HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



嬉しい週末

  • Post on 2008.02.25 13:52
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
土曜日、仕事が休みの父とワタシとねねで仕事終わりの母を迎えに行き、
そのついでにねねの散歩に河原へ行きました。

「俺車で待ってる」という父。
途中で買ったマックを食べながら「あとで合流する」という母。

まあそれは別にいいんですが、週末はとにかく風が強かった。
向かい風になると前に進めない時もあるくらい強かった。

5分ほどで車に戻り「はい、交代」と父にねねを預け、マックを食べるワタシ。

ダッシュボードの上には、ちぎられたパン。
ねね用に取っておいてやがる・・・。

話に聞くと、
母が「あっ、ねねにパンのとこ残すの忘れた」と言うと
父は「俺がいるだろ」とぬかりはない任せとけ的な発言。
余計なことしてからにぃぃ~。

父の次に母に散歩してもらったねね。
強風にびゅんびゅん吹かれながらも楽しめたかな??

家に戻って2週間ぶりのシャンプーです。
いつものように2人がかりで乾燥タイム。
P1020733.jpg

母はコームで毛をとかす係(父は毛玉があると怖くてできないw)。
父はドライヤー係(鼻に風が当たると嫌がるんだ、などと自慢げに話します)。
P1020737.jpg

似たような格好でまったりする父&ねね。
P1020743.jpg

ねねのご飯は終わったはずなのに、ねねにも用意されるパスタ。
P1020745.jpg

だから太るんだーーーーーー(涙)。
P1020748.jpg

パクッ。
P1020749.jpg

遊び疲れ、シャンプーで疲れ、お腹も満腹。

Zzzzzzzz・・・。
P1020750.jpg

息苦しくなれば、ひょっこり顔を出しますw。
P1020754.jpg

最後はばあたんの腕枕。
P1020757.jpg

週末のねねはいつも幸せそうですね。
P1020755.jpg

-------------------------------------------------------------------
日曜日はいつものように注射へ。
4週注射を打ってみましたが、特に変化は見られず。
「レーザーで取るという方法もありますが、まあそこまでやる必要もなさそうだし」
てことで、注射はお休み。
1ヵ月後、もう1度再診ということになりました。
それと嬉しいことに、
体重が6.55㌔→6.25㌔と300g減ってましたー♪
1週間オヤツ監視を強化した甲斐がありました。
しかし、体重が減ったとはいえ、
ワタシの目を盗んでオヤツをあげまくる人たちがいるので監視体制はそのままでw。

1歳の誕生日まであと1週間。ケーキ届くのが楽しみです♪

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、
気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
寝顔ってホント癒されますよね。

誕生日はひな祭りの日なんですね♪
楽しみですね~***
2008.02.25 18:04  URL タム #- [EDIT]
ねねさん、みんなに可愛がられて幸せですね!
ウチのジジさんの週末も、6人の家族にもてあそばれて大忙し。
月曜日はグッタリと寝込んでいるそうです。
球腫さん、早いところ治るといいですね。(⌒∇⌒)ノ""
2008.02.25 21:34  URL gigipapa #- [EDIT]
ねねちゃん、またまた素敵な週末すごしたのね~。
腕枕のねねちゃんすっごい可愛い~~。
土日はこちらもすごい風でした。空気がよどんでたくらい!
300gのダイエットに成功??どうやったんですかー。
それにしてもお髭が真白。いいな~~。
2008.02.25 22:41  URL para #- [EDIT]
ねねちゃん幸せそうですね(*⌒▽⌒*)
特に腕枕してもらってるとこなんてかわいい!!

うちもばあちゃんがすぐ何かあげたがるんで結構止めるの大変です。
悪気がないだけに苦労しますよね(^_^;)

でも体重減ってるからオールオッケー!!ですよね(*⌒▽⌒*)
2008.02.25 23:18  URL ごん太ママ #- [EDIT]
スパゲティーをパクってするねねちゃん~可愛いですねvvv
ほんとだ、後一週間でねねちゃんお誕生日ですね!!
早いですよね。
ケーキでお祝いvv楽しそう~vv
またまたねねちゃんの幸せな日になりそうですね♪

あ、体重減ったんですね!ももは相変わらず・・・・(笑)
2008.02.26 17:02  URL yayoi #- [EDIT]
週末の風は本当にすごかったですよねー。
散歩が辛い・・・。
早く温かくなってほしいものです(*^-^*)
ねねちゃんのお風呂担当はご両親なんですねー。
ホントにねねちゃん愛されてるわ~。

体重減ったんだー!
でもパスタ食べてたらまた太っちゃうよ?フフ
2008.02.27 21:07  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
ほんっとねねちゃん愛されてますね~(^^♪
読んでいてほほえましく思います(^^)
減量おめでとう!
オドはがんばって300G増えましたよん。
現在5.7kg。
お互い6kgくらいにしたいですよね~

お!もうすぐ1歳。
楽しみですね♪
2008.02.28 16:03  URL audley1115 #EvmDRqhQ [EDIT]
タムさんへ
ワンコの寝顔っていいですよね~。
微笑ましいというかなんというか。
誕生日、女の子の日なんですよ。なんかよくないですか?w
3日だけは存分に甘えさせてあげようと思います。

gigipapaさんへ
そうですね、ねねは幸せ者だと思います。
ジジさんは週末に遊びまくるんですね。
なら平日は英気を養っているのかな?w
早く球腫さんとサヨナラしたいです。

paraさんへ
毎週末は実家で甘やかされ放題です。
だから太るんですよねーわかってるんだけどw。
厳しいオヤツ監視でダイエットできましたー。
フードは肥満犬用で。
ねねの場合は確実に両親のオヤツのあげすぎによる増量だったので、監視だけでダイエットは成功しました。

ごん太ママさんへ
腕枕はやや無理やりなところもあるんですw。
でも諦めてしばらくはジッとしてるんですよ。
オヤツをあげたくなるのは分かるんだけど、
「オヤツあげる=可愛がる」じゃないことをわかってもらいたいですね。

yayoiさんへ
なんとか体重は減りました。
でももうちょっと落としたいのでオヤツ監視は続けますよー。
両親へはねねの体重、少し多めに言うことにしますw。
ももちゃんはきっと骨太で筋肉質なんですよ!

りえさんへ
風すごかったですねー。
お風呂で洗うのはワタシで、両親は乾燥担当ですね。あがってくるのをタオルとドライヤー持って待ち構えてますからねw。
そうそう、減ったからってまた食べたら同じなんですよねw。でも毎回用意されてます・・・。

オドちゃんママさんへ
オドちゃんはナゼか減ってたんですもんね。
ねねの増量の原因はわかっていたので、ダイエットも成功しました。
今のオドちゃんの体重がねねの理想ですねぇ。
誕生日楽しみです。
2008.02.29 16:02  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/145-c6743272

△ Move to top of this page

