これからも幸せな日々を過ごせますように。
2008.03.04 23:17  URL ごん太ママ #- [EDIT]
こんばんは~
遅くなりましたが。。。
ねねちゃん1歳おめでと~~~
あっという間の一年のような~
もう一年?というような
でも元気にいてくれるのは嬉しい事ですよね☆
素敵な誕生日のお祝いも出来たようで
ねねちゃん大満足かな?

今年一年も元気で腕白に育って欲しいですね(笑)
2008.03.04 23:32  URL hiyoko #e2xIBKiE [EDIT]
ケーキ可愛いですね!!
キチンとシュナが乗ってる~~~(笑)
「ねね」てネーム入りだし!
見た目、人のと変わらないですね。
ももも誕生日くらいはケーキを頼んで食べさしてみようかなぁ~って思いました。
カラー&リードも可愛いですね。
ショップのHP要チェックしてみます!!

ねねちゃんがシュナ人形を転がした時に、「あ、転がしたぁ~」って思った瞬間お母さんの豪快な笑い声が聞こえてきたんで、私も同時に大笑いでした(笑)ステキ母♪
2008.03.05 15:37  URL yayoi #- [EDIT]
ケーキ美味しそう♪
やっぱり、うちもケーキオーダーすればよかったぁ~。
シュナがのってて、共食いになるけど(笑)
プレゼントもいっぱい、リトルデビルはじめてみた。
新しい商品なのかな、お一人1個までなんて。
こっちでも売ってないか探してみようv-25
ペットゴーでは、売りきれだって・・・・
絶対手に入れてやる~。
2008.03.05 18:51  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
遅くなりました!!
ねねちゃん1歳になったんですね~
シュナちゃんケーキを頭からガブリッ(笑)
可愛い~☆
2008.03.05 22:06  URL みーやん #- [EDIT]
かりんママさんへ
お祝いありがとうございます。
ねねは幸せだな~とよく思いますw。
HOUDYで親戚ワンコ見つかると嬉しいですよねー。
同じ名前があったらドキッとするかも。

paraさんへ
もう1歳です。早いですよねぇ。
見た目はあまり変わらないけど、もう1歳かぁとしみじみしてしまいますね。
可愛いケーキはねねよりも人間たちが見て楽しんでましたw。

gigipapaさんへ
上品なのか?恐る恐る食べてる感じでしたよw。
途中で飽きてしまったようで、土台は残していました。ちょっと残念。
母もちょっとテンションあがっちゃってガハガハよく笑ってましたw。

ごん太ママさんへ
お祝いありがとうございます。
父の変わりようには驚きますねー。
飼う前は「嫌いじゃないけど」て感じだったのに今じゃコレですからねw。
ワタシもこれからも幸せに育っていってほしいなと思います。ワタシ次第かな?w。

hiyokoさんへ
お祝いありがとうございます。
ロイトくんももうすぐですねー。
ワタシは結構ワクワクしてねねの誕生日を迎えました。hiyokoさんはどうですか?
これからも元気で毎日過ごしてほしいと思います。

yayoiさんへ
ケーキ可愛いですよね~。
見つけたときは『コレにしよう!』と即決でしたw。
見た目も値段も人と変わりないんですよね~。
ももちゃんの誕生日、楽しみですね。
そこまで笑うかってくらい豪快に笑ってましたねw。

zakuroさんへ
そうそう、共食いw。
ケーキ食べてるとこは何だか残酷に見えましたw。
ももすけくんは豪華なランチ食べてましたよねぇ。
ねねはケーキはごはんでしたw。牛肉でも食べさせようかと思ったのですが、やりすぎもよくないし。
リトルデビル、ワタシも初めて見ました。見つかるといいですねー。

みーやんさんへ
お祝いありがとうございます。
もう1歳になりました。早いもんですね。
一番食べやすいところからいったみたいです。
どうしても共食いに見えて、ちょっと・・・ねw。
これからも元気でいてほしいですね~。
2008.03.06 16:08  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/147-d9e1305e

△ Move to top of this page

